これで落ち着くのかな
漢字も使える 奈留(ナル)
多分6人目のフォニュエール。 IDはこだわりの赤。
ナルと言う音にこだわって漢字にまでなってしまいました。
ようやくレベル50になったのですが、未だにヒーヒー言って
たりします。
E4でレアラッピーにも出会いましたが、モノフルイドを落と
されたと言う、ちょっと不幸な生活してます。
それでも、2005年のイースターでは頑張ってクローとか欲
しかったアイテムは入手出来ました!
成長も出来る Sakura(サクラ)
BBは1アカで4キャラしか作れないので、好きにキャラ作成
出来ないので、サイプレスの身体のハニュエールになりました。
IDはこだわりの橙。
色的には桃が良かったのですが、ダガー系を探す為に橙に。
あれ?それって特にこだわってないじゃん・・・?
最初の冒険で、いきなりヒルデブルーに出会ったツワモノですが
何も落とさなかった上に命を落とすところだったという、ナルに
負けず劣らずの不幸っぷりです。

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows
用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャー
したものです。配布や再掲載は禁止されています。





情報室に戻る