Special thanks Mr.Park Yong-ha.

Hさん  のメールから・・。全体公開の文章・・ローズ&ウイッグのHPにて・・。





1.06.02.25                                     2006.02.25 12:15

今日はソウルにある 'SFK" 人々がとても見たい..

たびたびではないが率直にこんなに見たい時がある..

よくいるのか痛くはないのか勉強はよくしているのか..

ことがよくなって行くのかもしや私に心変わらなかったのか

とにかく~ そのまま見たくてべちゃべちゃしたな~

よく過ごして~ 公演終わってソウル仮面必ず見るとこぎれいにでも!

それでは



2,06,03,02                                               2006.03.02 11:25

愛そのまま意思とイラン題目..本当に良いようで..最高なの分明..

すべてどうしていていて~ よくお前ないし? 元気に..それでこそだ

私は昨日今日ちょっと良くなくて昨日は病院であらかじめ注射するんだって打って休んでいてこんなに

回復したのもう..ところでここに天気がとても良い方ではなくちょっと惜しい..雨だけ引き続き来て..

ソウルは雪降ったとしながら羨ましかったよグイェギ聞くから..

とにかく私もう二夜寝れば公演だ..ところで今度は心配期間がたくさんなる..

経験するほどもっと難しくなるようなの..

トムトムヒ私お上手にしなさいと祈祷ちょっとしてくれ..うん? それではよくすることができるようで..

 必ずガールフレンドに甘やかすようだね? わはは

彼女があまりにも多い..錦西皇帝がドニゴみたいで  結婚は誰と 

今日も良い一日送る...SFK/SFJ みんなサラングハンダウ!!


3,大阪~*  2006.03.07 09:43

要記は大阪にあるホテルなのに..

今は起きて朝させておいて待つ中です*

何コンディションこんなのはよく分からないです, どんなに今私が好きなのか良くないのか..

あまりにも緊張をしていてそのままドルドングオルリみたいな

多くの方々が公演後期に対して文を切り取ったのに..恥ずかしいです^^*

韓国に記事も浮かんで動画も (もちろん動画はこの前武道間時資料を書いたりしたが ) 浮かんで..

 

とにかく韓国ファンクラブ方々島早くこんなに私を見せてくれることができるように近くで..

努力しますよ..いつもこめんねそれで..*

今日のここはいい天気ですね..昨日は雨がじゃあじゃあ来たのに..

ソウルはどうなのか~ 良い一日たち送るよ竜下嫁~

 

4,06.03.10.          2006.03.10 18:49

公演が終わってすべてのスケジュールまですべて終わって..

こんなに休もうとあればどうしてこんなにまた身がむずつくのか

坪~生仕事ばかりする売るようで

今日からもう何をすれば過ごすか..

早くまた公演でもした..ない^^* ドラマを洗うわけ..

 

とにかくハンダルノムゲ公演準備して, 以前からアルバム広報する間,

たくさん手伝ってくれた方々会社家族ファンの皆さん..sfk/sfj

ありがとうございます!!!!

ps 賞を受けたのは本当に嬉しかったら 本当本当ありがとう!!

 

5,06.03.11.                 2006.03.11 11:00

天気が完全清らかになったな~*

今日はちょっと歩き回ってボヤゲッタ^^*

空に雲も一つなくて..大好きだ~*

みなさんも楽しい一日になってください~*

6,06.03.13.                          2006.03.13 12:38

窓の外を見るの..灰色空が開かれていますね..

どんなに見ればとても冷たくて冷情に見えて誤解をするようだったり..

とにかくところで本当に良いですね天気~

あの~モルリチォックには日が昇ってそうか金色をたたえながら匡体が流れる部分もありますね..

何かその所だけ選択バッウンゴッのように

 

こんな天気には多くの人々が薄暗いと言うが..私は完全好きです

灰色空に冷たい天気..そのまま理由のなく私と似合ったように見えると言います

とにかく今日も皆さん良い一日送って~

 

ps q&aには質問ばかりします..手紙やそんなこと書かずに..

    本当にお分かりたいことたちだけ..あまり手紙や個人的な話を書いておけば

    またその部屋は長く持続したらモッハルコイェで

    個人作である話はアナタ(あなたの) ..異邦に使ってほしいです!!


 

Board2006.03.16 14:18

今日は海と空の色が同じだ...

灰色空とゴムウンビッの海..

波打つこと位空の灰色雲も早く波打って..

じっと見ているから..ビデオ画面を早く回しているようだね..

私遠くいる雲と波がいつの間にかホテル前へ来ている..不思議だね^^

風がたくさん吹いているね..雨が降るかも知れなくて..

 

今日天気が載せられと言う^^* ブーブー.. ククク;;

今流れている上愚型のピアノ演奏と帯びるようによく似合う..

上愚型も見たくて..急に

なんだかもっと寂しくなる気持ちだ . もうちょっとザルカバです

良い一日たち送ってください~ 皆さん^^*

 



16.質問です...

文内容(作成者:mami)-----------------------------------

おげんきですか~ ?○^-^○                       mami U' T'U 

お兄さん~〓

質問です...

私たち愛する通訳の輪状^^* 銀
うまく行ってください~~???? 

おげんきですか~ ?○^-^○                       mami U' T'U 

うまく行ってください~*


17.教えてください〓
文内容(作成者:Hongja)-----------------------------------

こんにちは 〓 

これからの活動計画教えてください.

韓国での活動を期待しています.

まだ未定です^^*

決定になれば多分..ファンページに公知をしますよ~

 18.優しいです~!!2006.03.12 20:35

原文内容(作成者:ミチコ)-----------------------------------

竜ハさんと話し合えるように掲示板を作ってくださって感謝する心だけです!!

竜ハさんファンにとても優しいです~^^ 

竜ハさん質問があります.

竜ハさん写真帖に乗せる写真

スクラップできる写真とスクラップできない写真がありますよ..

なぜです?

持って行きたい写真があってもスクラップできないから

仕方ないです.^^;

竜ハさんが何か思いながらスクラップできないように1行分かります.

スクラップできない理由があればお知らせ下さい ^^

ペンブンドルがその写真を見れば竜ハさんがどんな表情をしても

すべて格好よく見えます!!

実は私はすべてスクラップしたいです~!!

 

それでは竜ハさん明日一日も幸せになってください.

あ,そしてまだ私の韓国語実力が上手ではないから

違った文章があったらごめんなさい ^^;;

 
うーん..たまに無断でその写真を持って行って悪く使う方々がいてそうなの..

なんか大きく神経使わなくても良いがそんな人々 ?門にちょっとスクレブに制限を置きました..理解するのを..

 

19.ありがとう!2006.03.12 20:34

 

原文内容(作成者:Mika)-----------------------------------

竜ハさん

 

コンサート多い歌を歌ってくれてありがとうございます.

初めて竜ハさんのコンサートに行った友達が 2時間 30 分のコンサートに驚いていました.

日本ではそれほど長くコンサートする歌手は少ないから. たくさん楽しみました.

 

質問です.

コンサートで竜ハさんの思案した所がありますか?
竜ハさんの ideaの採用された所があれば教えてください.

 

?? 何の言葉ですか^^*

思案した所?

私はあんな所はないのに  よくがヌンゴッもなくて

 

20.Thank you so much !!2006.03.12 20:33

20.Thank you so much !!2006.03.12 20:33

 

原文内容(作成者:Keiko Ohhashi)-----------------------------------


コンサート..お疲れさまでした!
一言!立派でした
ステージ構成も非常に良かったし,
何といっても, 竜ハさんの歌唱力は毎回向上していますね!
身体に気を付けて,また, 元気な姿を見せてください.
できれば, パンミで...^^

 

質問...

アメリカに一人きり旅行をすると言いますが..
あるいは, 今(もう) もう仮書したの?
もし, 今からなら, どこをどんなに石予定ですか?
まさか..追い掛けないですが^^;
もし, 西部に行く事があれば, なにとも!オレンジジュースを飲んでください!
これからのシーズン, とてもおいしいです!
そして..食べ物が困れば, オレンジチキンを!
これもまた, おいしいです~~~

 

ククク


21.☆Dietting☆2006.03.12 20:32

ヨングハオパこんにちは(さようなら)!元気ですか?


Q.コンサートと CDのために少し痩せたと問いました. どんなダイエットをしますか? 何が一番良いですか?


私は何年前までアナウンサーになりたかった. そうだから, 努力した.

そうだが, 心が弱くてやめてしまった.

そうだが, 多様な経験をして強まったので, また活動したいです.(*^^)v


そのためには, 痩せなければなりません!

教えて?! !(^_-)-☆


       ∠(*^_^*)よろしくブイ☆

日本語と英語は大丈夫だが, 韓国語を勉強し始めて 2ヶ月位なので, 間違いだらけ一刀…ごめんなさい・・・(>_<)

 


一応韓国語勉強熱心にしたようですね..よくしています^^*

そしてダイエットは ..うーん..

大きくするのはなくて, 運動しながら食事調節位?

それが全部です.


22.??????,????!2006.03.12 20:30

22.質問あります,容許お兄さん!2006.03.12 20:30



????(???:Kaoru Satoh)-----------------------------------
原文内容(作成者:Kaoru Satoh)-----------------------------------

30.2006? ? ?? ??? 2006.03.12 20:21

30.2006年新しい目標は? 2006.03.12 20:21



????(???:Tomita Yu)-----------------------------------
原文内容(作成者:Tomita Yu)-----------------------------------

??? ? ??? ? ?? ?? ? ?? ???

 

コンサート街終われば加えたい事多くなったんですか?

お兄さん増えた後にしたい事何ですか? あまりあると考えヘヌンデ..

 

私は新しい目標がまた生じました..ヨングハお兄さんおかげさまで..

去年大学校ズルアップしてからも韓国語勉強を

ずっとしていたが..

初めて韓国あ試験を受けました..

ところで羅馬だ 2点でだめでした

次に与えた2級そして 2級合格したい,,私の目標..お兄さんは?

ヨングハお兄さん街言った日本語聞けば

もっと私も熱心にしなければならないのに..

 

 

私の目標はうーん..

ガールフレンドが生ずること?

冗談で, そのまま今ように仕事がスンゾロウォッウムよし,

今年は韓国で一応また席を取ること...重要

 

31.????? ????2006.03.12 20:20

31.スヌンヒャングスが何です?2006.03.12 20:20


????(???:???)-----------------------------------
原文内容(作成者:イ・ソヨン)-----------------------------------

お兄さんがスヌンヒャングスが何です? 

そして. 

女郷愁お勧めしてください...


ポルスミスで売ることなのに..うーん..

紫色で主に女達がちょっとたくさん使うことで分かるが..

私はそれが大好きでグゴスム..

さて~ 韓国ポルスミスにはなし..惜しくも

 

32.???! ?~~~~? ?????2006.03.12 20:25

32.竜ハさん! チン~~~~巡らして知りたいですか?2006.03.12 20:25

 

????(???:???)-----------------------------------
原文内容(作成者:オスンオック)-----------------------------------

ヨングハダッコムには数ヶ月目どうしてかかる事ができなく来るんですか?

大根~~~~~地待つ人がマンウンデ??????


ドットネット..これと私とこのごろの間が良くないです

この間に私と大阪サウォッザナですあいつと

本当で

 

33.??2006.03.12 23:55

33.お兄さん2006.03.12 23:55


????(???:???)----------

原文内容(作成者:李ソンよ)----------まだそのまま...*^^*

 

 

久しぶりに訪問すれば.....ヨングハオパ,嬉しいことを

少しお兄さん所に使うことは恐ろしかったゴッイダするが,同じヨングハオパ

ファンの人が[大丈夫なの!]と言うから...いつも思った質問を

使います...

 

いつもコンサートやイベント時に手紙や贈り物を担当の人に

渡しますが.....ヨングハオパはその贈り物をいつ見ることですか?

韓国に帰ってナソですか?

差し支えなければ教えてください.

贈り物開いているお兄さんの顔も見たい.....いつか....♪

 

写真は横浜のコンサート前に友達と食べたケーキです!

ヒヒヒッ !^^

 

それでは今度こそ韓国留学が金榜であまり訪問もする数

ないですが....私も韓国語勉強努力するのでお兄さんも日本語勉強....

一緒にファイト^^v

 


贈り物はソウルへ行けばおびただしい羊だしかし..

一つずつすべて見て手紙も読んですべて確認します..

本当に..

心配しないです..嘘ではなくて~~本当~

 

23.???????????..2006.03.12 20:29

23.ヨングハワングザハングックドルアがにも..2006.03.12 20:29

 


????(???:chie)-----------------------------------

原文内容(作成者:chie)-----------------------------------

 

???? ???? ???..

                                   chiechan.*^^

あちらこちらにマンイファルドングして

あらゆること...終えた後.

身大丈夫ですか?

しばらく気が抜けて? ><


そして.

イルボンマルザルして ..

スタディよくして来たの?


ヨングハワングザハングックドルアがにも

グンファングゾムアルリョズです!>.<

良いでしょうか?


ヨングハワングザ~~

ノムノムノムありがとうございます^^

変り目風邪用心して~^^

いつも幸せで良いことだけあるように..

                                   chiechan.*^^

ククク

 

24.???? ??? ???2006.03.12 20:28

24.竜ハさんのピアノ演奏〓2006.03.12 20:28

原文内容(作成者:matsumoto yoko)-----------------------------------


前に雑誌で竜ハさんがピアノを学んでいた事があると読んだような気がします.
私もピアノを学んでいたんですが, 男性の人の演奏するピアノは素敵です.
今度コンサートで演奏してくれたらと思います♪
ダンス, ギター演奏その次はピアノ ^^
どうですか?

公演時..何かできるのは良いんです..

一応熱心に学んで~

 

25."^_^"2006.03.12 20:26

 

午後には非道上がって

今日も美しい夜です

大阪でこの言葉を聞いた時雨がフルロノムチョッスブニだ

(^.^) pyh-..o○

 

すぐあれば舞台にあった桜の 4月

去年は広島で会いました

またすぐ戻ってくださいませんか?

 

午後には雨もあがり

今日も美しい夜です

大阪でこの言葉を?いた時 ?がこぼれました

(^。^)pyh-.。o○

 

もうすぐ 舞台にあった?の4月

去年は ?島でお?いしましたよ

また すぐ?ってきてくださいませんか?

 


多分..日本にはずいぶんあるとまた行くようです~

まだ計画が全然なくて...

 

26.??? ??????2006.03.12 20:24

26.どう思いますか?2006.03.12 20:24

 

原文内容(作成者:洋子)-----------------------------------


今一番したいことは何ですか?

「何もない・・・」以外で教えてください

 

そして ... 

私の正直な考えを書きます....
 
ヨングハsanには...
 
韓国でたくさん活動してくれたらと思うと思います.
 
 
ところが立派なコンサートを見た私は・・・再び
 
日本のステージのヨングハsanを見たい....
 
金榜に・・・何回でも・・・コンサートが見たいです.
 
こんな私の考えは・・・勝手にですか???
 

....

ないです....本当....

そのまま休むんです....

たまにコンピューターでもして....


 

27.??? ???!2006.03.12 20:23

27.教えてください!2006.03.12 20:23


原文内容(作成者:Furuhata masami)-----------------------------------


竜ハさんこんにちは.
ゴミンイルや心が非常に痛い時は竜ハさんはどんなに解決していますか?
やっぱり時間が解決して主語??
私は, 同じ事を何度や思ってしまって解決することができません(><)
 


私は一人でそのまま堪えるよ...

 
ぎゅっと..............................
 
それが一番楽だが..私は..
 
ところで仕事はうまく行くのにそんなスタイルは..
人をイッヌンゴならどんな何も大変ではないでしょうか....時間が経つのが...
 
 
28.気になって…^^;2006.03.12 20:27
 
原文内容(作成者:Kaori Saito)-----------------------------------


3月 10日に放送された「ぐるぐるナインティ?ン」で
韓国料理の店で試食をしていた時に入庫
あった Tシャツは始原さんとペアですか ??
始原さん度みたいな Tシャツを着ていたので気になって
構わないです~
 
29.?? ????..??2006.03.12 20:22
29.一つ問いますね..〓〓2006.03.12 20:22


原文内容(作成者:ANRI)-----------------------------------

今一番好きで
聞いている曲は何ですか??

一緒に聞けば
あなたの気持ちが分かると思うから^^**

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ヤスハルドング日コンサートをありがとうございます

一つぴったり決めて聞くのはないです~

ノ?レピョンシックウルアンして~

 


1.Seeing You in HK?             2006.03.13 10:21


今年らは話で..今年は台湾,シンガポール,香港,中国..

こんなに活動があるかも知れないと聞いたが..

それがよくできれば香港で会うこともできるんですね~


????(???:crystalyu)-----------------------------------

Dearest Yongha            2006.03.13 04:55

May i ask do you have any plan to visit Hong Kong?

You've been in Taiwan and Singapore to visiting your fans....

Have you even been in Hong Kong.

 

BTW, I love your concert very very much. You did a great show ^^

 

Love u forever - Crystal fm Hong Kong

 

2.???? ?????・・・*^^;      2006.03.13 10:22

 

2.個人的な質問です・・・*^^;      2006.03.13 10:22

 

 楽に楽しみます..私たち部屋では~*

 


????(???:keiko)-----------------------------------
原文内容(作成者:keiko)-----------------------------------

おはよう                        2006.03.13 08:57

本当に問いたいの・・・

私は yonghaの MHPに使う時,
「来ました!インターネットストーカー!」(これ)と書いて少しでも憶えれば良いと心
冗談で書いたんですが・・・・
友達に 「yonghaは, 本当にインターネットストーカーと思って恐がるからやめた方が良い!」(銀)は
言われました・・・^^;
冗談通じなかったんですか?
事実は yonghaをおとなしく応援します♪

今日もよくすごしてください*^^*

              By・・・Keiko

 


 

3.コンサートのエピソード             2006.03.13 10:25

 

そのまま公演準備過程でちょっとこの前より大変だったという話だったんです..

特別にエピソードはなかったです^^*

ゴングヨンハルテの前私の姿をよく記憶ができません..^^

 


原文内容(作成者:keytan)--------------2006.03.13 09:36

こんにちは^-^
(旅行中・・)ソウルは雪が降り始めました.
本当に寒いです~

 

今度コンサートは, 後になる位竜ハさんも緊張が緩んでファンと一緒に雰囲気が山素敵なコンサートでした.
竜ハさんも, 満足ができる腕前でしたね?
私は非常に楽しみました.

 

ところが, 質問です~
今度コンサートでは, 毎回, 竜ハさんは

 

コンサートの初日から,
今まではなかったすごい事がたくさんあったんですが,
いつも私を支持してくれる皆さんがいたから,
今日, このステージに立つことができました.
ありがとうございます.

 

とおっしゃっていました.
“今まではなかったすごい事”と言う(のは)何ですか?
ずっと気になって, 心配していました.
今はその問題は解決したんですか?

 

また, 3日間のコンサートで, 特に印象に残ったエピソードを教えてください.
紙フブキを食べたこと?
移動式舞台で左右に動いたこと?
家事を忘れたこと?

 

最後に, どうして私たちが「ヨングハ~」と叫べば, 耳を阻みますか?
おかげさまでいっそう大きい音を出したから, 首が痛くなりました.

 

4.*^_^*               2006.03.13 10:25


努力して見ますよ..!!!!!


原文内容(作成者:Kaori Saito)------------2006.03.13 10:11

ヨングハくん義今の夢は何ですか?

私の夢はヨングハくん義 Concert に行くことです^^

北海道でも Concert を開いてください

今日も良い一日を送ってください〓

 

5.きれいだったです~~       2006.03.13 11:47 

 

ありがとう~*


原文内容(作成者:motoko)-----------2006.03.13 10:28


ヨングハkun こんにちは~

 

横浜アレナーのコンサートでヨングハkunが

ステージに線瞬間会長が青いペンライトを

見てどう思いましたか?

ヨングハkunの感想を聞きたいです^^*

 

楽しい掲示板ありがとう~
ところがヨングハkunは少し大変ですよね^^;
ヨングハkun 無理しないでください~


 

贈り物模様をよく分からないんですね説明だけ立ち入る...

 


原文内容(作成者:Hiroko)--------------2006.03.13 11:44

 

6.その空の下で・・・・・^^2006.03.13 12:08


よく知らせることができなくて ・・・・・

写真の真ん中に映っている, ペナントに,

北海道のファンの人々と yonghaさんにメッセージを記入して, 持って行きました.^^


原文内容(作成者:Hiroko)--------------2006.03.13 11:44

 

竜ハさん, こんにちは.
毎日, 質問多くて大変ですか?

そのように思いながら, 質問してしまうことすまないと思います.


この写真は, さんの Boardの「あなたの*」no. 156にあります.

 

真ん中に映っている, ペナントを, 今年の 1月 23日に, 友達が, 竜ハさんの事務所に持って行きました.

 

竜ハさんに, いただけたんですか?
もし, 到着すれば, 私たちは本当に嬉しいです.

 

北海道へ来てくれることは, かなり難しいですね.

今は, きれいな青い空と広い大地に, あなたの心だけ, 帰ってくださればそれで私たちは嬉しいです.

 

私たちの心は, 空に, 大地に, そして風になって, 果てしなくて広い心で, ずっと夢を見ています.

いつか夢がかなうと信じて  ・・・・・^^

 

決して負担には考えないでください.



1..??? ???~^^*   1..教えてください~^^*   2006.03.16 11:23 

原文内容(作成者:riko)----------------------------------- 

竜ハさんこんにちは?

質問がありますよろしくお願いします

 

私はお姉さんと弟の二人兄弟です^^

竜ハさんの家と同じです

竜ハさんにおいてお姉さんはどんな存在ですか?

兄弟喧嘩をした事がありますか?

そして…幼い時や大人になってから

記憶に残る思い出話を教えてください~^^*

 

2006.03.16 11:23

うーん..お姉さん..本当に良い友達ですよ..ママみたいで時には

そして兄弟どうし争うのは当たり前いやが

私はあまりにも多くて一つだけ言うこと本当にそうですね

 

2.???? ??*^^*2006.03.16 11:21

2.竜ハさんの帽子*^^*2006.03.16 11:21


竜ハさんとの交流の場所を作ってくださって感謝します
竜ハさんファンで幸せです
一つずつ丁寧に答えてくださってありがとうございます^^

 

質問ですが, 竜ハさんは帽子たくさん持っていますが, 好きなブランドはありますか?
いつも素敵な帽子をかぶっているので, 非常に気になっていました
最近には私も真似って帽子をかぶっています
好きな人の真似はしたいですね*^^*

 


いくつ抜いてからはすべてファンがプレゼントしてくれたことだからブランドはよく分からないです..
そしてほとんど分からないブランドなので

 

3.むなしい.2006.03.16 11:20

原文内容(作成者:李ソンよ)-----------------------------------


ジングチァ免税店もアップトです?切ないんだ-_-;

 

お兄さんはオデ?ソサヌンデです?

私郷愁関心李バイマンウンデング

 

 ない..私がモデル調べてズケング

 

4.American Cocker Spaniel 

4.American Cocker Spaniel  2006.03.16 11:20

 

原文内容(作成者:イクコ)-----------------------------------


☆American Cocker Spaniel ☆

 

??!

こんにちは(さようなら)!
 

私たち犬は mollyという名前ですが
お兄さんの犬の名前は何ですか?

 

2006.03.16 11:20

ブーブーが(クリクリ)と寝るわけ(ジャルリ)

二頭ですよ

5.ブーブーがchan 2006.03.16 11:19

 

原文内容(作成者:chiaki)-----------------------------------

Q&Aを用意してくださってありがとうございます

 

竜ハさんが日本へいらっしゃって家を留守に

しているうちに可愛いブーブーがchan ジャルリchan

(表記が間違っているかも...ごめんなさい)はどうしていましたか?

 

そして久しぶりに会った時ブーブーがchan ジャルリchanは

どんな反応をしますか?

あの時竜ハさんは何をして上げますか?

今後ともずっと木のような友達でいます

 

ご両親とお元気です..

久しぶりに会えば一緒に寝転んで遊びます嬉しくて

 

6.Remember?!^^  2006.03.16 11:18

 


原文内容(作成者:ジンシムエ)-----------------------------------

 

That winter...

The first time we know you.

The jacket you wore was our gift.

We hope that can warm your heart.

 

As time goes by...

The man stood behind you.

Married,and his baby will be born next month.

How do I know? Because I went to korea to join his wedding.

 

Anyway,Life is wonderful.

We also need to learn how to enjoy our life.

Someday,maybe,who knows?

We will meet each other again.

 

Because of you,I know so many good friends.

I'm truly to hope everyone will be happy everyday.

 

Take care.^^

Agatha 

From Taiwan.

 

2006.03.16 11:18

台湾だが...いつなの?

あの服はファンが与えた贈り物なのに.. それは思い出します

 

 

7.どんなにのような女の Hair Styleが好きですか?  2006.03.16 11:17

 

原文内容(作成者:mami)-----------------------------------

 

お兄さん~〓

どんなにのような女のヘアー- スタイルが好きですか? ? ^^

 

例えば, 韓国女俳優パク・ソルミさんのような黒髪できれいなロングヘアー-?
日本女俳優お兄さんが好きなタケウチユウコシ^^*のような黒髪で清楚であるちょっと短いようなロング?
あるいはアムロナミエシとBackham奥さんのような茶色頭で髪の毛をアイロンで巻いてしゃれている感じ.
そうではなければきれいなショートヘアー-? ?

 

私の予想では前髪がない長い黒髪ストレートヘアー-と思います.....o^-^o!!!    外れますか?
私はこのようなお兄さんの hair styleも可愛くて好きです~~↓↓

+ * + * + * + * + * + * + * + * + *  mami U' T'U

 

2006.03.16 11:17

?? 何の言葉なのかよく分からないんですね

一応私は女ヘアスタイルはオトッダとする位ぴったり好きな ?仕事はないが..そのまま似合うだけで~



8.本当に好きなヨングハさんのダンス! 2006.03.16 11:16


原文内容(作成者:Yukiko Y)-----------------------------------

 

今度コンサートでダンスはなかったが, ヨングハさん, 非常に

ダンスのセンスがあると思います.

 

ダンサーの皆さんにダンスのセンス GOOD!

言われたんです?  ダンスレッスン, 今は?

 

またダンスが見たいです!

 

P.S. いつも熱心に質問に答えて受けて, 本当にありがとうございます!

     ファンを大切にしてくれるヨンハさんに感激です.

  

2006.03.16 11:16

ダンス..そうねよ..センスないが...

これからしないだろうとしてくださいダンスは


 

9. 9.好きな言葉. 2006.03.16 11:15

 

原文内容(作成者:ミチコ)-----------------------------------


竜ハさんこんにちは.

今まで多くの質問があるから私も某も読んだことがないですよ..

実は全部韓国語で読みにくいです..^^;

他人がまったく同じな質問をしたことがあるかも知れないが

竜ハさんは韓国語で一番好きな言葉は何ですか?

どんな言葉が好きですか?

私は "私の中にお前いる " です~^^;

 

2006.03.16 11:15

韓国語中え?...

うーん...

..........................................................................考え中

 

ガールフレンドがあったらガールフレンド名前..


10.*質問~* 2006.03.16 11:14


原文内容(作成者:Hiromi T)-----------------------------------

こんにちは^^*


Cyに HPを持たない竜ハさんファンからの質問です*
nyさんの代わりをして質問させてください☆

 

竜ハさんは, 竜ハさんが日本で出演した
さまざまな TV番組がオンエア-になることを
実際に TVで見ますか?
(オンエア-する場合に日本になければ
見られないかも知れないが…)

 

多くのファンがそうするように
私も TVを見ながら, 録画もします…
そして何度や何度や 
竜ハさん姿を見ます~**

 

2006.03.16 11:14


私は..録画されたことを見ます

 

11.SFJ Fan Meeting~〓 2006.03.16 11:14

 

原文内容(作成者:真由美)-----------------------------------

 

私は, イベントやコンサートでできるだけ
参加するように しています.
一番思い出に残る, イベントは
SFJ 発足式と Korean Wave 2005 Hiroshima
です. またそういうイベントで
竜ハさんにあえることが夢ですが,
計画してくれることができますか? またすると言えば
どんな内容で企てたいですか?
SFJのメンバーになって良かったと実感することができる
Fan Meetingをお願いします.
〓心〓〓 真実〓。^き。^。〓

 

多分すぐ会うことイッウルコルです?

 

12.好きな言葉 2006.03.16 11:13
 
原文内容(作成者:Minori Orikasa)-----------------------------------
 
こんにちは*^^*
 
日本語で一番好きな言葉は何です?
私は今韓国語を勉強しなさい.
好きな言葉は "大好き〓"  です.*^^* 

イゴンは在宅描きました~〓
 

2006.03.16 11:13

タメなの...(ために..)


13.竜ハさん 大好き〓 2006.03.16 11:12

 

原文内容(作成者:和世)-----------------------------------

 

よんはさんこんにちわ!

 

質問したくてcyworldに加入しました

大変だったけどcyworldって楽しいですね!

 

よんはさんのファンになってから色んなことに意欲が出て毎日楽しいです♪

感謝しています!!これからも熱心に応援しますよ〜

 

質問一つだけ本当に難しいですが…

一番質問したいこと

 

どんな性格&雰囲気の女性が好きですか?

詳しく教えて下さいね*^^*

2006.03.16 11:12


詳しくは大変です..

そのまま物静かだったら良いです, そして賢い女性
難しいでしょう? だからガールフレンドがないようです
雰囲気は一応姿を本当にその人を見ると雰囲気が分かります..
しかしものに簡単に言ったらちょっと..趣が感じられる人? 洗練美?
ゴブァです..ガールフレンドないしかないでしょう?
 

14.演技したい役は? 2006.03.16 11:09

 

原文内容(作成者:マキコ)-----------------------------------

Q.

ドラマや映画で演技したい役はありますか?
ジャンルも...恋愛, コメディ, 真剣ドラマ
アクション, ホラー(ホラー?)..等々
例えば...
天才外科医(手術服姿を見たくて)
熱血新進刑事(あ, もう若いではない?...冗談です)
女子高等学校の教師(学生と愛に陷る...あ~ちょっと複雑な気持ち)
一人の女性をずっと愛する男(どこかで見た...)
とにかく楽に思って
答えてくだされば嬉しいです^^
 
ファンにどんな役をすれば良いか
問って見ることも面白いかも知れないですね^^
 

2006.03.16 11:09


そうですね..

したい役は..率直に言えばないが..
さまざまなシナリオを見てその作品ごとにその中にあるキャラクターを見て
気に入るのがあればあの時決めたいのに私は..

 

15.???*
?? ??? ??? ??? ?? ???? ????
yongha kun? ?? ?????
??? ?????
?? ?? ???? ?? ??????????
 
 
23.Q~~~野球 2006.03.16 14:29
 

原文内容(作成者:yumi)-----------------------------------
 
今韓国と日本の野球の試合放送しています
yongha kunは見ていますか?
興味がありますか?
どっちを応援すれば良いことか??悩みます
 

 
 
竜ハさんこんにちは!
 
一つだけ質問します!
 
ずっと続いて来たラジオ 「テンテン」問うことができなくなってしまって非常にさびしいですが竜ハさんは 「今後の必ず帰って来ます!」とおっしゃいました! 本当に待たれます! 
 
今度ラジオの DJをする時どんなプログラムをしたいですか? そこにその時には必ず日本からたくさんメッセージが到着すると思いますがそれに対してはどんなに考えられますか? テンテンにメッセージを送る時もずっと思っていました.
 
TVで竜ハさんにあえる事も非常に嬉しいですがラジオから聞こえる楽しいようにする竜ハさんの音を聞くことができる事も本当に心より嬉しいです!
 
 2006.03.16 11:07

ゲスト出演はもうそれ位にしてハルコです..そのようにゲスト出演するには時間があまりないんです
  私も他の事しますよ
 
リデ?オはちょっと後ほど..時間が生じれば余裕のあるようにまた始めます~ 
ナモジンあの時思います何~



                                             ☆??☆ (From Kobe) ξ^. ^ξ
16.日に対する考え方  2006.03.16 11:05
 
意見が不明とか, ちょっと科したようだ..ラヌンゴン世界どこを行くがすべてまったく同じのようで
..そんな人もいて, そんな人もいて
そうでしょう?
そして, コミニケイションをするためになんか努力するのは言語勉強をしているということと,
話し合う時耳グィウルなので聞くこと..そのようなものあります私は..
まだ完璧に日本語ができないからです
そして働きながら人のためスタイルのため大変だったのはあまりないです..なぜか..
もう 2年間同じステップたちして仕事をしていること?門にこれからお互いを寝るアニカで^^..
返事が十分だったんですか?
 
原文内容(作成者:ミッキー)-----------------------------------
 
 
 
よく日本人は, はっきりと自分の意見を言わないで,
 曖昧な表現をする人が, 多いと言われています.
時々, 自分の意見を過渡に,
主張する人もいるが… (^_^;)
 
竜ハさんは, 日本で仕事をするようになって,
驚くとか, 少しつらかったと思った事はありますか?
 

また竜ハさんから見て,
日本人の仕事をする時の考え方で,
 これはゾッグナと思って,
自分でも受け入れようと思うとか,
コミュニケーションを握るためにしていること等はありますか?
 

いつも立派なスタップと仕事をしているから,
困ると思うような経験は,
 ないと思いますが. 必ず,
竜ハさんはもろもろである努力をしていると思うので …
 
よろしければ教えてください.
                                             ☆ミッキー☆ (From Kobe) ξ^. ^ξ


?????
17.ツアーはこれからなさらないですか?  2006.03.16 11:01
 
 もっと多い所でできるように努力しますよ~
 

原文内容(作成者:MIHO.N)-----------------------------------
 

パク・ヨンハさん, こんにちは?
今はまだ日本にいらっしゃるようですね*^^*
質問は...
 
2005年夏コンサート
2006年冬コンサート     ← 最高!!!!!
 
大きいホールでコンサート数価非常に少なかったがどうしてこれ以上何箇所人家でコンサートをなさらなかったです?
例えば北海道や東北や九州等の地域で...
なぜです?
 
横浜と大阪だけでは遠いから諦めるファン方々がたくさんいらっしゃいました...
 
この位長く日本に滞在していらっしゃったらもっと竜ハさんが歌う姿を見たかったと思いますね.
欲心です?
18.Racer???〜? 2006.03.16 11:00
ongha*^^***??? ???**
18.Racer竜ハさん〓〓 2006.03.16 11:00
 
はい..私は r-starsのメンバーだったが..今は事情上できないんですね..
多分これからしないようです..したいが..
 

原文内容(作成者:ノンタン)-----------------------------------
 

竜ハさん, 今年は, カーレースに参加する予定はないですか?
R-STARSの友達と遊びに行くとかしますか?
 
 
韓国に帰れば, 友達と車で遊びに行く時間があればと思います.
 
Yongha*^^***完全に愛してる**
 
19.??? ??・・OK?  2006.03.16 10:58
 
9.代理の質問・・OK?  2006.03.16 10:58
 
つらくないです..多分今年の内にそのようにならないでしょうか?
 
原文内容(作成者:OkunoYukiko)-----------------------------------
 

同じ要望がたくさん到着していると思いますが,
韓国語への CD義計画はありますか?
私は 「WILL BE THERE...」日本語の詩が心に
入って行って, 新しい感動を受けました.
また, 韓国のファンの人・・・
”言葉は理解することができないが, 非常に感動した・・”
そうだとする記入を見ました.
竜ハさんが大切に心を盛って歌ってくれるから
言葉の壁を越して大きい感動を受けます.
欲張りですが, いつか韓国語と日本語への CDを
同時に 売り出してくださることができますか? 
両国のファンが感動を共有することができますね.
しかし, 竜ハさんにはつらい作業になりますね・・・
by yayoi
 
OK 受けないまま・・ごめんなさい
 
20.?? 2006.03.16 10:58

20.韓国 2006.03.16 10:58
 
うーん..推薦場所..だと..
どんな旅行を思うか知れないんですね..一般的なら..
そうね...難しい...
ボルコリ..墨こと里..を同時に
明洞? とても有り勝ちなのか?..
大学街に行けば良いか?..私が分かっている所は弘益大前, イデーアップ,
そうねよ私は..そんな推薦はどうすれば良いかも知れないんですね^^
 

原文内容(作成者:takizawa rie)-----------------------------------
 

竜ハさん
こんにちは~^^
 
今度4月 28日から一週間位,
韓国に旅行行く計画を立てています.
そこで, 竜ハさんに質問!!
韓国へ行って遊びに行ったら絶対ここ!という推薦の場所はありますか?
必ず教えてください~
 
21.2006年カレンダー 2006.03.16 10:54
 
私はこよみをそのまま書いているが.. 他のものはないんですね.
 
原文内容(作成者:sanada yukari)-----------------------------------
 
こんにちは?
竜ハさん家ではどんなカレンダーを使っています?
我家では今年は SFJの通信販売でサン竜ハさんカレンダーを使っています. 竜ハさんと子犬たちが可愛くて, 非常に気に入っています
もし竜ハさん家でも使っています? 竜ハさんの可愛いペットも積まれていることで
カレンダー外にも, 竜ハさん関連のツアー商品等を自ら使うことはありますか?
22.????・・・ 2006.03.16 14:19
2006.03.16 12:36

????(???:Takeda junko)-----------------------------------

??さんが泊っているホテルから 空港などに移動する時に
??さんの車を追いかけている車があると思いますが
怖くないですか? 
 
私は事故にならないか心配です
??さんは優しいからやめて欲しい
と言えないかも知れないが・・・ 

22.心配のたね・・・ 2006.03.16 14:19
 
後に付いて来る人々..
ファンじゃないでしょうか..
一つも不便ではなくて恐ろしくないが.. ペンドルイザンアで~


原文内容(作成者:パク・ヨンハ)-----------------------------------
2006.03.16 12:36

原文内容(作成者:Takeda junko)-----------------------------------
 

竜ハさんが泊っているホテル等で空港などに移動する時に
竜ハさんの車を追い掛けている車があると思いますが
恐ろしくないですか 

-------------------------------------------------------------------------------- 

私は事故にならないか心配です
竜ハさんは優しいから止めたら良いだろう
こんなに言えないかも知れないが
 
ヨングハさんが泊っているホテルから 空港などに移動する時に
ヨングハさんの車を追いかけている車があると思いますが
怖くないですか? 
 
私は事故にならないか心配です
ヨングハさんは優しいからやめて欲しい
と言えないかも知れないが・・・ 
 
23.Q~~~野球 2006.03.16 14:29
 
私は野球あまり好きではないです..見なくます
 
23.Q~~~野球 2006.03.16 14:29
原文内容(作成者:yumi)-----------------------------------
 
今韓国と日本の野球の試合放送しています
yongha kunは見ていますか?
興味がありますか?
どっちを応援すれば良いことか??悩みます