▼お絵描き掲示板・2

あちこちのお絵描き掲示板で描いたメモル関係の絵をならべてあります。
このページはちょっと古いものです。このころはマウスで描いてたなあ。



ないしょばなし

ないしょ
このころお絵描き掲示板のアニメーション機能を利用して人物にウインクさせたり
ちょっとした動きをさせるのがマイブームでした。
これもメモルが恥ずかしそうに耳打ちするとマリエルが微笑むというアニメをやったんですね(^^)
最近は面倒でやらなくなっちゃった(笑)
ちなみに「ないしょばなし」絵は、この絵と反対で「マリエルがメモルに耳打ちする」バージョンも
あったんですけどそっちはちょっと崩れが激しいので没。



星に願いを

リルル星
たまには真面目に本編に沿ったシリアス絵を。
リルル星をめぐっては、メモルもマリエルも小さな胸に
それぞれ複雑な思いを秘めているんだと思うんですよね。
その切なさがたまらなく愛しいのです。




木陰

避暑マリエル
レイヤー全体を半透明にする!という技を教えてもらって
初めて描いた絵じゃなかったかな。
デッサンはめちゃくちゃですけどね;



朝練

シンシア朝練
シンシアのレオタードが描きたくて(笑);
でも実は、一番描きたかったディテールが描けなかったの(何かは秘密)



コスプレ?

白いタイツがポイント
マリエルの衣装を着たメモル…なんだけども〜(笑)
お遊びの小品なんですが何か気に入ってて。



どっちが好き?

男の子と女の子♪
「男の子と女の子、どっちが好きかって…♪」(本編挿入歌)より(?笑)。
結構評判がよかった一枚。
「男の子」のほう、「水森亜土みたい」っていわれてナルホド(笑)。






←トップページへ /  ←展示室トップへ 



ご感想はこちらまで
りうん メール ryun(c)2003