召還・アルクェイド 

召還・アルクェイド




イデヨンに呼び出されてきたのは、金髪の美しい少女だった。

「ん? ここって……」
「ようこそ、ママトトヘ!」
「あなた、誰?」

にこやかに言うナナスに、少女は、怪訝そうな顔を向ける。

<ナナスは少女に、事の次第を説明した>

「ふ〜ん、そうなの」
「ええ。それで、一緒に戦ってくれる人を探しているんですけど……」
「うん、いいよ、べつに」

ナナスの言葉に、少女はあっさりと頷いた。

「ほんとですか!?」
「ちょうど、ヒマしてたしね。それに、飽きたら帰るけど……それでも良いなら」
「ええ、お願いします! えっと……」

「アルクェイドよ」
「はい、これからよろしく! アルクェイドさん!」

 アルクェイド              体力30/30
攻撃 30 命中15 クリティカル10% 反撃  0%
防御 10 回避 5 吹っ飛ばし  0% 回復  3
魔法  0 移動 4 効果拡大   0% 素質  8
魔抵 12 射程 1 再行動   30% コスト 8

特殊スキル・空想具現化(ランダム全体攻撃)
必殺技・メルティブラッド

戻る