へっぽこ管理人について…

なまえ りうん
生年月日 10月27日。巳年生まれのさそり座←毒々しいぞ;
趣味 もちろんお絵描き
イラストレータはちょっとわかってきたかな。フォトショ・ペインタ練習中。
アナログでは水彩・色鉛筆。
特技 道に迷う。
何も障害のないところで転ぶ。
ハウス世界名作劇場の知識。

好きな漫画 ブラック・ジャック/手塚治虫作品全般
ヨコハマ買出し紀行 / ONEPIECE / H×H / あずまんが大王、よつばと!
好きなアニメ COWBOY BEBOP / ストレンジドーン
世界名作劇場… 赤毛のアン、カトリ、あしながおじさん、トラップ一家etc、…順不同。
宮崎駿 …マイベスト=カリオストロの城、紅の豚。次点順不同=ラピュタ / ナウシカ / 魔女の宅急便 / 耳をすませば
番外=パンダコパンダ / 名探偵ホームズ
そしてもちろんとんがり帽子のメモル!!!
メモル歴 初見は7歳らしい、あまり覚えていないのだがとても印象に残っていたようだ。
2000年、BSの再放送を見て実に十数年ぶりにメモル熱が再燃。
当時にはなかったインターネットというツールを使い、いくつかの素晴らしいメモルサイトに出会う。
これほど昔のマイナーな作品に、今でも惚れ込んでいる人がこんなにたくさんいようとは。メモルファンとお知り合いになり、仲良くなるにつれてメモル熱が身を焦がすほどに。
それ以来、しんどいときにはメモルたちとファン仲間に励まされてきました。「メモル」はとても特別な作品です。
ずっと悲願だったんです「自分の手でメモルサイトをつくりたい!」
というわけでこんなかたちになりました。
全部メモ帳でタグ打ちしてます、この情熱をあったかく見守ってくださると嬉しいです。

←トップページ



ご感想はこちらまで
りうん メール
ryun(c)2003