現在はベータ版です
結構気に入ったりして Shaula(シャウラ)
このエバクエ、同じ名前のキャラは存在出来ない世界なので、
名前にこだわりを持ちいたいけれどままならない状態にもなる
ので、取り合いと言う何だか悲しい事になります。
そんな中、日ごろから取りまとめていた名前候補リストが大活躍
したのが、このシャウラ。
最初、好きな名前が取れなかったのでベータだからと諦めつつ
決めたのですが、いつの間にやら愛着のあるしっくりとした名前
になりました。
製品版でのサーバー名、正式キャラ名は載せないつもりでいます。
種族・・・ハイエルフ
職業・・・プリースト(現在はシャーマン)
生産・・・無し
ハーブ系らしい Bergamot(ベルガモット)
その昔、フォマールでこんな名前のキャラがいました。
これはこれで気に入ってる響きではあるのですが、今のキャラ
にはあまり似つかわしくないので、製品版では違う名前にする
(実はその名前で違うIDで作ってたり)予定。
エルフ系で使いたい名前ではありますが、ケラなもので。
こうして好きな名前があると、製品版になった瞬間に取りに
いかないと厳しいと思うので、かなり苦しい状況です。
それにしても、やっぱり尻尾が良いですね。
走る時に尻尾が絡まって痛そうではあるんですが。
製品版でのサーバー名、正式キャラ名は載せないつもりでいます。
種族・・・ケラ
職業・・・メイジ(現在はソーサラー)
生産・・・裁縫らしい


EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.
in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.
All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。


情報室に戻る