先ずは、最初のページでご挨拶 









― はじめに ―
このHPは主にゲーム関係を扱っています。
情報量は少ないですが、各ゲームの二次創作とプレイ日記がメインとなっています。
(最近は4コマも力を入れています・・・入ってるようには見えませんけども)
拙い内容ですが楽しく心に残るような作品を作り続けたいと思っています。
分かりにくいかも知れませんが、カウンターの関係でTOPを2段階にしています。
ご不便とは思いますが、しばらくの間はこの形式でお願い致します。
ブックマークはカウンタを設置しているトップページでお願いします。
URL・・・「http://www5e.biglobe.ne.jp/~sakura_k/ 」
何かございましたら下記のアドレスを全て半角小文字にしてメール下さい。
MAIL・・・「SAKURA07@hotmail.ne.jp 」




― お願い事 ―
ネチケット及びエチケット、マナーや規則は守って下さい。
掲示板への書き込みに対して、管理人が不適切だと判断した場合は予告無しで削除する
場合がありますのでご了承下さい。
キリ番(同じ数字並びも)を掲示板にご報告頂けるととても嬉しいです。
出来得る限りの範囲で、リクエストにお答えしたいと思っていますので、併せて
ご報告頂けると幸いです。




― 注意書き ―
このサイト内のイラスト、画像、文章の無断転載及び二次配布を禁じます。
現在、貴賓室の新規メンバー募集はしておりません。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。





― 私という人間 ―
基本的に、私も一人の人間ですので感情と言うものがあります。
ネットやゲームの時間よりも一社会人としての時間の方が長いです。
だから何だと言われると自分でも何だろうと頭を捻るところですが、それなりに頑張って
楽しく生きていけたら良いなぁ、と思っています。
ので、争うよりかはそのままにしておく事が多いのですが、あまりにあまりな時は自己
防衛する事がありますので御了承下さいませ。





― さいごに ―
何だかんだと言っても、このHPに訪れて下さった皆様が、楽しい時間を過ごせる事が
最大の目的です。
拙い内容ながらも、自己満足の範囲であっても、自分なりに頑張って運営しております。
広い世界でこうして出会えた事を感謝致します。



 戻る