2007年6月分ログ

 2007/06/26(火曜日)

【映画】
”バカ映画界のキング・オブ・キングス”河崎実監督インタビュー
SODの全裸シリーズの元祖が河崎実監督だったとは。
自分はロリコン気味なだけで、本物のロリコンは今関あきよしとか、叶井俊太郎は映画を全く見ないとか、思った以上にステキな内容のインタビューだ。
叶井俊太郎は女遊びは激しいけど、他のプロデューサーみたいに「俺の女を映画に出してくれ!」と言ってこないというのは、フォローできてるのかどうか分からんw

「タカダワタル的0(ゼロ)」
前と監督は違うんだね。泉谷しげるが、どう絡むんだろうか。あと、「こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」と「オース!バタヤン」もスゲー気になる。

【イベント】
寿町フリーコンサートにソウル・フラワー・モノノケサミット出演
5年ぶりですか。寿でソウルフラワーを見たことがなかったので楽しみです。

7月14日「オタク・ルネッサンス2〜江戸を斬る!〜」
ロフトプラスワンにて。なにやら面白そうなイベントです。

【特撮】
【タイ】円谷プロ、タイ製ウルトラマン撲滅へ
タイで円谷プロが勝訴したってのは大きいが、そう簡単にはカタはつかんだろう。
ただ、チャイヨーのウルトラマンは、日本の平成ウルトラマンよりはデザインがマシだと思うんだが。トレイラーも酷くはない。闘ってる場所がバンコクなのは違和感あるけど。

【一般】
重慶で「按新治管法」初の逮捕者。最新KTV事情と「裸陪服務」
恐るべし中国。だが、全裸のネーチャンを4人もはべらすって普通は豪勢な感じがするんだが、なぜにこんなに貧乏くさい雰囲気なのか。顔や体つきの問題か。



 2007/06/21(木曜日)

【映画】
エロチック乱歩/シアターN
「人間椅子」と「屋根裏の散歩者」が、渋谷シアターNで週替わりレイトショー。
作品としては「人間椅子」の方が面白そうですが、「屋根裏の散歩者」は嘉門“情婦”洋子と窪塚弟という作品評価と違った部分で神キャストなのが目を引く。

【アニメ】
押井守監督に聞く 新作アニメ「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」
以前紹介した記事の通り、押井守の新作は森博嗣の「スカイ・クロラ」。
何より、「空手で体も鍛え始めた」ってのが衝撃的だ。全く想像できんな。
関連:映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」公式サイト

【一般】
小学生の着替えに萌え?! 盗撮で36歳男を逮捕
植え込みに隠れて、8歳と5歳の着替えを盗撮するって、何の混じりけもない純粋な変態ぶりが気持ち良いですね。でも、姉妹の着替えってのは、確かにきます(←何が?

【テキスト】
背筋ゾクゾク族文化だよ
最後の写真だけは笑ってしまった。よく分かんねーけど、アメリカ人に見せたいわ。お前らが原爆を落としたせいで、日本はこんな風になっちまったぞって。

【動画】
ベンディングマシンレッド 第4話 レッド、非常線を突破せよ!
ベンディングマシンレッド 第5話 ゼロ、現る!!
掲示板にていただきました。以前も紹介した自販機型ロボット物ショートムービー。
あの黒い自動販ロボがゼロなんでしょうか。続きが気になります。



 2007/06/15(金曜日)

【動画】
日本オタク大賞06/07 前編(1/2)/日本オタク大賞06/07 前編(2/2)
日本オタク大賞06/07 後編(1/2)/日本オタク大賞06/07 後編(2/2)
ニコニコ動画です。前編は特撮ニュータイプの副編集長の印象しか残りません。
これが盗作騒動の後だったら、鶴岡さんのツッコミが楽しみだったのになあ。
あと、痩せた岡田斗司夫は何回見ても見慣れるのは無理。

【BOOK】
ひとみ先生の補習授業 椎戸いつき(著)
鶴岡法斎氏のバンド、ハグルマルのドラマー・いつき女史が、二見書房から官能小説家デビュー!前にストーリーの土台が「北斗の拳」と聞いたような気がしたんですが、M少年調教モノなのにどんな展開なんだろうか…?6月19日発売だそうです。

【映画】
「オープンウォーター2」のストーリーがすごいAk
ストーリーもステキだが、予告編が人を小馬鹿にしてて素晴らしいな。長渕剛の「キャプテン・オブ・ザ・シップ」でいきましょう!って言い出した奴は反省するように。
叶井俊太郎のトルネードフィルムが配給に絡んでるって事で納得した。

【芸能】
立川キウイ前座15年で二つ目に昇進
あの立川談志も根負けしたって感じでしょうか。もしくは、どうでもよくなったかw
しかし、写真やコメントが秀逸すぎるな。立川流を去った前座たちは何を思うだろ…

蘇る“正義の味方”
月光仮面について。短いインタビューだが、川内康範の言葉はいちいち格好良い。

「はだしのゲン」初ドラマ化!中井貴一&石田ゆり子が主演
主役がゲンの親父ということなんで、家が潰されて家族焼死エンドでしょうか。ここを見ると、残念ながらドラマオリジナルストーリーのようなので、まあ確実にアレだろうが。しかし、役作りで出演者全員被爆したら、ロバート・デ・ニーロも裸足で逃げ出すな。

【画像】
腐女子ってこんなので興奮するの?
なんと奇遇な!マッパ先輩も読んでみたが、このイカレぶりは悪くない。



 2007/06/08(金曜日)

【動画】
ベンディングマシンレッド 第1話 ベンディングマシンレッド発進!
ベンディングマシンレッド 第2話 最重要物資を奪え!
ベンディングマシンレッド 第3話 昼下がりのブルース
メールで教えてもらいました。自動販売機型ロボットが主人公の特撮もの。
ロボットが釣り銭漁りをしてる絵は、かなり好きです。あと、ベンチに座れてるのが凄いと思います。今後も定期的にアップされるそうな。

国民新党 2007年参院選 CM自動ニュース作成F
こんな内容で、紛れもない本物のCMだから困る。綿貫さんの動きがたまらん。
以前話題になった4コマといい、国民新党は侮れないな。

池田秀一さん シャアと歩んだ人生
テレビで長々と話してるのも珍しい。シャア以外の話題もあるしな。
子役を始めた頃は、ドラマが生放送だったってのが凄い。芸歴長っ。

【特撮】
仮面ライダーV3 27年ぶり復活
リメイク版でV3も企画されてたんですね。マスクの造形は少し楽しみだ。

【映画】
映画『シッコ Sicko』公式サイト
知らぬ間に公式サイトが。あっても無くても良いような予告編しかないですが。
あと、ブームが去ってしまったからなのか、上映館が少ないな。

「BLOOD THE LAST VAMPIRE」実写版、チョン・ジヒョンの劇中写真が公開に
撮影風景の方が、まともに写真が見れますね。正直、うーん…ですが。

【一般】
手足の指がそれぞれ二本しかない秀麗の美女
コラと疑いたくなるほど美しいですな。こっちの写真で見ると、パンクスの靴みたいだ。
是非、日本でもショーをやってくれないものだろうか。

34歳の男が96歳女性にわいせつ未遂
長男ですら犯人の倍以上の年齢なのが凄い…

【テキスト】
教科書には載らないタコシェの歴史1/2/3
初期のガロのアンテナショップってのは無理があったよな。
タコシェっつーと松沢呉一さんですが、今はカラオケBOX専門歌手をやっていると聞いた時は、さすがにどうかと思いました。相変わらず、古いエロ本関係の記事で名前は見るが。

【サイト】
桃色な歴史
戦国時代、江戸時代、明治・大正の風俗事情に関するページ。
記事が多くて、読んでいると結構楽しめます。



 2007/06/06(水曜日)

【イベント】
6月20日「鶴岡法斎のエログロハイセンスVol.11 〜無意識要塞の秘密〜」
おなじみのネイキッドロフトにて。もう十一回目ですか。
様々な憶測を呼んでいる「ねぎ姉さん」映像化についてのトークもあるそうな。

【芸能】
漫画家・水木しげるをドラマ化 NHK名古屋、8・12放送予定
NHKで主演が香川照之なら、無難な仕上がりになるだろうな。
クソ関連の描写もやってくれるだろうか。(やらない)

【テキスト】
これは盗作とちゃうんかいっ/唐沢俊一氏の反応(下段の報告)
ネット上の文章の盗用問題:『新・UFO入門 日本人は、なぜUFOを見なくなったのか』(唐沢俊一著)を巡って
正直なところ、そんなに大した問題でもない気はするんだが、ツッコミ王の唐沢氏にはこういった手落ちが許されないんだろう。もちろん、指摘されるまで相手に礼儀を欠いていたことは、弁解の余地はないんだけども。それより、唐沢俊一がブログからネタを拾うなんて、安易なことをやってたのがファンにはショックですわな。

【映画】
ブルース・ウィリスが「ダイ・ハード5」に色気?
「ダイハード4.0」景気で大人気のプチ・ブルースさんにお会いした時、「いずれ消えるのも分かってるんですけどね」と言ってましたが、今後も波がきそうですね。

【アニメ】
押井守最新作は『スカイ・クロラ』?Tentative Name.
公式発表ではないですが。個人的には、森博嗣というと「すべてがFになる」の印象しかないんですが、結構な人気作家になっていたんですね。

【一般】
女子児童を図書室に連れ込んで強姦していた小学校校長
8歳から9歳の女児を6人も…全くもって鬼畜の所業ですね。あまりに鬼畜過ぎて、現場を想像しただけで局部が怒りで膨らみます。あー、許せない。許せない。うっ!
それはともかく、「わいせつ強姦幼女罪」って。



 2007/06/03(日曜日)

【動画】
中村うさぎの脂肪吸引手術
手術中より、下の手術後の動画にムチャクチャ笑った。
麻酔で朦朧としながら出てきた言葉が「SEXしたい…」かよ!あと、「典子は気持ちいいことしか出来ないの」ってのも凄いなあ…ここまでいくと立派としか言いようがない。

【一般】
大麻天国の終わりの始まり?
ああ、残念ながらオランダにもこの程度の良識はあったんだなあ。
完全に規制なんてことも、そう遠くは無いんだろうか。

「ちんこ蹴って」魔出没/「ちんこ蹴って」魔捕まる
>6人のうち5人は拒否したが、1人の女性は4回も蹴ってくれたという。
何事もアタックしてみるものですね。最近は金蹴りに特化したAVなんかもあるが、女性の中で金玉を蹴りたいという衝動がある人はいるのかが気になる。

【スポーツ】
【ハッスル】クロマティが参戦!対戦相手はT・J・シン!?
>得意技はアイアン“クロウ”だな
>セコンドに付く? オレはサードだからなぁ

原監督は、何をうまいこと言おうとしているんだ。クロマティ参戦がどうでもよくなったw

南部虎弾が芸能人最強決定戦で新風
清水健太郎は見たいなあ。確かキックボクシングやってんだよな。
あとは、浅草キッドが昔から最強説を唱えている大木凡人の参戦を希望。


Back