▼お絵描き掲示板より・1

あちこちのお絵描き掲示板や、
友達といっしょにやっている交換絵日記のなかで描いた
メモル関係の絵をならべてあります。
このページは2002-2003年の冬に描いたもの。



初雪

初雪
絵日記らしく。
2002年は関東では珍しく、
クリスマスのだいぶ前に雪が降りました。



ユキノタヨリ


これも「初雪」ネタ。
デッサンゆがんでることはわかってるんですが、
なんか気にいっています。(ダメでしょそりゃ)




サムイカラ

サムイカラ
寒くて眠くてちょっとつらい心境のときに描いた絵。
人恋しさがにじみ出ています(笑)
ソフト使用の絵「マフラー」と同じ構図なのは秘密(笑)



あったまろ

あったまろ
これは某・敬愛するお絵描きさんのお絵ビで
描かせてもらったんだけどアップに失敗したもの。
供養供養〜(笑)






←トップページへ /  ←展示室トップへ 



ご感想はこちらまで
りうん メール ryun(c)2003