〜 M A R I N A 〜
デビューマキシシングル脳内リラックスCD キングレコード
 (税込み¥1,200) KICB7
(ヒーリングスキャットヴォイス)
 1.フー&ユー(2匹の子犬物語)
 2.愛の舟(嵐の中の愛より〜)
 3.波の声
 4.讃美の海(GCN世界瞑想ネットワーク参加曲)
 全4曲 作詩・作曲・編曲・歌唱(スキャット)島川 万里奈

  

経絡治療点検索装置EAV電気生理学的経絡検査)平成13年厚生労働省認可
医療福祉法人等々にて、長期的にCDを院内に流すことで笑顔が出てくるようになりました。

CD万里奈の試聴前後の患者さんの経絡が左右のバランスがとれ、リンパ、アレルギー、
大腸、循環器を中心に健康体の数値50〜60に近づいています。 その他、変化の違いが出ています。

注)全ての方に同じような作用がでるとは限りません        
高輪クリニック(東京都港区高輪)測定病院
提携大学病院(愛知医科大学付属病院・東海大学医学部付属病院・同東京病院・東京医科歯科大学付属病院)


澤田祐介医学博士(元長野県副知事・元衛生部長・東海大学医学部教授) 
・ 志賀一雅工学博士(日本理化学検定協会理事・能力開発研究所所長 
・ 
寺山心一翁先生サトルエネルギー学会、フィンドホーン財団 
・ 
鈴木眞道住職臨済宗妙心寺派大本山花園会元・本部長・富春院 
・ 寺川歯学博士(日本歯学センター設立・歯学界の第一人者) 
・ 小野田順亮レインボー医学学会会長友和協会理事長 
・ 孫樹建医学博士(上海中医薬大学教授、龍華病院主任医師) 
・ 金井正博木更津杏林堂院長(社)全日本鍼灸学会・理事 
・ 京都 石束 歩(関西レインボー医学研究会副会長 ・ 千葉 永島茂雄鍼灸院長(社)日本鍼灸師会員
・ 鍼灸ヒロエ(市川ヒロエ)院長・長野式鍼灸療法師 ・ 国際健康科学学会(www.iarp.or.jp/ishs/)の諸先生
・七田チャイルドアカデミー ・ イプラス脳力開発研究所様
 ・宮西ナオ子日本大学大学院総合社会情報研究科文化情報博士

その他等々の著名な先生方をはじめその他多くの諸先生方にもご声援、ご推薦を頂いております

                            
  
       
〜ファンの方からのお便り〜

                                          埼玉県  S ・ I 様
島川 万里奈  様
こんにちは。初めてお便りさせていただきます、埼玉の○○と申します。
万里奈さんの音楽に何度も何度も癒されております。ありがとうございます。

私の父が亡くなってから早、一年半が過ぎました。
認知症で長らく 入院していたのですが最晩年は自宅で過ごし、
安らかに逝ったその姿が今でもはっきり思 い出されます。

自宅での生活は持病の耳鳴りとの格闘で、一晩中眠れずにリビング と寝室を行ったり来たり、睡眠障害の日々でした。
そんな時、必ずかけていたのが、ネットで見つけた万里奈さんの 「光のさざなみ 」です。

一曲目、万里奈さんの歌声が流れ始めると、険しく脂汗をかいてい る父の表情が途端に緩み始めます。
全曲をトータル二回ほど聴いた頃には、寝室に留まることができる ようになります。

私たちは万里奈さんの歌声、そして波のようなシンセサイザーの音 にどれ程助けられたことでしょうか。
それはそれは沢山で、感謝の気持ち以外思い浮かびません。
本当にありがとうございました。

わたしの横着で、お便りが遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

去年私自身も交通事故で入院、九死に一生を得て奇跡的と言えるく らいの回復をさせていただき
この三月には別疾患の手術を受ける予定ですが、万里奈さんの CDを携帯し、がんばってきたいと思っております。

万里奈さんの音楽と共に過ごした、父との穏やかで幸せな時間を ずっと忘れることはないと思います。

本物を、魂を、ありがとうございます。
これからも一人でも多くの方が、万里奈さんの音楽に出会えるこ と、祈っています。

実はわたしも音楽制作をするのですが、万里奈さんの音楽のよう に、人を本当に助けることのできるエネルギーに満ち
その人にしか出来ない個性溢れる楽曲作りができるように、今から でも遅くはない、と決めました(笑)。

今年もお元気で、ご活躍大いに期待させていただきます。
いつかぜひ、生の万里奈さんの演奏が聴けること、楽しみにしてお ります。
感謝を込めて          S  I





                                             福島県 K ・ N様
万里奈さんの音楽を愛用して本当に救われました。

自分が仕事をどうのように取り組もうかと思っている時、今の状況から模索したり、環境を変えたいと思うときに
癒され、ひとり娘もこの「光りのさざなみ」を聞いて眠る癖があり音楽をこよなく愛しています。

娘とともに生きることを決めていく道の中でも音楽を聴いて前向きになることができました。

お友達の幼稚園でも園児がこのCDをお昼ねにいつも使っていて、時間になると
自分でCDを持ってくるというすごい話を聞いて、子供のような純粋な心には透明な音楽は子守唄のようになること、
またうとうととする時にはこの音楽は欠かせないという事がわかります。

これからの仕事にも愛用を続けていきますのでいつまでも歌を歌ってください。


このほかメールやお手紙で応援の言葉やはげまし、効果を感じてというお話をいただきます。
本当に皆様のお陰であります。
心より感謝いたします。


トップヘ