▼お絵描きチャットにて(1)

某お絵かきチャットで描かせて頂いたもののうち気にいったものを。
2003.08.17 2枚追加。


お手伝いさんとお嬢さま(1)

流行りのメイド服

ロングスカートで座った時の広がり具合がいまいち分かりません。
右側の子は子ども時代のマリエルなのか、マリエルの子どもなのか…


お手伝いさんとお嬢さま(2)

泣かないで

喧嘩しちゃって叱られたお嬢さま。
「勝ったのに何で怒られるの〜?」
「…(苦笑)おケガありませんでした?」




夏メモル

メモル

はい、気が早いー(笑)
影を大胆につけてみたらほめられました。でも結構大ウソついてると思う(^^;)
水着をセパレートにするかワンピースにするか、何色で塗るか皆さんと相談して決めたの。
満場一致でセパレート(笑)色は白という意見もあった。
楽しかったですー!


メモル・クラシカル
私の中では「マリエル・クラシカル」「シンシア・クラシカル」との3枚組み。

メモル

「クラシカル」シリーズ、「アナザー」バージョン(笑)
やっぱりヴィクトリアン・メイデンのHPを見ていて描きたくなりました。
この日は朝までお絵かきチャットで、マリエル、シンシア、メモル(大)のヒラヒラ衣装をひたすらかき続けておりました。
いやー、フリフリでもうおなかいっぱい(笑)。






←トップページへ /  ←「アナザー」トップへ 



ご感想はこちらまで
りうん メール ryun(c)2003