ようやく製品版です
髪の色が変わったかな 言わずと知れた?1stキャラ
同じ名前のキャラは存在出来ない世界なので、サーバーとキャラ
名は公表しない方向で。
調べればすぐ分かるんですが(苦笑)。
色々とあったけれど、ギルドに参加してます。
レベルは停滞してますが、まったり遊んでいます。
通   称・・・サイプ(Cyp)
参加ギルド・・・Briglord
種   族・・・ハイエルフ
性   別・・・女性
職   業・・・プリースト(ミスティック)
生   産・・・ジュエラー
写真なかった ケラが作りたかった?2ndキャラ
ロマサガの主人公の1人であるアルベルトを、ある方はこう
呼んでいました。
と言いながら、そこから来た名前ではありませんよ(笑)。
写真はサイプが変身したクマです。
とりあえず、どうしてもケラで遊びたく(1stをケラにする予定
でもあった)て我慢出来ずに1stと一緒に名前を取りました。
通   称・・・ベルベルちゃん
参加ギルド・・・無し
種   族・・・ケラ
性   別・・・女性
職   業・・・メイジ(コンジュラー)
生   産・・・プロビショナー
耳が痛そうといつも思う 尻尾繋がりの?3rdキャラ
ラトンガと言う種族は全てEvil側なので、作成を悩んでいた
ベータの最後頃に生まれていたキャラだったり。
ジャンプの時の「に゛ゃっ」って声がカワイイので負けた。
一緒に作った人と同じ模様になっちゃったので、外見チェンジでも
しようかとも思いつつ、この模様が一番カワイイかなぁと自分の中
でGoが出なかったりしてます。
通   称・・・フォギー(と呼んで貰いたい)
参加ギルド・・・Briglord
種   族・・・ラトンガ
性   別・・・女性
職   業・・・プリースト(ウォーデン)
生   産・・・テイラー
初前衛は辛かった やっぱりケラな4thキャラ
特に作る予定はなかった中パッチで仕様が変わり、職業毎の装備が
初期装備になった時に「モンクの服が良い」と聞いて慌てて生まれ
たキャラなので、何の予備知識もなく前衛職を作って酷く後悔して
たりしなかったり(どっち?)。
ケラだからまだ遊ぶ要素は残ってますが、多分グループ組んで遊ぶ
までは成長しないと思われます。
通   称・・・ピッピとかピピー(呼び出し音ではない)
参加ギルド・・・Briglord
種   族・・・ケラ
性   別・・・女性
職   業・・・ファイター(モンク)
生   産・・・アーティザン
イクサーからケラへ こんなに増えてどうする5thキャラ
FP側にキャラがいないのも良くないかな〜と思って生まれた
5番目のキャラ、実はイクサーで生まれたのでした。
ダンスとか気取りがあまり可愛くなく、愛せそうもなくなったので
ケラとして生まれ変わったと言う。
イクサーも悪くなかったし、面白かったけど、いくら尻尾があって
も愛せなかったの・・・ごめんね。
通   称・・・リリー(縮める程の名前じゃないけど)
参加ギルド・・・Briglord
種   族・・・ケラ
性   別・・・女性
職   業・・・プリースト(インクイジター)
生   産・・・アーティザン
地形にスタック中 収拾つかなくなった6thキャラ
他の人が操るウッドエルフの髪がふわふわと揺れるのがとても
羨ましくて作ってしまった最後の1人。
名前も捻りに捻って、どう読むのか自分でもわからないと言う。
顔は綺麗な素肌が良かったので、色とかかなり悩みました。
作った理由である髪は、揺れるのなら何でも良いや・・・とは
思っても、ほとんど使われてて苦労しました。
・・・一番頭を悩ませて生まれたキャラかも・・・。
通   称・・・エイディかエディ(エディが楽かな)
参加ギルド・・・無し
種   族・・・ウッドエルフ
性   別・・・女性
職   業・・・スカウト(スワッシュバックラー)
生   産・・・アーティザン


EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.
in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment
America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』で撮影されたものです。


情報室に戻る