召還・シオン 

召還・シオン


「…………?」

イデヨンから現れたのは、少々変わった服装をした、静かなまなざしの少女だった。

「ようこそ、ママトトヘ!」

怪訝そうに周りを見る少女に、ナナスが親しげに声をかける。と、

「失礼」

<少女は、ナナスの頭に手を置き、何かをしたようだった>

「あ、あの、何を……」
「なるほど、そういうことですか」

戸惑うナナスに、少女は納得したように頷いた。

「そちらの要望は理解しました。つまりは、私に協力を要請しているのですね」
「あ、はい、そうです」
「了解しました。検索させて頂いた限り、どうやら親しい友人もいるようです、協力しましょう」

そう言うと、少女は、どこか嬉しそうに微笑んだ。

「あ、ありがとうございます、えっと、僕は」
「ナナス、ですね。よろしくお願いします」
「…………え?」

ナナスの言葉よりも先に、彼の名前を言い当てる少女に、ナナスは困惑の声を上げる。

「自己紹介が遅れましたね。私の名はシオン・エルトナム・アトラシア。アトラスの錬金術師です」

そう言うと、彼女はナナスに向かって右手を差し出した。

「どうぞ、よろしく」
「あ、はい。これからよろしくお願いします、シオンさん!」

少々風変わりな少女に戸惑いつつも、ナナスは、少女の手を握り返したのだった。



 シオン                 体力 8/8
攻撃 14 命中30 クリティカル0% 反撃  0%
防御  5 回避30 吹っ飛ばし  0% 回復  1
魔法  0 移動 3 効果拡大   0% 素質  6
魔抵  6 射程 2 再行動    0% コスト 3

特殊スキル・分割思考(瞬間的に、命中&回避を3倍)
必殺技・バレルレプリカ・シグマライザー

戻る