▼メモル以外のイラスト

ここは、メモル以外の絵がおいてあるところです。
管理人があちこちのお絵書き掲示板などで書いたものが並べてあります。

カードキャプターさくら祭り>

るりとさんちで

のだとしさんちで(ちょっと改編)

てっちゃん師匠宅で

次の日お花見に行くので浮かれており、
「そうだ、桜の季節こそさくらちゃんを描かなければ」と
わけのわからない決意を胸に(笑)、一晩であちこちをめぐって来ました。
ぼかし技術や焼きこみの練習もさせていただきました。
どうもありがとうございました〜!


ちびねこ

桜とチビ猫

「綿の国星」のチビ猫です。
猫はいつか人間になれると思っているので、自意識の中では少女の姿なのです。


ハイジ

アルプスの春

ぱっと思い浮かんだ構図が上手くいったと思ってるんだけど、
ハイジってやっぱり難しい〜!


ALICE IN WONDERLAND

アリス

ディズニーではなく、実写ミュージカル映画を見たんです。かわいかったー。






←トップページへ /  ←展示室トップへ 



ご感想はこちらまで
りうん メール ryun(c)2003