▼いただきものイラスト

中さんより

「ちいさなてんし」1周年の記念に、中さんよりいただきました!

中さんからのコメント:
テーマは、シンシアとマリエルの小旅行にしました。
カントリー風カフェ「ちいさなてんし」での一コマです。
シンシアはコーヒーを一つ注文、マリエルはメニューを見て考え中です、たぶんコーヒーは飲めません。
なお、「ちいさなてんし」は、「マウンテン」ではないので、変なメニューはございませんので安心を(笑)

マリエルとシンシアの小旅行。うっわあステキな設定です。
マリエルの体が少し丈夫になって、ペネローペさんのお許しが出たら、
こんな楽しい旅行もあるかもしれませんね。
二人の穏やかな表情も、背景の緑の描きこみもとってもステキです。
メニューにうちのサイトのロゴを入れてくださったのがすごく嬉しいです。
「ちいさなてんし」管理人としては、おふたりにスコーンやらサンドイッチやら山盛りサービスしたい気持ちです。

中さん、どうもありがとうございました!
そしてゲストの皆さん、おかげさまで1周年迎えられました。ありがとうございました!




←トップページへ /  ←展示室トップへ



ご感想はこちらまで
りうん メール ryun(c)2003