▼お絵描きチャットにて

某お絵かきチャットで描かせて頂いたもののうち気にいったものを。


マリエル・クラシカル

マリエル


シンシア・クラシカル

シンシア
これはねー、ヴィクトリアン・メイデンっていうアパレルブランドのHPを
みてたら描きたくなったもの。
こういうクラシックな衣装を専門にしているみたいで、
アンティークドールみたいなこういう衣装をぜひ彼女らに着ていただきたい
と思ったのでした。
ちなみにお絵かきチャットでは、シンシアの衣装の線画を描いている時に
背中のところは襟ぐりが広くあいているのかと思った、といわれ、
それもいいかなと思ってちょっと変えてみました。
書いている間に人の意見が聞けるのがたまらない魅力です。お絵かきチャット。


シンシア・クラシカル(2)

シンシア

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?(笑)






←トップページへ /  ←展示室トップへ 



ご感想はこちらまで
りうん メール ryun(c)2003