Youすまいる歯科

丘のまち美瑛町のほぼ中心地に位置する歯科医院は、院長先生が一人ひとりの「笑顔」を咲かせるお手伝いをしたいという意味を込め”youすまいる歯科”と名付けました。  気軽に立ち寄り、くつろいで時間を過ごしていただける、そんなカフェのようにリラックスできる環境にこだわり、居心地の良い空間づくりを目指しました。壁面のサインは奥様のスケッチを基にデザインし、シロクマの愛くるしいマスコットがみなさんを出迎えてくれます。 地域と密着した医療施設として、ここから笑顔が街全体へと広がっていくきっかけになってくれることを願っています。







data
建築場所 北海道上川郡美瑛町 敷地面積 304.09
用途地域 第一種住居地域 建築面積 157.69
防火指定 指定なし 延床面積 143.54
建築用途 診療所(歯科医院) 構  造 木造平屋建て
総工事費 竣  工 2014年8月

トップ>医療・福祉>youすまいる歯科