▼6000hit記念贈呈品:for ケロリ〜ヌさま

6000hit記念

いつもお世話になっておりますケロリ〜ヌさんから、「コミック版”メモル”の表紙」という
とっても妄想膨らむ美味しいお題をいただき、やっと形にすることができました。
寸法も容量もサイズが大きくて申し訳ありません〜;。
お題をいただいたときから「じゃあカバー全体のデザインをでっち上げちゃおう♪」とたくらんでおりました。
ほんとは見返しとか裏表紙にバーコードとかつくんですが…その辺はお遊びということでお許しください(笑)。
トンボ(外側の線)もただの飾りですのでツッコまないで〜;
それから「作者」…。異議のある方もいらっしゃるかしらドキドキ;。
これもお遊びと言うことでお許しくださいね。
6000ヒットGETおめでとうございました!そして、リクエストありがとうございました。






←トップページへ /  ←展示室トップへ



ご感想はこちらまで
りうん メール ryun(c)2003