大番長・西欧編 

EPSODE::00



はい、そういうわけで始まってしまいました、西欧編。

なんとなくのりでやっていた大番長ですが、つい勢い余って、外伝はじめてしまいました(汗)
というか、まだ未完成闘争曲も完成させていないのに、何やってんだかなー……自分。


とはいえ、頭の中で動き始めた物語は、そうそう止まるものでもないので、このまま更新します。


基本的に、この話は、某EDの一コマを見て思いつきました。
登場人物の半数以上はオリジナルで、あとは狼牙君や、ヒロインを中心にゲームのキャラも関わってくるつもりです。


オリジナルキャラのプロフィールも、後々、更新する予定です。
とりあえず、西欧に関わるEDを見てから、この物語を読むと良い感じかも。

西欧編での狼牙君の活躍はあるのか?。
また、ほかのキャラもどんな役割をするか? 書いてる私にも不鮮明ですが、読んでいただけると幸いです。


オリジナル主人公 「ハル・クウヤ」を中心とした新たな物語。
大番長・西欧編……どうぞ、お楽しみください♪


戻る