猫を使って 小物いろいろ

30x22x700〜 1200mm
の端材、2,3年前に1袋買って置いてありました。
作品展をした時に、講習会用に切って残った、アガチスの木を糸鋸でカットしていろいろな猫ちゃんを描いてみました。私がリンクしている そよ風さん のお座り猫に魅了され描いてみたのですが、そよ風さんの猫ちゃんのように凛としたものがでませんでしたが、まあそれなりに、でもいろいろの猫を描くのは楽しくて。 写真の黒猫、バックに溶け込んで見えませんが下の小物で見てください
       
一輪ざし付きのキーホルダー右の2つもヒートンをつける予定 
     
輪ゴムホルダーとドアストッパー  左から2匹目の猫ちゃんはマウスを乗せると後が見れます。 
猫を描きましたが、さてこれを何にしょうか、洋服を着せてペアにしたものはセットで作りたいのですが、どなたかよい知恵がありましたら、教えてください。    4月24日追加
 
これも端材 爪楊枝入れ   4月24日追加

もう少し端材が残っていますのでいろいろの猫を描いて小物を作る予定です。