住職の独り言
2002/9/1
祝ホームページ開設☆
なんとか、9月には完成させました。
動物コーナーはなかなかかわいいので是非見て下さいね(^0^)
これからも、ちょくちょくちょくちょく更新しますので、時々のぞいて下さいな。
2002/9/5
トップページにカウンターをつける。果たして、どれだけの人たちが見てくれるのか。
2002/9/15
ミニBBSのページを追加する。日頃思っている事、疑問な事、言いたい事、世の中に対する不満。何でも書き込んで下さい。皆さんの意見の交換場所にしたいと思います。
2002/10/3
毎日毎日、殺人事件が報道されている。命の重みを忘れてしまったかのように。あなたの命は誰のものですか?
i一度聞かせてください。
生きていることに喜びを感じられる世界、そんな世界に早く気付いてください。
最勝寺からのお知らせ
私たちの掲示伝導があなたの携帯電話に届きます。下記へ空メール送って下さい。
0665318720 @ wadm.jp