2005/11/25
みなさま〜ご無沙汰しておりました・・・。
パソコンの不調、私の多忙により、更新が遅れてしまいました・・・。
申し訳ありませんでした・・・ m(__)m

先月末、10月30日にジェシカの子猫が3頭産まれました〜^^
おめめも開いて、かわいい盛りですよ〜(^^♪
子猫の写真はKittenのページをご覧くださいね〜^^

お知らせ★ 
誠文堂新光社からロシアンブルーの本が発売されました。
ジェシカもブリーダーさんのご配慮により、裏表紙に載せて頂けました。
ありがとうございました(^^)。本当にうれしいです。


CAT LIBRARY ロシアンブルー 
Russian Blue
加藤 恵子・著/山崎 哲・桑名まなみ・写真
\2300

です。  よければ見てください♪
 


 2003/10/23

                    ご報告 
9月はじめ、わが家に新しいFamily、RoseとJessicaのお婿さんを
迎えました〜。
はるばる、ニューヨークから来たハンサムボーイ
名前は、Vladimir(ウラジミール)です。呼び名は、ウラディーです。
 はじめに・・・・

ようこそ、SweetArmonyへ・・・
Cattery Armony・アルモニーとは、Harmony(調和・調和のとれた)
という意味からつけました。


ロシアンブルーに魅了されつくしてしまった私どものように、時には神秘的で、また、時には人懐こい子供のようなロシアンブルーの魅力を味わっていただけたら幸いです。

 2003年8月4日
 本日、念願のホームページを開設することが出来ました。
まだまだ不慣れですが、みなさんに楽しんでいただけるような
サイト作りを考えています。もし、ご意見、ご感想があれば掲示版に足跡を残していってください♪