Gallery


「月刊漫画ガロ」の読者コーナー、今は亡き「4コマガロ」に掲載された作品の一部を掲載しています。
内容はアレなのでお暇な方だけ御覧ください。
ちなみに、画像をクリックすると別窓に大きく表示されます。



掲載3作目の作品。こんなアレなネタでも白取さんに褒めて貰えて嬉しかった。ちなみに、この次次号で4ガロへんしゅうちょ白取さんはガロから引退。 この前の号が日野日出志特集だったので、「地獄の子守唄」の模写がしてみたいが為に描いたネタでした。あ、光が丘の消印が・・・(笑 服に無駄におクスリの名前が書いてあるのがウザイですね。ちなみにタイトルは「E気持」から、PNはコサキンリスナーならわかる、というものです。
タイトル「て」じゃなくて「か」だろ。まあ、それはいいとして、この頃スタン・ハンセンが引退しました。あと木村さんはこの後、一回復活されました。 よくこんなしょーもないもの掲載してもらえたなあと驚きます。編集者さん良い人だなあ。読者コーナーでこれだけダメ出しされてるのはちょっと面白いですね。 この頃は、ナンシー関女史があんなことになるとは思ってもみないで描いてました。でも、いまだに最強だと信じています。
ヅラバトルトーナメントが始まってますね。あと、「アキラ」を参考にしたのがバレてかなり恥ずかしい…それと、点描が意外と楽しかったですね。 またダメだしされてます。でも愛情があるので非常に有難いです。ちなみに、僕はレモンちゃんのことを好きでも何でもありません。 こちらはガロではなく、WEBZINE「デジタルG」内の4コマガロに投稿した作品です。ちなみにデジタルG内の4ガロでは白取さんの有難いコメントが読めます。
こちらもデジタルG投稿作品。「あしたのジョー2」に感動した勢いで描きあげた作品です。でも、何でこんなもの描いたのかは謎ですが。 これもデジタルG投稿作品。
かなり普通の作品です。普通すぎて逆に恥ずかしい気がしますね。ちなみに、タイトルはキャンディーズとLAZYです。
背景は、つけ義春先生と花輪和一先生の模写です。それっぽいものが描けたので、少し感動した記憶が。あと、タイトルは百恵と聖子ですね。デジタルG投稿作品。