面白い文章が思いつかないのでそのまんまリンクのページ。

トリントンジオン

トリントンジオン
ロベルトさん引退によりエル・バンドウさんが隊長に就任
いつも、巣の告知をして下さるエル・バンドウさんに感謝。
別ウインドウ
右往左往(^^; トリントンジオン
チームチェッコリー、ザル・ルーさんのページ。
メンバー紹介カッコイイぞゴラァ!!
別ウインドウ
トリントンジオン
蒼穹の銀河艦隊さんのページ。
管理人はワン・イーロンさんですが、バメイ・ヘール氏エリチャ出現率高し。
別ウインドウ

トリントン連邦

Projectμ(+1 トリントン連邦
ジン・ダーシュさん隊長のProjectμ(+1
隊員のエンダースさんは…
別ウインドウ

別サーバー

ザーンジオン
リッツ隊長が崇拝するパプワ殿のザーンジオン軍、Team Thunder CatさんのHP
「ザンジにはこんな人がイパーイいるのか…」とリョータは((((;´д`)))ガクガクブルブルしています。
リッツ隊長、リョータの中の人、共にパプワ殿の日記の愛読者。
別ウインドウ

ツール系

goto HomePage
地上用編成をチェックします宇宙用編成をチェックします技術レベルリストを開きます
私は、私を救ってくれた人のために戦っているわ・・
ATARI - GNO UNIT SEARCH
ATARIさんの搭載確認WEB 情報の保存も出来てとても便利です。
ジオンの搭載確認は←のバナーから直接行えます。
別ウインドウ
〜 load of VP 〜 VP集計ツール、gno_analyzeを配布なされています。
個人のVPのみならず、トップ30の推移、時間ごとの解析も付いていて、
VP系プレイヤー必須ツール。
別ウインドウ

戻る