ヨンハくんミニホQ&A


途中・・・までです。ゆっくり残りUPします。<B> </B>が回答が多いです。
ミス編集多々あり・・。チョンマル ビアネヨ〜!
Special thanks Hssi.




原文内容(作成者:OkunoYukiko)-----------------------------------

作曲も始めますか? コンサートで皆と一緒に歌うことができる
楽しい歌を作ってください.

返事~

パク・ヨンハ 2006.03.11 12:16

韓国活動はもう始めるはずだが多分いつどのようにするかはちょっと..時間をかけて見ると^^* あまり呉レシューでまた始めるだろう臆病もちょっと出て

それでも多分今年は必ずまた始めるべきでしょう?

もしも私出超応援たちなさってすって~!!


原文内容(作成者:イミンフィ)-----------------------------------

お兄さんいつ韓国活動してください?

お兄さんに姿を tvで見られたら良いです^^

海外で一所懸命にファルドングハヌンモスブ良いです^^

これからも良いことだけあってほしい^^

*************************************************************

来なさい..写真が

とにかく味..イッオッドンゴルで憶えます何そのまま^^ 適当に~


原文内容(作成者:洋子)-----------------------------------

「GURUNAI」で食べたメニュー

焼肉カムジャタンイカ, ふた肉炒め

竜ハさんはどれが一番おいしいと思ったんですか?

洋子 : ヨングハsan...返事ありがとう〓 (03.11 13:14)

**************************************************


はっきりと言葉はできなくても必ずしようと今準備中です^^

原文内容(作成者:Mari Fujii)-----------------------------------

こんにちは. いつこんな Q&A 作ったんですか? 嬉しい?*^^*ところが・・・今年はドラマはしない? ? 歌っているお兄さんも本当に好きだが, 演技しているお兄さんもなにとも見たいです?☆

Mari Fujii : キャ-! ! お兄さんこんなに早く答えて主語! ! 大変嬉しい?♪ありがとう! ! ^^* (03.11 13:22)

*******************************************

パク・ヨンハ 2006.03.11 13:09 4

見たんです当然^^*

ありがとう~


原文内容(作成者:真由美)-----------------------------------

コンサート時に私どもは友達と”応援ボード”を作って応援しています.今度は Flush Lightのボードでした.
心は触れたんですか?
!〓心〓〓 真実〓。^き。^。〓

ミッキー : また, 次も一緒に応援しよう! (03.11 13:37)
OkunoYukiko : 製作している時~* 応援している時~* いつも幸せな気持ち*^^* (03.11 13:47)
****************************************:

パク・ヨンハ 2006.03.11 13:08

幸せする時..だと^^*

難しいが...

好きな人といる時がそれでもゲルでしょう!!^^


原文内容(作成者:Yumi)-----------------------------------

竜ハさんが, 幸せな時は
どんな時ですか?

Q&A 作れば日本活動のような位
忙しくなります



************************************


返事~

パク・ヨンハ 2006.03.11 13:07
2
したいでしょう^^*

原文内容(作成者:三輪)-----------------------------------

竜ハさん, 今年度
YOKOHAMA LANDMARKで
MINI LIVE したいですか?


masako : Fan Meeting あまりにも待たれます.近くで竜ハさんが会いたいから... (03.11 13:15, IP : 219.176.58.10)
erina : 絶対してください?♪3周年です^^私どもも努力してずっと応援します?*^^* (03.11 13:16, IP : 59.146.178.176

****************************************

QよろしくV

パク・ヨンハ 2006.03.12 04:10
2
私はそんなことないです~

原文内容(作成者:yumi)-----------------------------------


私は今年 12歳になる男子供と 8歳になる女の子がいます*^^*
yonghakunは結婚して子供ができれば 1番目の子供はどっちが好きですか?
私は男子供がほしかったが今は二人皆可愛くて可愛くて*^^*

**********************************

日本語..すごかったです!!

パク・ヨンハ 2006.03.12 04:10 3

まだモルオッウムドア~

原文内容(作成者:マサミ)-----------------------------------


コンサートお疲れさまでした^^

日本語実力がすごかったです~>_

言いぐさも発音も大好きだったです~~~~~~!!本当で^^*

日本語勉強は常にしますか??

日本語難しいでしょう~...ゆっくり~してください^^$

******************************************


春の思い出 パク・ヨンハ 2006.03.12 04:09 3

私はあまり大きい記憶はないんですね**

卒業するほうが良かったの..そんなこと外には..



原文内容(作成者:ミッキー)-----------------------------------

今日は娘の卒業式でした.

友達や恩師との別れることを惜しむ姿は非常に感動的でした. 竜ハさんは卒業式で何やら記憶に残る思い出はありますか?

☆ミッキー☆ (From Kobe)ξ^. ^ξ

****************************

お勧めする歌は?

パク・ヨンハ 2006.03.12 04:08 2

このごろの前..will be there..を一番たくさん聞くのに

原文内容(作成者:マキコ)-----------------------------------

今音楽聞いています?
このごろ気に入って聞いている歌, お勧めする歌は何ですか?
教えてください~~~^^
付け加えて... 私は natejamesの "universal"が
気に入ります^^
アッ! もちろんヨングハニムの "will be there"を
一番気に入っていますよ...*^______^*

**************************************

もうちょっとで...

パク・ヨンハ 2006.03.12 04:07 2

はいはい

原文内容(作成者:MayukoH)-----------------------------------

竜ハさん

もうちょっとで「愛した後」の DVDが発売になります!
嬉しい o(^-'o)♪☆(o^-^) o~♪
竜ハさんは自分が出たドラマや今までのコンサートなど自分の DVDを見るとかしますか~?

俳優用ハさんも歌手用ハさんも応援しています~(.^-^.)(*^○^*)

このコーナー作ってくれて, ありがとうございます!

*****************************




「あなたの・・・3月17日:午後3時20分〜」


1.プレゼントして上げますよ.イチァングフィ
......................寂しいという話は....ウェロブダヌンマルガッゴ, ウェロブダヌル言葉は............................................字に不可能なようです.^_^+
<B>パク・ヨンハ : 喜はまた会うのね~* ゴマブ </B>(03.17 15:20)
*******************
2.. (03.17 15:20)



五!!

至賢がワスで~~~

質問部屋からここに渡って来ました,

今学校コンピューター糸ですよ.

漏れることが出張行ってインターネットをしています~~~^^^

二時間草連続で

すごくゾッアヨック^^

ところでサイワールドばかりするからちょっとそうしたりしますね.

お兄さん所属社に.

経理する人必要ならば私ブルロズサム!!!

私もかなりするんですよ^^

(そのまま言う?うーん^^)

とにかくうまく行きましょう?

私も日本行って旅行がしたいです...

日本行って買いたいことあります^^^

日本ゾントングオッ!! 着物!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お兄さんは浴衣(迎えるか?男が着る伝統服)試着してみましたか??

お兄さん写真ちょっとだくさんあげます~~~

見たくてつけなく出ました, ちびっこが,

ウキャングキャングキャング!!! それではこれで私は後でグルスロオルゲです,





今日お兄さんが生まれてから 10443日目..

お兄さん誕生日される 149日前



<B>パク・ヨンハ : 感動だ... (03.17 15:28) </B>

Q&A

原文内容(作成者:Takeda junko)-----------------------------------

cyworldをしているヨンハさんのファンの HPを
訪問したことはありますか

2006.03.14 18:09

そうですよこっそりとこっそりと行って見たりします~ グングハカです~

----------------------------------------------

訪問するのだけでも
コーヒーの準備をして待ちましょうか
冗談です

2.もうすぐ春ですね^^2006.03.14 18:11


*^^*

日本ではボムイドエなら桜がきれいですが
多い日本サラムイコッがルビョングに苦労します.
韓国ではこんなのがオブダゴドルオッヌンデです,
yongha kunは長い間日本においてKoga'ムジュムジュ' するとかヌンイがリョウォジか,,,しないですか?

私はずいぶん前から二等兵です..
コルルドウンムルでシッウミョングェンチァンアジョです

*^^*



2006.03.14 18:11

私はアレルギー性咳やくすぐったい感じこのようなことないです^^*

どこを行ってもそういうもので苦労して見た事はないです^^*





3.?????.

3.質問します
????(???:???)--------------------
原文内容(作成者:マサミ)-----------------------------------

質問します^^*

竜ハさんは
ファンから贈り物を巻いたらバッウシンダゴセングガックするが

'なったの~~' 
'これたくさんバッアッグナング'^^*

というセングガックウルハシンムルゴンが
もしあるんですか?^^
アルリョズシルレヨック??^^v

2006.03.14 18:10



いいえ..そんなことないですが~^^*
みんな個性たちがすべて違って強くて重複されるものなどは多くないです~



4.?? ???・・・
4.韓国映画で・・・
????(???:???)---------------------------------
原文内容(作成者:マユコ)-----------------------------------


ヨングハオパ~^^*

本当に分かりたいの・・・たくさんあるが, こんな時になればめったに思って浮び上がらない・・・馬鹿



質問!

私は韓国映画がとても好きです

お兄さんが今まで見た韓国映画中(の内)で"これは見れば良いです"と言う推薦の作品を教えてくれたらと思います.
[love romance][action][horror]...ジャンルは問わないです~

そして,

好きな監督もいらっしゃれば教えてください~^^*

2006.03.14 18:08


クリスマスに雪が降れば?

冗談だし^^*

そうねよ...私は...うーん...思い出さない 思い出し言ってくれますよ~



5.?? ?? ?? ?
5.本当に聞きたいの


????(???:???)---------------------
原文内容(作成者:Yasuko)-----------------------------------

こんにちは.
初めて質問しますよ.
本当に聞きたいのを問って見ても良いです?
私は竜ハさんが知るようになるまでコンピューターはできなかったです.
インターネットもした時がなくてしかし竜ハさんが知ってから毎日熱心に学んだんですよ.
そうしている途中韓国のサイワールドをするようになったんです.
韓国語もよく分からないのに本当に大変だったんですよ.
私だけ大変だったのではないよ.
多分多い日本ファンがすべてそうだろう.
これに対してどう思いますか?
そして竜ハさんが開いてくれる「あなた」のフォルダに多いファンが写真等をあげていますね.
私もそうで.竜ハさんは自分の写真がこんなにたくさんあげていることに対してどう思いますか?
私は写真をあげる時いつも悩んでいるんですよ.



2006.03.14 18:16

そうです..それは本当に高く思います.

外国の一人が知るようになりながらそのまま歌や演技のみを好んでくれるのがではなく

その国の文化や言語を勉強してこれからはその水準がグェングザングハックダヌンゴンどれだけ多い努力があったし大変だったです..

本当に高く思います..そして写真やさまざまな資料たちをあげてくださることも多くの時間を投資することなのに..本当にすごいと思います..



本当に偶然にこんな部屋を作るようになったがこんなに率直な話ができて本当に良いですね..

もう一度ペンブンドルの努力とその間の苦労した部分をまた今後ともそうだが..感謝してね^^*



6.?? ?????〜♪
6.みたいな質問です〓♪



????(???:Hongja)---------------------
原文内容(作成者:Hongja)-----------------------------------


また同じな質問をすることを承諾してください.

竜ハさんは今後のどんな活動をしたい野買っていますか?



今まで韓国でも日本でも音楽でも延期でもたくさん応援しました.

今後とも熱心に応援したいです.

予定された活動ではなくても竜ハさんの考えを問いたいです.
こんな質問は困りますか?

承諾してください.



2006.03.14 18:18

大丈夫ですまた返事すれば良いですね^^

こういったことでお互いに良くなく思わなかったら良いです~

一応正確なのは誰も分からないが~ 延期もしなければならないしアルバムもする予定です~ ^^* 期待してください~



7.?...

7.うーん...


????(???:??)-----------------------------------
原文内容(作成者:三輪)-----------------------------------


私たちに要求すると言えば何を?

いつも竜ハさんに

あれこれだと要求する私たち...

要求するだけでこめんね..

この質問も要求ですね..^^*


2006.03.14 18:18

2006.03.14 18:18

私は要求..とすることはないが..あ!!!! ある^^*

変わるの末期~~~~~~~~~~^^









1.まだ乗っていないです

ちょっと暖かくなれば乗ります



????(???:emi)-----------------------------------


1.竜ハさんこんにちは 質問です2006.03.17 15:34

原文内容(作成者:emi)-----------------------------------



竜ハさんこんにちは.

最近この写真のようなバイクは乗りますか?

この写真見ればまた乗りたくならないですか?(^m^)



いつか, 竜ハさんがバイクに乗った姿を見たいです

*****************

2.Dear. Yongha

:michell)-----------------------------------


From. michell with love

<B>2.Dear. Yongha

演習は倦まず弛まずしているんです, そのまま運動はヘルスすること..

たびたびはできないが
</B>

原文内容(作成者:michell)-----------------------------------



竜ハさん, コンサート立派でした.

より一層, 歌が上手になっていますが, ずっとボイストレーニングをしていますか?

毎日している運動は, 何やらありますか?



From. michell with love

*****************

3.Kiss!2006.03.17 15:35

??? ?..??? ??..???? ??

3.Kiss!2006.03.17 15:35

<B>うーん..思い出さない..長くなって </B>


原文内容(作成者:Mika)-----------------------------------

最後のキスはいつ?



4.yOnGhA*HeArT*cOlEr2006.03.17 15:36

<B>今 .. 見るから .. 白色ですが?

もう誰か来て色を着せてくれるなるようです
</B>


原文内容(作成者:miwako)--------------------------------




yongha☆今, あなたの心はどんな色ですか?
私は, Pink♪いつも
それは, yongha♪私の心は, いつも, あなたを思っているから

:Yukiko Y)-----------------------------------


Yukiko.Y


5.アメリカ旅行, 実現したんですか?2006.03.17 15:36
<B>行けなかったよ..</B>


原文内容(作成者:Yukiko Y)-----------------------------------


こんにちは



以前雑誌で「休みを取るので, 一人でアメリカに

旅行しようと計画中している」と言うことを

読んだんですが, 実現したんですか



もし実現していれば・・・どうでしたか?

(旅行の話は秘密?? )



Yukiko.Y



6.Tell me PLS^^2006.03.17 15:38

?Keiko Ohhashi)-----------------------------------



6.Tell me PLS^^2006.03.17 15:38

何が違います

<B>一応言語と文化がちょっと違うこと..

そして人住む所なのにすべてまったく同じです..そして,

前常に私を好んでくれる方々といるから違うところを見ることもできないでしょう
</B>


原文内容(作成者:Keiko Ohhashi)-----------------------------------



~こんにちは~
バプシルテだからまさに質問させていただきます!! ^-^)/〓

Q : 舶用ハさんが日本へいらっしゃって感じるから,
'韓国'と '日本' これだけは決定的に違う!!
と感じた点は何でしょうか? とても知りたいです~

必ず知らせてくださればありがたいです. 願いです~~
それでは変り目風邪気を付けてください~


:京子)-----------------------------------


7.ブーブーが&寝るわけ〓2006.03.17 15:38

<B>クルクルイは 6月 18日であって..切られるいつだったよ..思い出さないです ,</B>

原文内容(作成者:京子)-----------------------------------



竜ハさんこんにちは

私は竜ハさんファンですが ブーブー李さんとザルリシファンでもあります.

ブーブー李さん と ザルリシの お誕生日はいつですか

教えてくれると嬉しいです
お忙しいところをごめんなさい. よろしくお願いいたします.



8.??…2006.03.17 15:41
enko)-----------------------------------

(著作権)・???(肖像権) 


8.写真…2006.03.17 15:41

. <B>初めてドラマヘッウルテだ ..

笑わせる服色相や私顔,,豚子

とにかく..初産圏..商業的だけで常用しなかったら..大丈夫なことで分かっているが..私たちホームページだから一応楽にあげても良いよう..

ところできまり悪い写真は堪えてください
~<./B>
原文内容(作成者:tenko)-----------------------------------



竜ハさんこんにちは


この写真を UP した時コメント書いてくれました

憶えていますか?
テレビに出演した時デビューの頃の映像を見て 「私の弟です」と言いました. 昔の自分を見ることは照れくさいですか?
私は少年用ハさん, 少し太っている竜ハさん, 今のすてきな竜ハさん, 皆が好きです. 竜ハさんの見掛けではなくて, これ Q&Aのようにファンに接してくれる心の優しさを持っている竜ハさんが好きだからです.

韓国にこんな言葉はあることですか? 

著作権(著作?)・肖像権(肖像?) 

私が竜ハさんの写真を UP する時いつも悩みます.
日本ではこの二つの権利に対してとても難しいからです.
間ワールドは韓国のサイトなので韓国の法律で良いのでしょうか.(韓国の法律が分からないのに…)
竜ハさんの MHPであるから竜ハさんが OKなら良いですか?

9.????~2006.03.17 15:41

:ARISA)-----------------------------------



9.ナード質問~2006.03.17 15:41

<B>私もすべきことない時は虚しくて割仕事なしに無意味に送る時が多いです 方法が何があるよ ~.</B>



原文内容(作成者:ARISA)-----------------------------------



ヨングハオパ~こんにちは*^-^*

私も質問させてください~

ひとりであってさびしくなればオトッゲボネなの?

私は送る方法が分からなくて...
そのまま自余-,-zzz

こんなに一日を無駄に使います...


10.?
10贈り物を??2006.03.17 15:42
<B>はっと....そうねよ....</B>

原文内容(作成者:Ogawa R)-----------------------------------



個人的に分かりたいのなの...
ごめんなさい~

これは去年の夏横浜で友達と竜ハさんにプレゼントしたの!!

勿論! 暑い日にはこの T-shirtを着て団扇で煽ったんですか....?

ハハハ.....



団扇は "欧米"でも...車の窓から

こんな雨降る日~



11.masae toko)-----------------------------------




11.いつも思う事・・・2006.03.17 15:43
<B>そのままいつもあらゆる思う時思いをよくする方で..

今はそのまま休みながら楽に過ごすよ~
</B>


原文内容(作成者:masae toko)-----------------------------------



こんにちは〓  一つ質問です



竜ハさんはどんな時に ファンを思い出しますか?

竜ハさんの姿を見ていれば  

いつもファンを考えてくださるのが 伝わって来ますが

一度質問したかったです

私は竜ハさん今は何をしながら送っていらっしゃろうか?? 

などでいつも思います



ちょっとした質問申し訳ありません 



12.



12.愛する人と一緒に・・・2006.03.17 15:45

<B>資金海が見える所にあるんです そのまま..

誕生日あまりおめでとう..記憶に残るに値する楽しい一日になることイッギルバだと言う.

好きな人生じればあの時言ってくれますよ..終わり質問は
...</B>


原文内容(作成者:Mari)-----------------------------------



お兄さん~, こんにちは(さようなら)~ きれいな空と海が見える所・・・お兄さん今どこですか? ? 今日は私の誕生日です~! ! お兄さんに頼みです・・・匹に何やら素敵な言葉をくださいませんか???

ところが・・・お兄さんに質問です! !

お兄さんに好きな人ができました. お兄さんは自分から告白する? ? そして何と言って考えを伝えて? ?

お兄さんはどんなデートが好きですか? ? またはしたい? ? どこかに連れて行ったらどこに連れて行ってくれ? ? 好きな人なら一緒にあり得ることだけで幸せだと思うのに・・・

毎日 Q&A 待たれるように見ています. いつもお兄さん, 丁寧に多くの質問に答えてくれてありがとう! ! 優しいお兄さんがとても好きです~





13.???^^*2006.03.17 15:46

?sugar)-----------------------------------


ヨンハさんは

ファンが ヨンハさんのどこを好きなのか

知りたくありませんか?



私はその時々で違いますが

今は このように ファンのそばに來てくれる

ところが 好きです



+++

+++ この文を見てくださったファンの皆さんへ +++

ヨンハさんの返事をいただくことが出来ましたら

そこへ ヨンハさんのどこが好きなのかを

書いていただけませんか

よろしくお願いいたします

13.^^*2006.03.17 15:46

どこが好きですか ? みなさんは..


原文内容(作成者:Hiromisugar)-----------------------------------


14.?????2006.03.17 15:46



14.人見知り??2006.03.17 15:46

<B>初めて会えばたくさん選り分けます...はにかんで </B>


原文内容(作成者:ユウミ)-----------------------------------


お兄さん~ こんにちは〓
静かな休日を送りますか?



質問します・・・^^*

私は人見知りなので・・・初対面の人とはあまり話すことができませんが, お兄さんは人見知りですか?

もし, 人見知りなら・・・ファン中には慣れた人や初めて見るファンにも会うと思いますが・・・初めて見るファンははにかみますか? ?^^;

こんな質問でごめんなさい・・・^^



15.?2006.03.17 15:47


15.ファン2006.03.17 15:47

<B>全然構わないです~</B>


原文内容(作成者:ミチコ)-----------------------------------


こんにちは.

今日も一つ問って見ても良いです?

今日友達と一緒に食事しに行って

私たち友達になるように竜ハさんファンですよ..

うちの友達は実際に竜ハさんを見たことがあるんですよ..

コンサートにがヌンゴや空港に竜ハさんを見にがヌンゴや.さまざま..

それで今日友達が竜ハさんを見に行った時おばさんがあまりにも多かったと

言いました..(もちろん日本で見た時話)

うちの友達はおばさんらを見てとても驚いたようです.

そして私も竜ハさんより年が四つ多いんですが...



竜ハさんは私のように年上なファンでも構わないですか?

(実は友達が言ったおばさんら年は 40~50歳のようです)


Board by ??? ??? ??




From mie tokyo

16.10年後 ,20年後 ,30年後も応援2006.03.17 15:49



門をノックすれば会ってくれるんだって?? オディンズル分かってノックをしますか?

原文内容(作成者:真由美)-----------------------------------


Board by OkunoYukikoお姉さん



友達からの可愛い質問を代理にします.
よろしくお願いします.~



10年後 ,20年後 ,30年後も応援するので
竜ハさんがお爺さんになって (こちらもお婆さんだが)
ドアをトントンノック, 会ってくれますか
その時期は, 私のハングルも熟逹していて,

竜ハさんの日本語もかんぺきだと思います.



From mie tokyo



17.:midori)-----------------------------------



17.今日 ....2006.03.17 15:49

お昼食べなかったです..休む時はご飯もよく食べないでしょう

原文内容(作成者:midori)-----------------------------------



竜ハさんこんにちは 〓 お休み楽しみますか〓?

質問 ..



今日の一日オトッに送ったんですか??

それと ....

低心ご飯何を食べたんですか??



返事海歌困りますか?.. 本当にごめんなさい...T-T......

日ごろの竜ハさん分かりたいです...^^*




18.「Wiil be there..」:s miyako)-----------------------------------



18.「Wiil be there..」の家事に対して2006.03.17 15:50

お願い致したんです..良い文頼むと

本当に良い方のようです



原文内容(作成者:s miyako)-----------------------------------



舶用ハさんこんにちは.やっと間登録することができました.いつも visitorに来ている miyakoです.質問したいことはたくさんありますが, まずは 1番目^^!

「Wiil be there..」の歌の詩を読んでいれば, 非常に竜ハさんらしい内容の気がします.
特に 「iron weed」 などは...
この詩を書いたことは matui goroさんですが, 家事に対して, このような家事を書いてくれてほしいと依頼をしているのですか?
そうではなければ matuiさんが, 竜ハさんとお互いに話すとかして, 交流をはかって, そのイメージで使っているのですか




19.GD

GD
?? ? ????「あいで~」?

19.GD 対象の時...

驚いたんです..そしてとてもありがたかったんです..

去年と違って来たのはないです..いつも緊張して間違いと

マイクを越したのは私がしたのではないです..皆さんがそれほど誘導しました 私よりもっと大きい音で歌を歌いながら誘惑したんです



原文内容(作成者:ジュンコ)-----------------------------------

こんにちは
GD 対象の時の仕事を質問したいです.
去年の受賞と今度 2番目,

受賞した気持ちに何やら違いはありましたか?
それと終わりに客席にマイクに向けてくれましたよね.
テレビで見ていたんですが,

とても大きい声で?あいで~?と合唱がドルリョノム感動しました…

ところが, あれは最初からマイクに向けようと思っていましたか?
そうではなければその場所の雰囲気で瞬間にマイクに向けましたか?
会長には以外の歌手ファンもたくさんいるから
皆歌うことができることだろう?と少し心配でしだが…^^
まるで竜ハさんのコンサートが再現したようにになりました.
ファンが 「あいで~」を歌って返した時,
その時竜ハさんはどんな気持ちになったんですか? とても分かりたいです...


20.??? ...2006.03.17 15:53

First Concert
20.コンサート ...2006.03.17 15:53


原文内容(作成者:トモコ)-----------------------------------

ヨングハさん

今度コンサートも非常に感動 ?吹きます.
去る 3/11 土曜日に線市警さんのコンソドにゴッスブニだ.
ヨングハさんは渇水イッオッスブニが?

彼の一番での First Concert ゼミイッオッです!
市警さんも安全地帯を歌いました!

21chieko)-----------------------------------



21.見たい所2006.03.17 15:54

私の見たい所は私の好きな人がボヌンゴッ,,,私の愛する人がボラヌンゴッ..


原文内容(作成者:chieko)-----------------------------------

同じ所をボヌンゴだと言う..
一緒にボルレなの?..
君の竜ハさんと一緒になんでも見たいです
さびしい時がザングボゴシブは所と
幸せひとときがザングボゴシブは所はどこです?
教えてください*^^*


22.???, winter sports ?????2006.03.17 15:55

:maruyama takako)-----------------------------------


22.今年は, winter sports したんですか?2006.03.17 15:55

10年になったようです..約8~9年ほど

原文内容(作成者:maruyama takako)-----------------------------------

海のそばにありますか?
海を見ていれば, 心が, 大きくならないですか?
 今日から, 我家に韓国のプログラムを目標にしている
スノーボーダーさんが, 1ヶ月泊ります.オリンピックのスケート強かったでしょう.今年は, スノーボードしたんですか?一刀重要ですが, 住んで落したり, 必要です.
スノーボードは, いつから始めたの?
23.2006.03.17 15:56
??? ????..????..??? ????..?? ?? ??...1996
23.カラオケで..2006.03.17 15:56
このごろには行って見なく..今までは..私だけの悲しみや..君私に再び...1996ニョンオヌヌッウンバム...等々


原文内容(作成者:ゾングダヤング)-----------------------------------

まさに質問入って行きます~
お兄さんのカラオケでの 18ボンノ?レは何です?
一番よく歌う曲です..
それでは..親切な返事お願います~^^

24.



24.最後の攻防時...贈り物..2006.03.17 15:57

可愛い..お前 アラソ~


原文内容(作成者:イ・ジヒョン)-----------------------------------


お兄さん!!! 知りたくて使うのです`~~


最後の攻防時ファンに贈り物もらったこと中
私がプレゼントした熊クッションです^^
十字繍で作ったこと,,
よくあるんですか?
私がオパズルと言ったが..
ちょっと時がついているからです,
私の焚身熊を...

ジキョズサム


***********


Q&A319
 
1.??? ??? ?? ????...2006.03.19 10:51
?? ?? ???? ??? ?? ???? ???..??

?? ???? ?? ??? ??? ?? ?? ??? ??,,,??

????(???:Hongja)-----------------------------------

???

 

??? ??? ?? ? ?????  ????.

 

??? ??? ??? ???? ?? ?????

??? ???????
???? ??????

??? ??? ???? ??? ?? ?? ??? ?????.

 

?? ??? ?? ? ???.
??? ??? ? ???.

                                   ???? ????.

1.次の活動に対する気持ちは?...2006.03.19 10:51
まだ次のスケジュールに対して私は準備するのがないです..
一応会社でオトングの話があると私も何か準備をするよう,,,

原文内容(作成者:Hongja)-----------------------------------

 

竜ハさん

楽しい休日を送ることができましたよね?  良かったでしょう.

ところで次の活動の話をしても良いですか?

準備は順調ですか?
コンディションは万全ですか?

そして良ければ竜ハさんの次の仕事に対する意思を聞かせてください.

病気にかからないようにしてください.
そして熱心にしてください.

                                   期待しています.

 

2.baby....

2.baby....甥いますか?2006.03.19 10:52

あ~~~~~~~~~~~~可愛くて  イェプダム ^^

うちの甥もちょっとイッウルなら生まれる....ククク本当のイプルのよ~

うちのお姉さんがチォムイプゴドング

原文内容(作成者:イチァングフィ)-----------------------------------

--------------------- 坊なの好きなの?ヨム? ウールゾカイェヨム..きれいです..

イェプダンマル一言さえしてくれれば....アンザブアモックジング..プフフ^^:


3.HoW tO kIsS~?2006.03.19 10:53



from  mie tokyo

3.HoW tO kIsS~〓2006.03.19 10:53

そうですね..キスする時..

本当に変な質問をなさいますね

うーん...キスする時...^^;; 多分その時その時違うが手をあげるのは...

よく分からないです..いつもそうかないのか


原文内容(作成者:真由美)-----------------------------------

 

友達からの質問です.
よろしくお願いいたします.

 

loving youや  MV 枝馬貰要で,

竜ハさんは kiss する時に
相手の頬に, 優しく手をつけますが
あれはドラマの監督から言われた演出ではなく
竜ハさんの癖ですか?

 

from  mie tokyo

真由美・・・分かりたいです.

 

4.Beckham&Jessica Alba2006.03.19 10:54

4.Beckham&Jessica Alba2006.03.19 10:54

二つとも好きです!


原文内容(作成者:kazuko k)-----------------------------------


竜ハさんこんにちは

竜ハさんに直接質問ができる仕事大変嬉しいです.

 

私の質問は, 竜ハさんは minihpに Beckham&Jessica Albaの写真を載せますね.
二名医どこが好きですか?教えてください

 

5.愛と言う(のは)・・・2006.03.19 10:56

 

 知りたかったな~~~

うーん..それでは最後まで秘密にします何

そしてその日公演場で確かにみなさんをそのように思ったよ~

本当に忘れることができなそうに...その日を...


原文内容(作成者:motoko)-----------------------------------

 

愛と言う(のは)何ですか?
サラングラは言葉を聞いて心に思い浮かぶ人は誰ですか?
コンサート時竜ハさんは私たちに聞きました.
私たちは 「ヨングハ~~~~ !!!!!」だったが・・・

 

竜ハさんにいて愛と言う(のは)何ですか?
愛だと言うことを聞いて心に思い浮かぶ人は誰ですか?

 

今日は少しまじめに 入りました・・・^^*

6.アーティスト Park Yong Ha2006.03.19 10:57

それは...意識的ではなくて, 私も分からない何かがあるようです..

元々の竜するそんな姿がないようで..他の竜するグランモスブのようです..私も不思議です


原文内容(作成者:MIHO.N)-----------------------------------

 

私の友達 rumi.t さんから質問があります.

ヨングハさんが大阪コンサートの前このようなこと使っていました.

...ネルならまたハンドセシガン精神を失って歌と走り回るの  ジグムウとしてはそんな日描いて見られないのに  竜いい竜

また別にヨングハさんがいらっしゃること一緒に使っていますが普通 28歳のお兄さんがアーティスト Park Yong Haになる on, offはいつどのようにしていらっしゃいますか?  意識的に切り替えますか?

 

7.Birthday present2006.03.19 10:58

 

7.Birthday present2006.03.19 10:58

 

お誕生日おめてとうございます...

誕生日プレゼントだから..私はまだ考えの中して見たが..
原文内容(作成者:yukiko takahashi)-----------------------------------

8.radio kucchan2006.03.19 11:00

 

miyako)-----------------------------------

ヨンハさん、こんにちは^^
ラジオ劇場はいつも楽しみにしてます~最近、臨場感のあるドラマになってきて良いです~!
ところでラジオドラマとテレビドラマで
演技方法を変えていますか?
日本ではラジオドラマをアニメの声優が演じることが多いせいか、少し違うんです。(私の聞いた範囲です)
また、悲しい時、嬉しい時はカメラに映らなくてもそんな顔をしていますか?
このコーナーはいつ録音してるのでしょうか?その週でしょうか?これまでの放送で分かる範囲で教えて欲しいなと思いまして..。
秘密であればそれでいいです~。ヨンハさんがどういう状況のときに仕事をしていたかを知りたいだけです^^

 

8.radio kucchan2006.03.19 11:00

 

スケジュールはホ・スギョンさんが大丈夫な時間にいつも録音をしているからいつも時間は変わるからいつすると申し上げることができなくて,

演技する時, ちょっと難しいのはあるがドラマ演技することと大きく違わないです


原文内容(作成者:s miyako)-----------------------------------

 

9.iPod2006.03.19 11:01

 

:tenko)-----------------------------------

9.iPod2006.03.19 11:01

 

その所は日本に初めてワッウルテだけ行って見て今まで行って見た事はないです

そしてアイパッはアイパッ売場で買っているが..私は


原文内容(作成者:tenko)-----------------------------------

 

竜ハさんこんにちは
娘がホワイトデーに男友達から iPod nano 受けました
竜ハさんも iPod 持っています~3種類全部
どのようにして区分して使っていますか?
私も MP3 ほしくて秋葉原に行って見ますが iPod・アイリバ・Panasonic 良い所悪い所あって決めることができなくて買わないで帰って来てしまいます…愛した後への準機宜のように^^  

竜ハさんのお勧めする商品はどれですか?
秋葉原は去年の夏にトクバエクスプレスの役ができる yodobasi-akibaができました .分かっていますか?

秋葉原からいつも行く店はどこですか?

電気店? 部品の店? ゲーム専門店?

 

??:matsumoto yoko)-----------------------------------

10.好きなスポーツは?2006.03.19 11:04

 

好きなスポーツ..サッカー, バスケットボール, レーシング, スノーボード等々多いですね..

そして生まれて野球競技は一度も見に行かなかったし

サッカー競技は行って見たりしますたまに

原文内容(作成者:matsumoto yoko)-----------------------------------

 

竜ハさんは野球はあまり見ないと言いますが, 好きなスポーツは何ですか?自らするスポーツと見ているスポーツを教えてください.
私はサッカーと野球をたまに観戦しに行きますが, 竜ハさんはスポーツ観戦には行きますか?

ミニ号にBackhamさんの写真がたくさん載せられたんですが, ファンですか?私もファンです.今年はワールドカップ待たれますね.韓国と日本両方皆応援します

 

BGMのピアノの曲素敵です.癒されます.先日にコンサートでピアノを演奏すれば良いと頼んだ後だったから非常に嬉しかったです.ありがとうございます.

竜ハさんに返事受ければ, つらい時も力が出ます.いつも優しさありがとうございます.

 

11.?? ????? pose?...2006.03.19 11:04

 

11.写真撮影での poseは...2006.03.19 11:04

 

ほとんどカメラマンの頼みが多いんです..

たまに私も下は習慣でもあるんです

原文内容(作成者:YuKaRi)-----------------------------------

 

YongHaさんは, 雑誌の写真では口に手を(または指を...) つける poseが多いが...

Cameramanからの指示ですか?
そうではなければ癖ですか?

 

個人的にはあまりどきどきする poseですが...

sexyで...  本当に良いです~

 

12.?? ??2006.03.19 11:05

 

12.韓国旅行2006.03.19 11:05

 

これが一番難しいです質問中に..

何がしたいですがまずそれが分かれば易しそうに....


原文内容(作成者:Mika)-----------------------------------

 

来週月曜日私は初め 韓国へ行ってください.

ソウルで何を一番見れば良いです?

 

 

13.???? 夢の效用2006.03.19 11:06

 



????(???:chieko)----------------------------------

  

 3万ウォンでいとこから購入された夢の

 効 用はあったと思われますか?

 私は安いお買い物だったと思いますが・・

13.クムウィヒョヨング 夢の效用2006.03.19 11:06

 
言葉が間違って分かって聞きますね..うーん..質問が何やら
 
原文内容(作成者:chieko)----------------------------------
 
 

14.D&G? T??2006.03.19 11:07

 

14.D&G義 Tシャツ2006.03.19 11:07
 
放送する時着る服たちは皆スタイリストの所有です
 
原文内容(作成者:かねまつ のりこ)-----------------------------------
 
お兄さんと言いたいですが, 私はヨングハくんより連想なのでヨングハくんと言わせてくれます.
私はヨングハくん義 Tシャツ身なりがとても好きです.
逞しくて, 男らしくて・・・
歌番(回)」などで着ている D&G義 Tシャツはヨングハフンの私物ですか?そうではなければスタイリストが選択した品物ですか?
一緒にの Tシャツがほしいが, 高くて買うことができません.
 


 

15.これ一つ知りたいからです...2006.03.19 11:08
 
あの..いつでもお入りなさい  主に遅れるように寝るから遅く入って来て,
また反対に早く起きるから朝に入って来る時もあって
 
韓国でも早いうちにシザックハルコだから応援してください~ 久しぶりだから緊張
 
原文内容(作成者:ユンギョングウ)-----------------------------------
 
 
Q:いつ眠ります知りたいです -.-
 
    サイ現われる時間があまり...
 
      身が心配になります
 
韓国でも素敵な姿ボヨズサム ^^
いい一日~~
 

?..

16.ここ来て見ました?2006.03.19 11:08
 
いやいや..行かなかったが..
いつか行って見られる?
イプルゴッみたいで
 
原文内容(作成者:イチァングフィ)-----------------------------------
 
 
----------慶尚南道南海郡三同面品物里....... 第故郷です.
-ここにイルマシもワッドンゴッイイェヨム.................韓国へいらっしゃれば
必ず遊びに行って見てください.....................夏には森がけりがつくようにきれいだよ.
ヨム..
 
1

17.さびしい.....2006.03.19 11:09

 
うーん..変わったのではないです ~~
 
原文内容(作成者:saeko takeuchi)-----------------------------------
 
通訳が変わったんですか??
ユンさんが好きです
 
18.日本の「variety プログラム」2006.03.19 11:10
 
まだそんな事がなくてよく分からなくて, もしそんな事が生じれば私もまったく同じくしてくれれば良くないでしょうか?
 
原文内容(作成者:Kazumi Atsumi)-----------------------------------
 
日本の「variety プログラム」にも, 出演していますが感想はどうですか?
最初で「variety プログラム」に出演して, 頭に打たれていることに, 驚いていました・・韓国では, 「カシラを打つ」ラゴの動作はないと (ドッ)問います.
歌のプログラム以外で, 出演される時は, 私も, 心配, します. yonghaさんはどうですか?
☆??☆(From KOBE) ξ ^. ^ξ
 
19.男性の声援 2006.03.19 11:11
男ファンたちがいるのは良いはずです
もっと多くなったら良いです男ファンも
 
原文内容(作成者:ミッキー)-----------------------------------
 
コンサートの時, 歌の振るにもろもろである声援が飛んで入ります.
男性の声での声援に応じるのが多くのこと一緒に思うことですが,
やっぱり女性の声よりも男性の声の方が, ステージの上では, 聞こえやすいですか?
GD授賞式でも男性の声が聞こえた時, 笑っていましたね. (^o^)
☆ミッキー☆(From KOBE) ξ ^. ^ξ
 
20

:takizawa rie)-----------------------------------

???  ?????^^

20.コンサート2006.03.19 11:12
 そ
のまま..熱心に?
 
特別に私は方法は分からないしそのまま熱心に
 
原文内容(作成者:takizawa rie)-----------------------------------
 
竜ハさんこんにちは^^
この前の横浜アレナーのコンサートに行きました.
感動した事がありました.
それは歌は勿論, MC剥くのも皆日本語だった事です!
その前までコンサートは MC銀トングヨックルル通じて話していたので,
今度は日本語がかなり上手になっていたことに驚きました!
どのようにすればあそこまで上手になることができることですか?
私は今韓国語を勉強中ですが, これ以上 1年度しているのに
全然話すことができません.何やら要領みたいなことはありますか?
あるなにとも教えてください!
韓国語ができるようになりたい...
 

-------------------------

?

 

21.カメラ..2006.03.19 10:50
 
このごろには写真をたくさん撮ってて
そして種類が多くて特別に持ってダニンダギよりは使用目的によって石なので持って通います
 
原文内容(作成者:Rie)-----------------------------------
 
 こんにちは? 
以前, テレビで写真を撮ることが好きだと聞いたが, 最近, 使っているカメラは, どんなカメラです?
(できれば, メーカーとか・・・分かりたいです.)
 
そして, 最近, セルフカメラを, 撮っています?
(久しぶりに...竜ハさんの, セルカ~写真・・・見たいです~~)
 

/何処にいますか?2006.03.19 12:02

 

?

容夏さん~こんにちは!

ここに記入するのは遠慮していましたが1つだけ聞きたくて・・・

私が分かりたいことは容夏さんが居る場所・・・
今何処にいますか?
日本?
秘密なの?

22.どこにありますか?/何?にいますか?2006.03.19 12:02

 
秘密~~~*
 
原文内容(作成者:ayurin)-----------------------------------
竜ハさん~こんにちは!
 
ここに記入することは遠慮していたが 1個だけ問いたくて・・・
 
私が分かりたいことは竜ハさんがいる場所・・・
今どこにありますか?
日本?
秘密なの?
 
23.ウタバン2006.03.19 12:53
 
そのドラマはまだ見られなくました 
 
原文内容(作成者:Yoshimi)-----------------------------------
 
ヨングハオパこんにちは~^^
ずっと気になっていたことを質問します.
去年 12月“ウタバン”に出演して 「ワタナベケンシと共同出演したい」と言えば, Nakai君が 「私はドラマで共同出演した」と言ったことを憶えていますか?*^^*
あの時, ヨングハオパが 「あ~あ~!!」と, 分かっている感じだったが, ワタナベケンシとNakai君が共同出演したドラマ 「砂の器(スナノ?ウトと)」は, 見たんですか?^^
最近本の日本ドラマは何ですか?
忙しくて見る時間ないですか?
教えてください~






2006.03.19 17:49

今日どんなに送りました一日を..
 
私は今日までに垂れて明日からはまた手始めです.
 
元々今日までがお休みだったんですよ
 
もうまた他の姿のために何か準備をしなければならない時が来たように
 
さて..おもしろいようです^^*
 
そのまま今日は考えが本当に多い日ですね..いろいろに~
 
その間公演や仕事が終わって今日まで..本当にさびしかったが
 
元々何か集中している途中それが消えればそうじゃないでしょうか..なんだかそのまま..
 
今日までそうだったがネルからはそうではないから..ちょっと力が出ますね..
 
寝なさい..それでは最後の南はお休みの終わり夜を待ちながら..
 
今日の日曜日終わりまで楽しい事だけあるように..皆さん~*
 
ここにこの写真は今竜下嫁眺めている..だから現在目の前に広げられた姿です..そのままお見せしたかったよ..私が今どこを見ているのか..何もないがククク




BoardQ&Aイメチェン後3/23
 

好きなお菓子は?セウカン 味動産 ・・・どんなお菓子かな?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

1.親しくなりたくて2006.03.23 00:38

どうして妬みをしてください  分かる友達もいて分からない友達もいるが顔をモルンダして変わるのがありましょうか?  ないです~


原文内容(作成者:chieko)-----------------------------------


韓国人にレスをなさっている言葉は非常に親しみを感じます.

それは顔が分かるところだから?


日本のペンに対して(顔が分からない人に)レスをなさる時は

どんな人だろうと想像しますか?
ちょっと妬み...フフック^^;;

 

2.??2006.03.23 00:39

容夏さんこんにちは
今日は、容夏さんの恋愛について聞きます。

決して結ばれることがない人を好きになってしまったら、どうしますか?
心の中に思ってる人がいるのに、触れることも、話すことも出来ない、報われない愛・・・こんな恋愛をしたことがありますか?

上手く伝わるかな?

2.恋愛2006.03.23 00:39


片思いを言うように..一所..

一二回したが..オリルテだと記憶もよく出なくて

性格上片思いできません..良いと言う性格だから


原文内容(作成者:miyazawa yasuko)-----------------------------------

 

竜ハさんこんにちは
今日は, 竜ハさんの恋愛に対して問います.


決して繋がれるのがない人が好きになってしまえば, どうなさいますか?
心の中に思っている人がいるのに, 接する一刀, 話すこともできない, 報答受けることができない愛・・・こんな恋愛をした事がありますか?


上手に伝わるか?


3.??????2006.03.23 00:40

3.ムォルハルヌンゴルカ?2006.03.23 00:40
私が見る時お前に言うことがあるようだ

原文内容(作成者:イチァングフィ)-----------------------------------

4.??...2006.03.23 00:40
 

4.ベンチ...2006.03.23 00:40
 そうだったです~ ところで本当にホテルから持って来たのではないです

冗談閑居だったが~ヘヘ

原文内容(作成者:tomoko)-----------------------------------

 

コンサートの素敵な竜ハさんが頭ではなることができません

ところでコンサートで使ったベンチはホテルにドルリョズオッスブニが?

 

5.??・・・??2006.03.23 00:41

5.運転・・・??2006.03.23 00:41

日本で運転すること難しくないです

おもしろくて韓国とあんまり違うのがないです~

原文内容(作成者:ユウミ)-----------------------------------

 

お兄さん, こんにちは^^*

お兄さんが韓国に帰ってしまってさびしいです・・・(;_;)
また早く見たい・・・ 〓〓

 

*** 質問します ***


お兄さん, 日本で車ウンゾンヘッですか?

韓国と日本では道が違うから運転困りましたか?


お兄さんが運転している姿・・・見たい。。。*^^*

 

6.「じれったい」???? ?? ???2006.03.23 00:42

 

6.「じれったい」歌った時の動き2006.03.23 00:42

ステップたちのアイテムでした..舞台監督様の.. 格好よい方です..


原文内容(作成者:tomoron)-----------------------------------


竜ハさんはこの前のコンサートで, 「じれったい」を歌った時にベルトコンベヤーに乗って, 横に動いていましたよね?

驚きました?!!
あれは誰のアイディアですか?

竜ハさんは, 横に動いている時どんな気持ちでしたか?


 

7.秘訣は?2006.03.23 00:42
 
そうですね..特別に管理するのはないです~~ 本当..
 
原文内容(作成者:michell)-----------------------------------
 
竜ハさん, 肌が非常にきれいですね.
普段の手入れは, 何をしていますか?
どこの会社の化粧品を使っていますか?
何をすれば, グニムがきれいになるのか…非常に分かりたいです.
 
8.Spell2006.03.23 00:43
8.Spell2006.03.23 00:43

気が短くてちゃかちゃかしてそうで .
 
フフフ
 
原文内容(作成者:Takeda junko)-----------------------------------
 
この英語の spellが間違っていることは
わざわざでしたか
竜ハさんのいたずら
 
この英語の spellが間違っているのはは
わざとでしたか?
ヨンハさんのいたずら?
 
visitorで間違いの指摘があったと思いますが
そのままだったから何やら意味があるのか```
そして韓国語の spellもたまに```
竜ハさんのタッチミスを捜し出せば少し
嬉しい気持ちにも```
私も友達のメール送る時など見直しすることはなくて```
たまに間違いを指摘になるとかします```
私も竜ハさんと一緒にの B型です
B型気質でしょうか
 
9.cyworld mini HP2006.03.23 00:43
 
9.cyworld mini HP2006.03.23 00:43
 
休息空間です...
この前に大きい事情があったよ~*
 
原文内容(作成者:洋子)-----------------------------------
 
ヨングハsanにおいて, mini HPはどんな場所です?
以前の mini HP(pyhcool)はどうして止めましたか? ?
 
その時は非常に悲しい心だったが
 また始めてくれて本当に嬉しかったよ
 

10.??・・・2006.03.23 00:45

10.運転・・・2006.03.23 00:45
 
そのまま支えればそのままあります  わき道に行けば警察が取ります
とても急な時はそうな時もあります実は
そして..なんか危ない場合ジックゾブマルする時もあって..そうで^^
 
原文内容(作成者:OkunoYukiko)-----------------------------------
 
最近には忙しくて車の運転をあまりしていない聞いていますが, 運転中の竜ハさんを後に従って質問です.
 
町竝みを運転中に正体に当たりました.
竜ハさんは, わき道を尋ねて車を走らせるようにしますか?
そうではなければ, じっと堪えて正体の解消をお待ちになりますか?
 
竜ハさんの横を走っていた車が急に回るとか急停車
を日非常に危険を感じた時.
竜ハさんは窓を開いて気を付けますか?
そうではなければ, 窓を閉めたまま 「気を付けなさい!」と
聞こえないように言いますか?
 
小心者の私は後者です・・
 

11.

EnGLiSh~EnGLiSh~☆2006.03.23 00:46

11.EnGLiSh~EnGLiSh~☆2006.03.23 00:46
 
英語はできません....
発音がきれいだ  ありがとうございます..
好きな人があまりにも多くて外国にアーティストは
 
原文内容(作成者:真由美)-----------------------------------
 
竜ハさんは, 英語の歌も Good です.
発音がきれいですね.
私があなたに初めて出した, ファンレターは
英文 3枚使いました.伝えたい心が多くて・・・
ところが・・竜ハさんは英会話は自信ありますか?
西洋音楽は誰の曲が好きですか?
私は竜ハさんが好きになるまでは,
British Rockをたくさん問っていました.
 
次のコンサートではまた英語の歌も歌ってください.
 
〓心〓〓 真実〓。^き。^。〓
 
  
12.朝2006.03.23 00:47

そうねよ...幸せな朝の姿?
うーん..愛する人といること?
 
 すべてそうではないです?
 
原文内容(作成者:Mika)-----------------------------------
 
夢見る幸せな朝の姿は?
 

13.????!!!2006.03.23 00:49

13.ヨングハオパ!!!2006.03.23 00:49
 
ありがとう..たくさん見たが..いつも周りの用心棒やステップたちのため話すとか近くできなかったんです..いつもすまなかったです..
とにかくいつもありがたくて, いつか機会になれば必ず包まれたヘドリルキェなの..^^
2
 
原文内容(作成者:sasaki keiko)--------------------------------
 
私の 11歳の娘からの質問です^^
そのまま使います.
「本当に好きなヨングハオパ!こんにちは!
私はママとお兄さんの公演を何度や北海道で見に行きました.
青森では偶然にお兄さんと会ったんですが, 私は恥ずかしくて
音もしなかったです.
お兄さんは手を振ってくださいました.事実は握手したかったです.
何時かまたお会いできた時は私にサインを与えますか?
私はお兄さんの歌は  JUST FEELが自信あります^^」
いつも 2人でヨングハを応援しています
 

14.??? ??...2006.03.23 00:50

14.ところでお兄さん...2006.03.23 00:50
 
見物しに持ったないが汝矣島が一番見に行く近くです..アレルギーはないです^^
 
原文内容(作成者:ギュザ)-----------------------------------
 
お兄さんこんにちは%
うまく行きますか?
三月二十二日ほど
東京で桜が開化するが
韓国で桜が
どこが第一です?汝矣島です?
 
ところでお兄さん...
 
私は花粉症だが
お兄さん花粉症がないです?{
 
さて!お兄さん...バボウィネが質問したよ
返事してくれてね...
よろしくお願いいたすよ#
 

15.????? ? ???2006.03.23 00:51

 
15.舶用ハさんは何人?2006.03.23 00:51
 
ほとんど見る方です, ここでは楽に思います..芸能人ではなくて~
 
原文内容(作成者:s miyako)-----------------------------------
 
なんとなく visitorの変なレスに笑ってしまいました.
竜ハさん, 最高!
たまにここにあることが TVに出ている芸能人の舶用ハさんとは考えられなくて....
舶用ハさんは何人いますか?
またレスをしない時も visitorは全部見ますか?
 
16.??.2006.03.23 00:51
 
16.私も.2006.03.23 00:51

質問したいこと.. 良いのにそれ? セングガックヘボルキェ~
 
原文内容(作成者:強者である)-----------------------------------
 
 質問だけ受けるのに,..
質問したいのはないですか??^^
ファンにですね..
  
17.☆???? ?☆
 

17.☆好きな曲☆

それはあまりにも難しい質問ですね..どんなにぴったり 3曲を選ぶよ .

原文内容(作成者:takizawa rie)----------------------------------- 

竜ハさん  

こんにちは~ ^0^

質問です


今までに出した自分の曲中で好きな歌は何ですか?
3曲教えてください!

私は
 BLUE
 初めてその日のように
 今日
     この 3曲が大好きです

よろしくお願いいたします *^-^*


 

18.? CM ?2006.03.23 00:53

18.〓 CM 〓2006.03.23 00:53

そうねよ..それは何をそんなに関心はなくて, 会社で分かってするんです


原文内容(作成者:riko)-----------------------------------

 

竜ハさんこんにちは?

質問がありますよろしくお願いします

 

今までいくつのコマーシャルに

出演されていますが…

現在韓国, 日本の企業から

コマーシャル出演依頼のオファーはありますか?

竜ハさんのコマーシャル出演を

長い間待って~^^*

必ず必ず出演してくれたらと思います

 

そして…

竜ハさんは, どんな商品のコマーシャル

に出て見たいですか?

なんでも OKはだめです~~~

 

具体的に教えてください

(^人^) O Ne Ga I ~~~~~!!!

 
19.??....2006.03.23 00:53

19.絵....2006.03.23 00:53
絵は本当に描く事ができなくます

原文内容(作成者:Kaoru Satoh)-----------------------------------


ヨングハオパ~~

時々どこかで [退屈なの]と書いていること見えますが...

ヨングハオパは絵は描かなくて

私は 6年間応援していますが,お兄さんの絵を

見たことが......ない ~~私は下手ですが...

絵を描くことは好きです...

私は無事韓国語の教科書2本,復習終わった

次は韓国へ行くだけ~~

 

20.???? ??2006.03.23 00:54

 

20.好きなお菓子2006.03.23 00:54 

セウカン

味動産


原文内容(作成者:keytan)-----------------------------------

 

先日に, ソウルへ行った時に, これ《?》と言うお菓子を買いました.
フックゴマが入っていて, とてもおいしかったです.
その他にも《情》や《美人》という名前のお菓子を買いました.

 

竜ハさんは, どんなお菓子が好きですか?
日本にないことで, 特に推薦の物は何ですか?


 
 
21.???? ??????2006.03.23 00:54
?

                                           ☆??☆(From Kobe) ξ ^. ^ξ

21.時代劇はどうですか?2006.03.23 00:54
後でやって見ます..まだ


原文内容(作成者:ミッキー)-----------------------------------


今, 許浚と言う韓国ドラマを見ています.

時代劇に出演するためには, 演技する方も言葉や時代背景を勉強するため, 努力が必要だとは思いますが,

竜ハさんは, 時代劇に出演したいと言う希望はありますか?

私は, なにとも Hanbokを入庫, 演技する竜ハさんが見たいです.

 

                                           ☆ミッキー☆(From Kobe) ξ ^. ^ξ

 

22.

22.力が出る曲, 癒されたい曲は?2006.03.23 00:55


そうな時は早くて, 力強い, ヒムハブやラップを強くする曲たちを主に聞きます  とても大きく


原文内容(作成者:Yukiko Y)-----------------------------------


こんにちは? 

ヨングハさんは力が出たい時, 癒されたい時に聞く

曲はありますか? (ヨングハさんの曲でも OKです )

 

私は会社へ行く時, ipod shuffleに入っている「ほ?えみを

あげよう」, 「Signal」, 「Iron Weed」, 「Birds in your cage」,

「Only Love」などを問って, 1日努力しよう! と思って, 会社から帰る時,「Truth」′「どれだけぼくはそばにいますか」,

「Under Cover」, 「ふるえるあい」, 「とぎれない Film」,

「So far away」, 「ざんぞう」, 「こころのから」, 「Last

song」を問って癒されています

 

フフフ. 全部, でありました, , ,

 


***************************

pAkUへの書き込み
 
06'03'24'2006.03.24 04:33
皆さんは胸が痛い時どんなに勝ち抜けますか?
 
もし良い方法あるんですか?
  
塗り薬でもあれば推薦ちょっと..


****************************





Board ★

 

Q&A

 

1.ウールゴムテングがきれいです..2006.04.02 23:06

   口で匂いがする  用心~*


原文内容(作成者:イチァングフィ)-----------------------------------
 熊女...女になるためにニンニクとよもぎだけ食べた.増えた.

 

2.あいまいに...     2006.04.02 23:07

私の心がなぜ~?? 私ぴったり見れば分かるどうしたの..>.<


原文内容(作成者:イチァングフィ)-----------------------------------

 わからない竜下衣心...

 

 

4.時間...2006.04.02 23:09
 
あれよく見れば時計が故障して行かない時計です..
 
止めてしまった...
 

原文内容(作成者:ジュンコ)---------------------
 
竜ハさんこんにちは
近頃 CYたくさんいらっしゃってくれてとても嬉しいです.
また今日も新しい写真一枚..ありがとう^^
 
今日本活動の写真を整理しているです?
時間は本当にあっという間な瞬間に過ぎ去ってしまいますね.
 

ところでトップのきれいな砂時計..何の時をはかっていますか?
近いうち, 何なのかがありますか?^^*
なんとなく意味があるようで…
特に何も意味がなければこの質問は忘れてください〓^^
ただ少し知りたくて…
 
 
 
..分かりました..砂時計は壊れているです..^^
何やら少し心細い理由を予想していたので 
 
壊れていて良かったです...^^
そうだが..そうではなければ早く直した方が良いですね~
とても面白い回答本当にありがとう~*

 
5.他の楽しみ^^??2006.04.02 23:09
 
何なの? 他の楽しみ?...
 
そのまま写真を撮ってそうな楽しみではないか?
 
 
原文内容(作成者:sakura K)-----------------------------------
 
 
こんにちは,竜ハさん*^^*
 
初めて質問します~!
PHOTOの所でおっしゃった
"他の楽しみ"と何ですか~~~~~~~~~??
分かりたいです~
 
6.??? ???2006.04.02 23:10


容夏さんこんにちは
カリスマ性の強い芸能人である容夏さんいつも私たちを引きつけて放さないのですが、今日の質問です。
これまで、幽霊を見たとか、恐ろしい体験をしたことはないですか?

6.恐ろしい話2006.04.02 23:10
 
ないが..敷布団?
 
なぜです?
 

原文内容(作成者:yasuko)-----------------------------------

容夏さんこんにちは
カリスマ性の?い芸能人である容夏さんいつも私たちを引きつけて放さないのですが′今日の質問です。
これまで′幽?を見たとか′恐ろしい??をしたことはないですか?
 
私はよく見る事があります.
恐ろしい恐ろしい・・・信じる?
 

7.もし...?2006.04.02 23:11

 
放送以外のこんな楽しさを一緒に分かち合おうとこのようにするのです当然~
 
ところで ..どうして体の調子が悪いと考えをするのか
 
私元気です~
 

原文内容(作成者:MIHO.N)-----------------------------------
 
パク・ヨンハさんこんにちは?
 
うちのファンはヨングハさんに多くのことを期待しますね...
放送人としてだけではなくてここにミニホームページで
ファンに親密な存在であってくださったらと思うとか...
 
そういう多くの期待をヨングハさんはちょっと負担に感じる時はありますか?
率直に... どうです?
 
このごろあまりヨングハさんが元気ではないようで
こんな思い出しますよ...*^^*
 
8.今...あなたに 100ワンイイッダなら..2006.04.02 23:11
 
 
>.< 何なのこれは...
 
原文内容(作成者:イチァングフィ)-----------------------------------
 
1. 電話する.
2.サタングサモックヌンダ
3.乞食に賊船する.
4. 恋人に電話する.
5' ご両親に電話する.
7.787877777777777777777777777777777777777777...
 
9.??? ?? ?★2006.04.02 23:13


9.学びたいの★2006.04.02 23:13
 

良いです..できる時することが一番幸せではないでしょうか?
 
私はところで大学熱心にザニョッです演劇もたくさんやって見て  
 
ところで今は音楽勉強をちょっとやって見たくはあります..ところでもう時間が
 
現実がそうするには..それで少しずつしていますトムトムヒ~
 

原文内容(作成者:ノンタン)-----------------------------------
 
 
竜ハさん★増えた, 忙しくて, めったに大学に通うことができないと思いますが, もし, 今時間があれば, 何を勉強したいですか?
内*街, もし, 時間とお金があれば, 韓国に留学して, 韓国語と韓国の文化をよく学びたいです.
 
****************************************
 
李御寧と言う有名な評論家が使った「縮小事故の日本人 」と言う本を大学時代に読んで, 韓国に関心を持ちました.
もっと, 韓国が分かりたいです.
 
竜ハさん〓★?
 
返事, 本当にありがとう (⌒▽⌒)
そうですね. 音楽たくさん勉強すれば, もっと幅の広い, 万能であるスターになりますね.
 
今, 君でもたくさん音楽, 学んでいるように見えます*^^*
便りを歌っていた時の竜ハさんと Will Be Thereの竜ハさんは, まるで他の人のように成長されました.*^^*
 
 

 

お風呂に入る時はどこを最初に洗いますか?
また洗う順番を教えてください.

変な質問でごめんなさい
でもとても興味があります・・・.

11.**お風呂**2006.04.02 23:14

そうですね..その時その時月~だと~敷布団^^*


原文内容(作成者:Mayumi)-----------------------------------


ヨングハオパこんにちは
今日は変な質問をします

 

お風呂に入る時はどこを最初に洗いますか

また洗う順番を教えてください.

変な質問でごめんなさい.
ところが非常に興味があります

 

12.??..2006.04.02 23:14

 


12.今..2006.04.02 23:14

 

イルゾックをもっては..演技したくて, 公演もしたくて

 

史蹟に..旅行


原文内容(作成者:takizawa rie)-----------------------------------

 

竜ハさん

こんにちは~

 

一番したいことは何ですか?
仕事でもプライベートでも!!

13.[???]^^♪2006.04.02 23:15


???

13.[花見]^^♪2006.04.02 23:15

 

韓国もあります..私はよく通わなく細い分からないです

 


原文内容(作成者:higashide yoko)-----------------------------------

今日本では桜が満開の季節を迎えています.
韓国でも 「花見」(桜を愛出ながらおいしいことを食べるとかする習慣)は
ある?

 

 

容夏さんこんにちは、今日の質問です。
今まで買い物した中で、一番高額な物はなんですか?家?車?
私は、ピアノです。自分でかいましたよ。

14.ショッピング2006.04.02 23:16
前車が一番高い品物イオッウルゴッみたいです

 


原文内容(作成者:yasuko)-----------------------------------

 

容夏さんこんにちは′今日の質問です。
今まで買い物した中で′一番高額な物はなんですか?家?車?
私は′ピアノです。自分でかいましたよ。

 

15.

 

15.ショッピング2006.04.02 23:18


そうねよ..服をよく買うのではなくよく分からないです

 


原文内容(作成者:サユリ)-----------------------------------

 

私が住む東京では, 本当"サクラ(SAKURA)"が咲き始めました! もうすっかり春ですね^^

お兄さんは春の服は買ったんですか?
服を買う時は, 迷わないで決めることができますか?
たくさん迷いますか?
私はいつも, 迷ってしまうので, たくさん悩んだ後に, 暮します.

 

お兄さん... 時間が必要するかも知れないですが...
お兄さんが力が出て, また素敵な笑う顔を見るよ与える日を

待ちますよ*^^*

 

                                                           ☆サユリ☆

 

16.お兄さんは風邪がひどい時..2006.04.02 23:18

 

私はそのまま寝るのにずっと

寝なさい..お前も


原文内容(作成者:イ・ジヒョン)-----------------------------------

 

お兄さん^^^^^*

 

お兄さんは風邪がひどい時..

韓国にある薬の中でオトンゴを一番よく食べますか?

ビョングワンダニヌデ風邪がよくよくならないです;

お兄さんが食べたことでモックオボルリョグで~

必ずアルリョズ333333333333333333333..

 

p.s. お兄さん! 力を出してください~ ちびっこがいるんじゃないか~〓

  (■ 村名がちょっと残してください!!)

 

 
17.

17.演劇は?2006.04.02 23:18
演劇はもう一度やって見たいです

ミュージカルはまだ


原文内容(作成者:Ogawa R)-----------------------------------

 

竜ハさんは舞台での演劇とか musicalをしないですか?

竜ハさんの演技力と歌唱力があれば

充分にできると思います!!
日本でも演技力を舞台で磨く俳優さんは多いです^^

 

気持ちが楽になって.. 答えてくれれば嬉しいです

18.竜ハさん〓*^^*2006.04.02 23:19

よく分からないですね

 

原文内容(作成者:michell)-----------------------------------

女性は, たくさんお酒を飲まない人が好きですか?
私は, 昨晩, お酒を飲み過ぎました・・・ごめんなさい?

 

19.先物2006.04.02 23:22

私も変えようとすれば時間がゴルリンダブニだ

エゴ


原文内容(作成者:chieko)-----------------------------------


こんにちは

質問しても良いですか?
掲載の photoは私が現在所有しているスキンです.

映っていることは 41枚ですがまだ収買隠れています.
竜ハさんはファンの皆さんからたくさん贈り物をもらっていますね.
いったい, いくらビュー~~~~nと下まで成長しますか

  見たくてヘヘヘ^^*
新しく採用される時にずっと昔に受けたことは, これから見ないですか?
たくさん買ってしまって決める時どれがどれだろう分からないです^^;馬鹿だ

 

20.お前どの星から来たの OST??2006.04.02 23:22


 イギョングソブ..おしゃれ~*

 

原文内容(作成者:ジンシムエ)-----------------------------------

 

Did YONGHA sing any songs for this ost ??

 

http://global.yesasia.com/kr/PrdDept.aspx/code-k/version-all/section-music/did-91/pid-1004151682/

 

3月 13日から MBCで放映される “お前はオヌビョルから来たの”の OSTはチョ・ソンモ, ムンチァイルド, キム・キョンホ, ゾングゼウック, パク・ヨンハなどのアルバム作曲及びアルバムプロデューサーを引き受けて大挙興行させて興行保証小切手でよく知られたイギョングソブが全体プロデューシングを引き受けた. イギョングソブはピョミンスPDの前作である <フルハウス>の OSTを引き受けて大きい話題と人気を呼んだことがあってもう一度神話創造に挑戦する.

 

FROM:yesasia.com

 

 

21.http://www.yongha.idv.tw

   2006.04.02 23:23

http://www.yongha.idv.tw/

 

This blog I made for Taiwan fans.

But,I need to say sorry.

Because I don't have too much time for this blog.

I'm busy to work.

I will try my best to update this blog.

 

Welcome to my(your) blog.

 

Agatha (From Taiwan)

21.http://www.yongha.idv.tw

   2006.04.02 23:23

忙しいが..仕方ないですね..

ありがとうございます遠くにも


原文内容(作成者:ジンシムエ)-----------------------------------

 

http://www.yongha.idv.tw/

 

This blog I made for Taiwan fans.

But,I need to say sorry.

Because I don't have too much time for this blog.

I'm busy to work.

I will try my best to update this blog.

 

Welcome to my(your) blog.

 

Agatha (From Taiwan)

 

22.YOKOHAMA...2006.04.02 23:24

 

22.YOKOHAMA...2006.04.02 23:24

 

モッボンドッ...

原文内容(作成者:Hiroko)-----------------------------------

私たち Lover義友達からの質問です.


皆横浜・大阪の竜ハさんのコンサートに行きました.
本当に楽しかったです.たくさんジャンプしました!
5日の横浜で“Lover”の名前を書いたシャツと帽子に応援しました.
竜ハさんは, 気づいてくれたんですか?
私たちは, 見てくれたと思ったんですが...
竜ハさんが気づいてくれれば, 非常に嬉しいです.

24.いたずらっ子, ヨングハさん?2006.04.02 23:25

いたずらよくしかけます事実..

原文内容(作成者:Yukiko Y)-----------------------------------

こんにちは


以前, ラジオでいたずらっ子, と言ったヨングハさん.

近業いたずらで成功したことはどんないたずらですか

必ず, 可愛らしいいたずらですね.

 

笑いを堪える竜ハさんが目に浮び上がります.

 

Yukiko.Y

 

25.ファンはどんな存在? ?2006.04.02 23:29

ファンはどんな理由でも差別化にならないんです..

 

言語の壁があるが

心配しないです


原文内容(作成者:Mari)-----------------------------------

 

お兄さん~, こんにちは(さようなら)~^^*

昨日ロブホンギヒルズに行った帰宅・・・猫のオブジェ捜し出して~何故か分からなく気になって・・・お兄さん, これ見たの? ?

 

ところが, 質問です^^*

お兄さんにおいてファンはどんな存在ですか? ? 韓国のファンと日本のファンとの違いは何やら感じる? ? 韓国のファンはお兄さんにイッオソドと親密な存在に考えられる時があって, 羨ましい時があります...

〓〓〓

お兄さん?, ありがとう〓!! お兄さんのその言葉を聞いて非常に安心しました・・・今後ともたくさん応援します~


 

26.生まれ変わると言えば...2006.04.02 23:29


生まれ変わる..そのまま平凡だったら..良さそうに..

原文内容(作成者:takizawa rie)-----------------------------------


竜ハさん

こんにちは~

 

もし, 生まれ変わることができると言えば

男と女どっちになりたいですか?
そして, また芸能人になりたいですか?

 

前に同じ質問があればごめんなさい・・・ ^^;

27.後髪の毛2006.04.02 23:31

アイディアはヨングハ..

スタイリングはガムヨングズワンザングニム

 

原文内容(作成者:Yoshimi)-----------------------------------

ヨングハオパこんにちは~

 

以前, 雑誌撮影の時に後髪の毛を縛っている写真がありましたよね?

正面では見えないが..あれはヨングハオパのアイディア?スタップのアイディア??

miniHPにもヨングハオパが後髪の毛を縛っている写真がありましたよね?

育てるために縛っていたんですか?今も髪の毛は縛りますか??アハハ~o^o^o

教えてください~*^^*

 

後髪の毛を縛っているヨングハオパとても可愛かったです

お兄さんに可愛いと言うことは失礼ですが^^; ごめんなさい~^^*

ところが本当に可愛かったです~

 

28.コンサートで2006.04.02 23:34
そうですね..最後のアンコール時ではなかったか思われますね^^


原文内容(作成者:miyazawa yasuko)-----------------------------------


竜ハさん, こんにちは

私は, 3月4日の横浜アレナーのコンサートに行きました.非常に素敵なコンサートで感激しました.私は, 手を握って閉めたまま, 身が固まってしまって, 動作をつかまらないほどに, バラードを歌う竜ハさんの姿に引き寄せることができるし, 竜ハさんの音に魅かれて感激して涙まであふれて流れだと来ました.終わってから手を開けば, 弔意名残が残っていました.本当に格好よくてアンコールでは, 10秒近くふやした仮声が, 圧巻で音も出ないほど感激しました.

 

そこで, アーティストパク・ヨンハに質問です.

雑誌のインタビューで, 竜ハさんは, コンサート時に 「身の植える貫く陶酔感を味わった.」と読んだ事があります.今度コンサートでは, どの場面が一番気持ちが良い, 陶酔感に掛かると感じたんですか?

 

 

29.2003 年冬2006.04.02 23:35
たくさんときめいたんです


原文内容(作成者:mkpark)-----------------------------------

竜ハさん, こんにちは〓
先日, CS 放送でシオンさんのドキュメンタリープログラムに出演している姿を見ました.
ハンティング帽子の姿が非常に素敵でした*^^*
2003 年冬みたいですが,
この焚く, 日本での活動を始めることは,
決まっていたんですか?
日本活動を始めるのが決まった時,
ある気持ちでしたか?嬉しかったの?心細かったの?
教えてください.

私は竜ハさんが日本で活動して毎日幸せです (*^。^*)

 

30.*FrIeNd* ?? *ともだち*2006.04.02 23:36

30.*FrIeNd* 友達 *ともだち*2006.04.02 23:36


友人になろう~


原文内容(作成者:真由美)-----------------------------------


この MINIHPで, あなたと時間を過ごす時
竜ハさんを友達と思って良いですか?

あなたの心を, 非常に近くに感じています.


From Yukiko真由美ミッキー

〓〓〓

竜ハさんにいて, 私たちは好きな友達になる努力をします.

ありがとう ~~〓

 

 

31.韓国料理^^2006.04.02 23:38

 

そうですね..たくさん行かなかったです本当..
 
主に..ホテルや部屋で生活するからホテル食べ物だけ食べて..
 
あわれ .
 

原文内容(作成者:matsumoto yoko)-----------------------------------
 
竜ハさんは日本に何度や来ているので, 多様な食事をなさっていると思いますが, 日本で韓国料理のお勧めする店を教えてください.テレビに好評していない店をお願いします.私は韓国料理が好きでたまに食事しに行くので分かりたいです.そして韓国料理の中 で一番好きなことは何ですか?
 
いつも丁寧に答えてくれてありがとうございます.身体に気を付けて仕事努力してください.
 


32.女と言う(のは)...2006.04.02 23:44
 
女と言う(のは)..?
 
そうですね..女と言う(のは)..
 
その名前前に愛と言う(のは)心が染みこめば幸せと言う(のは)素敵な生がオゲしてくれる不思議な存在??
 

原文内容(作成者:MIHO.N)-----------------------------------
 
ちょっと哲学的な質問ありますよ...
29歳(日本では 28歳*^^*)であるパク・ヨンハさんにあって
女と言う(のは)何です...?
ある存在です...?
 
 
33.タバコ2006.04.02 23:44
 
 
タバコを特別に吸うブランドはないです..
 
よく立てないから..
 

原文内容(作成者:ミチコ)-----------------------------------
 
 
竜ハさんが吸ったタバコ名前が分かりたいです..
次に韓国に遊びに行くようになったらそのタバコ一つ買おうと思って問って見なさい..
どんなタバコが好きです..?
韓国タバコだろう..ではなければアメリカタバコだろう...もし日本タバコ?
もし先にまったく同じな質問があって分かる方がいらっしゃったら
お知らせ下さい~
 
 
竜ハさん~お知らせ下さい~
そして健康気を付けてください~

原文内容(作成者:カヨコ)-----------------------------------
 

YongHaさんこんにちは質問させてください
写真集 「いっしょたび」に載せられている写真を一枚載せますが承諾してください 
幼い時の YongHaさんはどこに座っていますか 
捜し出すことができません・・・
帽子をかぶっている子供ですか・・
YongHaさんは帽子をかぶることが好きだから・・
今年は新しい写真集を出版する予定はありますか 
あれば嬉しいです 
 
35.お兄さん質問です~* 2006.04.02 23:47
 
加湿器..マスク..木瓜や五味子茶..
 
言葉をちょっと減らして
 
原文内容(作成者:チァミソン)-----------------------------------
 
お兄さん本当に知りたいことがありますよ.
何もないが木管里をどのようにするんですか?
首が良くない時一番效果あったことはどういうものか..
私がこのごろモックサングテが良くないからです. -.-;; ひと月が過ぎました. 児~**
秘法ちょっとこっそり~ お知らせ下さい.
書き物をしている途中ジュースコップこぼしました. -.-;;
こういう.. ネルもファッティングです.~*
 

                                               ☆??☆ (From Kobe)ξ^. ^ξ

 

35.せりふを使ってしまった…2006.04.02 23:48
 
そうね...
 
せりふは分からないんです.. イッギンするが..正確に分からないです
 
俳優はみんな好きだったです
 

原文内容(作成者:ミッキー)-----------------------------------
 
 
竜ハさんは, 今まで幾多のドラマで, もろもろである愛の話を, せりふで一緒に話して, 演技して来たはずです.
 
また, 延期のため, 必ず私たちよりも多くの映画やドラマを竜ハさんは見ていると思いますが,
そんな多いせりふ中で, 特別に記憶に残っていて, 思わず実生活で使ってしまったフレーズはありますか?
「あ, 言った」と思うとかしたことが…
 
もし愛のものではなくても,
印象に残っているせりふでも良いです.
 
p.s
 
 私は 「ありがとう, 私の前に現われて来て主語」
 
 Loving youのせりふが好きです.     聞いた事がないが (> _ <)
 
                                               ☆ミッキー☆ (From Kobe)ξ^. ^ξ
 

36.tenten?..2006.04.02 23:49

 

前から気になってたんですけど、tentenの最後の言葉「皆さん、今日も美しい夜です」という言葉は容夏さんが考えた言葉ですか?
最初にtentenで覚えた言葉でとてもすきなんです^^*
以前に見えるラジオで、SBSのスタジオから、綺麗なソウルの夜景が見えたから..
36.tentenの..2006.04.02 23:49
 
 
専門数PD様がお勧めしてくださった言葉です..
 

原文内容(作成者:s miyako)-----------------------------------
 
前から気になっていたが, tentenの最後の言葉 「皆さん, 今日も美しい夜です」と言うことは竜ハさんが思った言葉ですか?
最初で tentenで憶えた言葉で大好きです^^*
以前と見えるラジオで, SBSのスタジオから, きれいなソウルの夜景が補だから..
前から?になってたんですけど′tentenの最後の言葉「皆さん′今日も美しい夜です」という言葉は容夏さんが考えた言葉ですか?
最初にtentenで?えた言葉でとてもすきなんです^^*
以前に見えるラジオで′SBSのスタジオから′綺麗なソウルの夜景が見えたから..
 
37.? ?? ???〜!? 2006.04.02 23:50

 
37.〓 実は教えて〓!〓 2006.04.02 23:50
 
あるよ
 
原文内容(作成者:Yumi)-----------------------------------
 
今, 好きな人はいますか?
第一, 問いたい!
こんな質問は困る?
 
我家のペットです. たまに, 名前を呼ぶ時, ヨングハ~! ! 路間違って分かってしまいます. いつも竜ハさんを, 思ってグレです^^;
 

38.??..2006.04.02 23:52

 

38.質問..2006.04.02 23:52
 

俳優パク・ヨンハ?  これが良くて
 
そして愛とは..年を取るからますます概念喪失
 

原文内容(作成者:強者である)-----------------------------------
 
 
昨日夜にしようとしたができなかった質問..
 
お兄さんは..
 
芸能人~
俳優~
歌手~
万能エンターテイナー~
アジアのスター~
 
 
このようなものたち中に...どんな修飾語が気に入りますか??
どんなに呼ばれたらと思うのか...??..
 
この前にお兄さんが韓国でアルバム来示で活動する時..
 一人でお兄さんが我が舞台に立つという仮定の下に..
ソゲメントをヨンスブサムよ使って見たりしたが...
 とても難しいんですよ~~ どのようにすれば素敵に紹介することができるか..
似合うソゲメントがなにか悩み悩みして....;
とても片手落ちなメントもしてはいけなくて..
それでその夢がかなわなかったか...^^;
 
私がまた仕事始める時....お兄さん活動する時期とタイミングが
当たって必ず一度ほどは... 私がお兄さんを紹介するメントを
使うことができる栄え栄えしい機会があったらと思います~~
 
もう一つ.. 愛とは ??... 何と思ってください~~
愛が何やら.. 問って見れば...結婚した人と結婚しない人は
考えが違うんですよ..
 
ところでお兄さん悪かった..
こんなに良い歌を .. 日本で出すなんて..(今度アルバム..)
私たちも良い歌聞かせてください..必ず!!
 
 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ローズさま
一気に質問に答えてましたね〜。
へとへと〜〜〜。
まだvisitorも残ってるけど・・・ここまで。 H

(*_ _) ありがとう〜♪ ご苦労様です。。。Hさん。。  
好きな人、、・・・あるのネ♪(*^_^*)   (ローズ)2006/4/3



*************************


VISITOR403
 
 
*14024ERI
 
Q&A. . .
*14024ERI

Q&A. . .

『あるよ』........
心臓が飛び出した~~

            Good Luck~^.*

 パク・ヨンハ :  冗談なのに..何をグリドを大騷ぎを立てるのかハハ(2006.04.03 13:09)

  
*14029容子
 
いるのね^^もしかしてあの足の写真容夏じゃなくて彼女の足だったりして・・・?^^
*14029容子

いるのね^^もしかしてあの足の??容夏じゃなくて彼女の足だったりして・・・?^^
あるです^^もしその足の写真用下嫁ではなくて彼女の足だったり日・・・?^^

パク・ヨンハ : ...ヨングハダリブニだ..彼女は誰ですか?  彼女はまだ生じなかったが (2006.04.03 13:30)

Board U
 

Board U

1. ** Q&Aありがと~~~~ **Hiromi T

*+*Q&A*+*

竜ハさんの Answer☆そのまま皆読みました*

笑うとか少し驚くとか…

うん…実は楽しい時間だったです^^*

いつも親しい態度で接してくださって

本当にありがとう~~^^*

竜ハさんが好きな人と必ず愛が実現するように

いつも祈っています~☆

そうだが…結婚は… 

一年後にして~~~~~

パク・ヨンハ : アッ..私が何のガールフレンドでもセングギンゴッのようにどうしてみんなこういうの . (04.03 13:03)


2.今耳順間滞った返事するために... オスンオック

滞った返事するために忙しいですね.^^ 親切だったりハショだと!!!

はっきりと現れる春ですよ! 道端に連ぎょうが本当に真っ黄色く咲いたんですよ.

竜ハさん! チン~~~巡らして今年はヨンギハルコですか?!!!!

シナリオ入って来れば私たちドラマ光であるおばさんファンたちが報告

選んでくれませんか? ドラマ補ダーボなら本当に李ドラマ

浮かぶようだと言うのは浮かんでこれはちょっと良くないのにすれば人気がないんですよ.

今年は演技者ヨングハが見たいですね.^^

.(ヨンハの??)

.素敵なタレント朴竜下!!!!

.パク・ヨンハ :  感動だ... (04.03 13:03)

3..いいね..イチァングフィ

.海産物なら..どうです...一緒に食べますか? 雨降る日は暖かいラーメン...

このツェゴング...

パク・ヨンハ : 大丈夫だから~~ (04.03 13:04)

4.★YONGHA Love★

ヨングハLove

いつもあなたに健康を受けています.

いつもあなたに勇気を受けています.

あなたがいることが, 私の皆になっています.

パク・ヨンハ :  (04.03 13:04)ククク