運輸業界新規参入の規制緩和、原油価格の高騰など、業界全体 |
として厳しい状況が続くなかにおいて、私たち昭和運輸が生き |
残り、社会に貢献して行くための矜持として生まれた標語が、 |
「Transport identity」です。 |
私たち昭和運輸は、レッドライン輸送をモットーとして、お客 |
様の信頼を得ることの出来る、安全かつ迅速な輸送を実践して |
参りました。その結果として、現在では「レッドラインの昭和 |
運輸」として、親しまれております。お客様からの信頼をいた |
だくためには、基本をしっかり押さえて業務に当たって行くこ |
とのほか、お客様からの視点に立ち、ニーズを引き出す営業活 |
動を主体的に行うことが肝要です。これらの信条にもとづいて |
業務を行ってきたこれまでと、これからの姿を改めて問い直す |
意味で「Transport identity(運輸の心)」が出来ました。 |