MIYU ホリスティック ミュージック  万里奈 所属オフィス

ヒーリングヴォイス 音楽療法シンガーソングライター キングレコード所属アーチスト

業務内容

島川万里奈 音楽事務所

  
 
 Voice Healing 〜 Medical Music 音楽療法
  ミュージックセラピー(代替療法音楽制作


支援活動ボランティアコンサートあり
  
 全国出張コンサート運営(一般コンサート含む)
メディテーション 瞑想 CDの原版


ライフアドバイザー
幼い頃からのスピリチュアル能力をいかしフラワーレメディー等々 のホメオパシー医療と音楽療法、インドヨガを加え精神の歪みから来る病状に遠隔セラピー活動をしている。
ヨガ講師を経てフラワーエッセンスの実践を踏まえ長年研究
したインドラジャーヨガカウンセリング
で精神安定効果の
活動をしている独居老人の自活の応援等

2017年現在 愛犬の癌治療のためにドイツパールシュミット式バイオレゾナンス振動測定の調整と実践の勉強中。
オーガニック認定の食事実践、腸内免疫をあげるプロバイオティクスの採用と生蜂蜜によるプロポリスの効能効果を体験中。

 癒しのヒーリングメッセージブログ 


いきいき脳フェスタ2006!!
参加記念!「力をあわせて」 2007年リリース予定作品

そう、みんなで地球を救おう

たったひとつ この指に落ちて

宇宙の中でひとつ碧く染まる

今は誰もが愛がほしいと願いを込めて

空と海がひとつになる

みんな呼びあってゆこう

夢は誰のためのものでもないと知っているはずだから

あなたと息をひとつにして・・・

泣かないで 

今はただ 誰もが淋しいから

手を取り合ってゆこう 

一人じゃなくてあなたがいる
 


   


読んですっきりこれで明日は幸せいっぱいです。

 


  万里奈から皆様へメッセージ 
いつも音楽を聴いて下さっているファンの皆様、誠にありがとうございます。

地球のお役にたてる人間として何かをさせていただこうという気持ちで今、生きています。
おかげさまで良いご縁を頂、諸先生のご好意で音楽性においては医療効果があると
瞑想には大変適正があると言ってくださる先生のお陰でこうして頑張れていると思います

フラワーエッセンスのヒーラーとして約10年、患部に塗るという技法を覚え、だんだんと元気になる自分から、
人のことがよくわかる自分に大きな変化があり、
今では人様の病気の補助として音楽や、エッセンス療法をお伝えする私になりました。
デビューCD、セカンドCDにはそれぞれバッチのホリーとフィンドホーンのスコティッシュプリムローズが使用され、
音楽性をより高める事が出来ました。またインドのラクシュミマントラ神の真言が加味されています。
宇宙のと神々のおはからいにより讃美の海は生まれました。

私のおいたちは今で言う、ドメスティックバイオレンス・父が酒乱でばくちにはしり、
両親が離婚、家庭崩壊。親戚もなくなりました。
私を支えている今の家庭は2匹のおちゃまなダックスがおととしなくなり
今はクータがゆーの意志をついでいつでも話を聞いてくれて、パートナーの理解の下支えられています。
そのクゥタが浸潤性脂肪腫瘍に2歳の若さでなり2回も大手術をして再発防止のため家族でかんがっています。
私もクゥタもとっても音に敏感で、男性不信、人間不信になることもあります。
大声の出す人や、怖そうな人にはドキドキしてしまいます。

そんな時自分の曲を聴いてもう一度頑張るという気持ちがわいてきて後ろを振り返ることはしない私です。
それが唯一のとりえかも
・・・・こんな私ですが人を癒し慰めを待っている人がいる限り

元気を勇気を一緒にもう少しやってみようよとおせっかいをやっちゃいます。


                           

トップヘ