+++鋼えちゃログその1+++(2004.01.17)
※すごい勢いの漫才だったためキャプチャが間に合いませんでした。
一部を除き、キャンパスに手書きだったセリフをテキストでお送りします。







ハガレン15話を見て興奮が収まらない私。
その夜のお絵描きチャットで止むに止まれずどうしても「罪の意識に苦悩する大佐」が描きたくなり。



そしたら月夢花さんがかっこいいホークアイ中尉をお隣に呼んで下さり。



うわあうれしい♪





そこまでは良かったのですが

いつの間にか












【鼻毛の錬金術師】登場!!


※ここで驚愕の事実

鋼(HAGANE)の錬金術師
鼻毛(HANAGE)の錬金術師



一文字違いだよ!!








呆れて中尉

ホークアイ:「今日限りで辞めさせていただきます」

絶縁宣言!!


あわてて大佐

マスタング:「まっ待ちたまえ中尉!
 君が居なくなったらあの書類の山は誰が処理するのかね」




(↑てめえでしろ)



ホークアイ:「代わりはいくらでもいるでしょう ハボックとか
 イトウくんとか」

















※イトウくん


(c)柴田○美


ナマモノに代わりがつとまるかーーー!












中尉あってのロイ・マスタング!
ここで彼女を引きとめなきゃ仕事ができない男がすたる!

必死のラブコール!!



さあお返事は?



















  玉 砕 。




















えちゃ参加者から中尉に質問

参加者:「次の仕事は何をやるんですか?」
ホークアイ:「え…と 吉野屋とか…ウェイトレス(アルバイトの王道です)」



(未来を保証された士官生活を捨ててアルバイトに走らせるほどの衝撃だったのか…)

皆が同情する中





















萌えちゃったよこの人。




















ホークアイ:「ついて来ないでくださいね大佐」



愛想をつかされました。














マスタング男泣き!!

マスタング:「大総統になって 吉野屋を全店 軍の管理下におく!!」


ホークアイ:「くだらないことに 軍を使わないでください」



これっぽっちも反論できません。




















ない知恵を振り絞って(笑)最後の手段をひけらかす大佐!!

マスタング:「あっそうだ
 辞礼を受け取るかどうかは 上司である私の権限だ!!」




コレで決めたつもりが

えちゃ参加者から冷静なご指摘



参加者: 「辞じゃなくて辞です」

がふっ





参加者: 「というか部下から上司に提出するのは 辞表です」

ぐはぁっ













中尉からの冷たい視線が痛い



(2へぇ)

少なっ!!











そして中尉は後ろも振り向かず去って行きました。































こうして名実ともに雨の日も晴れた日も
二つ名「無能」を背負って歩くことになった

無能(鼻毛)の錬金術師 ロイ・マスタング(29)







いかにも哀れなのでやさしいちよちゃん((c)あずまき○ひこ)が


ちよちゃんの天才能力ゲットだ!
ついでに榊さんの運動能力大阪能力も付与された大佐!!

これでもう怖いもの無しだ!!












すっかり元気になりました。

(了)




すいませんこれでもわたし大佐大好きです。
でも月夢花さんの中尉はそれ以上に愛しています。