□ ローズ&ウイッグ No.128 2003/03/25(Tue) 19:10

はじめまして。
病気でかつらを必要な方への安いご提供のページを作っています。
素材が素敵なので、いっぱいお借りしました。
ありがとうございました。<(_ _)>

気に入りすぎて、う〜っとりして見ています。これからも、宜しくお願い致します。

 
□ ローズ&ウイッグ No.129 2003/03/25(Tue) 19:12
ごめんなさい。URL間違いました。こちらです。


 
□ ローズ&ウイッグ No.130 2003/03/25(Tue) 19:16
すみません。↓の掲示板にカキコすべきでした。<(_ _)>


 

□ 夏音 No.132 2003/03/27(Thu) 01:42
ローズ&ウイッグさん、いらっしゃいませ!

必要な方にお使い頂くカツラですね。
こういうのって絶対必要ですよね、確かに☆
そこまでいかなくても、ちょっと容貌的に何か気になるところができると、
何をしてても気になって、気分が暗〜くなったりしますよね。
私にも経験あります〜(^^;)
大したことじゃなかったけど、本人にとっては大問題!
うちの素材がお役に立てれば、ホントに嬉しいです♪

掲示板はお好きなほうに書きこんでくださって、大丈夫です♪



 
□ ローズ&ウイッグ      No.148 2003/04/15(Tue) 08:22
夏音さま。o@(・_・)@o。
ご無沙汰申し上げております。

先日TOPページに、キラッと光るハートを戴いてから、無事UPしました。
今まで動くアイコンがあるのに気付かなかったので(それ位初心者)、
発見して貼りつけた夜は、嬉しくて、コーフンして、眠れませんでした。
それに、NEWの動く素敵なアイコンも探し回っていたので、
嬉しくて嬉しくて〜(T_T)

これからも、患者さんの為になる様に、ガンバリます。
そして、これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>


 
□ 夏音    No.149 2003/04/19(Sat) 21:49
こんばんわ、いらっしゃいませ♪

本格的にHPも始動ですね、

うん、ホントに困ってる方の為に、頑張って下さいっ!

夏音の素材でそんなに喜んで頂けるなんて…
こちらこそ嬉しくて眠れませんよ〜☆
またちびちびと更新していきますので、
よろしくお願いします〜♪



<戻る>
































8