<お絵描き掲示板:過去絵より>

まだ走れるよね?

八頭身メモル

「メモル(大)」のルーツになった絵が見つかりました(笑)
人間のティーンエイジャーになったメモルは、私の頭の中ではひたすらかっこよくて
強くてやさしい理想の女の子なんです(^^)
でもこれはティーンエイジャーというより体育教師のような…(それにしては露出しすぎ)


新学期

新学期

メモル(大)は何着せても似合う(と思う)ので、こんなものも。


自転車でどこまでも

じてんしゃ

結構悩んだ絵。
動きのある絵というのをもっとかっこよく描いてみたいものです。
そして自転車がへぼい…;


だっこ

だっこ

歳の離れた姉妹って感じに描きました、といったら
「当然メモルがお姉さんなんですよね」というレスがありました(笑)
メモル24歳ですからね(笑)


クリィミーメモル(笑)

コスプレ

でましたコスプレ第一弾(笑)
まったく資料なしでこの衣装描いたんですが
案外的を得ていて(少し間違ってますが)自分にあきれました(笑)
「ミンキーメモル」(笑)もあったんですがちょっとファイルが破損してしまいました;





←トップページへ /  ←「アナザー」トップへ



ご感想はこちらまで
りうん メール ryun(c)2003