●ちいさなカレンダー:2003年7月


GIF形式です。ダウンロードフリー。ただし、著作権は放棄しておりません。
商用利用、加工、二次配布、流用などは許可できません。
お気に入ってダウンロードして下さったら、掲示板などに書き込んでいただけると、管理人とっても喜びます。

*** 7月:ひまわり ***(29.8kb:586×488ピクセル)

2003年7月 

夏休みにはやっぱり外で遊んで欲しい。
そういうわけで虫取りメモルです。
てんとう虫くらいなら狙えそうだけど、カマキリとかクワガタとは互角に戦ってしまうかもしれない…。
日が暮れるまでには帰って来るんだよ!(^_^)


***ダウンロードのしかた***
小さいファイルなので圧縮しておりません。
以下の要領でダウンロードしてください。

<windowsのかた>
1.画像の上で右クリック
2.ポップアップメニュー「名前をつけて画像を保存」をクリック
3.自分のPCの好きなところに保存してください。

プリントアウトして、またはPCの壁紙として(「中央に表示」推奨)お使いください。

←トップページへ
←「メモルとあそぼう」もくじへ
←2003年6月のカレンダーへ    2003年8月のカレンダーへ→




ご感想はこちらまで
りうん メール ryun(c)2003