私の原点とも言うべき場所
紆余曲折の・・・ NARU(ナル)
フォニュエール。 確か、IDは深緑。
名前の由来は某マンガ(アニメにもなった)のお色気の術(笑)。
しかも、この時点でナルは二人目だったと言う、不思議な現象
があったりもしますが、この子がレベル100になる時に一緒に
冒険してくれた仲間に、初めてアルティの森に連れて行って貰い
ドラゴン倒した時にめでたく100(その前に調整してたのは、
タ○○ンさんにはバレてた)になった事は忘れません。
何度オンラインで眠りながらもダークファルスを倒したか。
未だにPSOをしているのは、ここでの出会いがあったからだと
思っています。
素晴らしい出会いをありがとう!
爆裂四肢の・・・ Cypress(サイプレス)
実は、DCの2ndだったと言うハニュエール。
確か、IDは赤。
名前の由来は、ある日使った入浴剤に書かれていたから。
響きに惹かれたのでした。
何故2ndを作ったかって言うと、バージョン2が出たから、
と言うアイテムロストを避けようとした為でした。
マグを育成していたのですが、色々と冒険している内に一応は
レベル80を超えてアルティ入りしたキャラでもあります。
完全に寝てしまいながらも、大剣振り回して戦っていたという
伝説を持ってます。
巨大体躯の・・・ SAKURAKO(桜子)
大きな体のレイキャスト。
確か、IDは桃。
オカマキャラって訳ではなく、最初から普通に話していたら
何だか知らない間にそんなキャラになっていたって感じ。
いや、大きな体で普通にしてたら面白味がないし、笑いを取る
なら正反対っていうのが鉄則かな、と。
素マグの色染めの関係で何度も作り直してる内にこの姿に落ち
着いたって言うのが、最終的な理由でしょうか。
私の書く物語は、たいていDC時代に考えたものばかりなので
登場人物として出てくるだけで、実際にはレベル20にはなら
なかったような気がしています。




情報室に戻る