2006年5月分ログ

 2006/05/30(火曜日)

【サイト】
クラブきっず!がついに帰ってきた!!屋根裏
早くもインドネシア・ジャワ島地震の速報が。このご時世で、多少大人しくなっていますが、内に秘めるモチベーションは健在。8月中旬に、ジャワ島へ「地震犠牲児慰霊ツアー」に行かれるそうな…アレな写真を撮ったり、実際にアレしたりすんだろうか、この方は。

コスプレ コエ のコーシキブログタマヒメβ版
いつのまにやら、コスプレ声ちゃんのブログが。

【映画】
映画監督・今村昌平氏が死去
『復讐するは我にあり』とか作品ももちろん良かったわけですが、個人的には『ゆきゆきて、神軍』の企画と、『青春の殺人者』の製作の部分で。

【スポーツ】
桜井マッハ殴られ大けが、土木作業員逮捕
桜井マッハ速人暴行受けてもプライド守る
これは痛い…須藤元気が通り魔に刺されたり、棚橋が女に刺されたのとはわけが違う。プライドも全然守れてねえよなあ。手を出さないのは感心するところだが、ワンパンチで鼻を折られた上に眼底骨折で、全治一ヶ月ってなあ…全然受けれてないだろ。いや、格闘家が素人にケンカで負けるのは良くあることなんだろうが、警察に訴えて新聞に書きたてられてって流れに、格闘家のプライドが感じられんのだよ。

【芸能】
長渕剛が“格闘技”イベント!?
おまえは誰だ。何者なんだ。
【一般】
3本腕の赤ちゃんの手術で医学的検討続く=中国
大概多い腕や足は、小さかったり出来損ないだったりするもんですが、完全な形なのだとか。どちらの左腕を残すかって、凄い選択だなあ。

マイケル児童養護施設を慰問
子供たち逃げてー!逃げてー!一緒に来た2男1女は、マイコーの夜のお相手を務めたりするんでしょうか。しかし、マイコーもパチンコのキャラクターになるんだ…



 2006/05/26(金曜日)

【映画】
イッセー尾形「昭和天皇」日本公開決定…ロシア映画「太陽」
日本公開が危ぶまれてましたが、8月5日から銀座シネパトスでの公開が決定。
題材は良いんだが、やっぱりヒトラー、レーニンに続く3部作目というのがアレだよなw。あと、ライトウイング系の人たちは、邪魔なんで余計なことをしないように。

【芸能】
爆笑問題・太田さんに抗議文 右翼幹部、虚偽の事実もとに
2ちゃんねるに釣られるのも、殺人未遂で服役してた右翼幹部となると洒落にならんくなるなw。
当然のごとく、正気塾掲示板はチャンコロによって荒れ放題に。

【スポーツ】
ハッスル、初の地上波全国放送
日曜の変な時間とはいえ、ついに地上波全国放送に進出。なるほど、猪木投入(本当に出るか知らんけど)は地上波ウケを良くするのためだったのか。
あと、ニューリン様は完全に特撮の悪いお姉さんチックになってるので好きです。
関連:無料動画 GYAO ハッスル16 メインハッスル

【一般】
6歳女児かみつき撃退…「女の子に触りたかった」と男
噛み付かれて逃走なんて勿体無い!噛み付きプレイに金出してもいいくらいですよ。

【画像】
ガスマスク女学生の行進
うむ、いい写真だ。丸尾末広とかがステキな絵にしてくれそうだ。

【テキスト】
オタクは死にましたRinRin王国
どうなんだ、何も泣くことはないんじゃないか。泣いたのはオタクが死んだとかより、単に最近のオタキングの壊れぶりに起因しているような気がしなくもない。

意外と儲かる?路上百円本屋
一日の売り上げ20万は凄いなあ。利益は半分以下としても、露店としては別格じゃないか。ただ、捨ててある雑誌も減ったり、縄張り争いも大変そうだしな。



 2006/05/24(水曜日)

【漫画】
山田花子のどうしょもないファンページ 修羅の図鑑
花咲ける孤独・山田花子
山田花子 (漫画家) - Wikipedia
山田花子 単行本紹介
まあ、命日ということで。もう14年も前の話になるわけですか。今でも若い世代が読み継いだりしてんのかなあ。そして、師匠の根本敬先生はいまだに走り続けている。

【猿漫】『サルまん』復刊について
発売予定時期は8月末だそうで。書き下ろしに加えて、未収録エピソードも入るとか。

【芸能】
高田渡 日本フォークを代表する酔いどれ吟遊詩人の歩み
高田渡関連記事がまとめて読めます。高田漣のインタビューはいい話だ。

【映画】
寺沢武一氏「ゴクウ」実写化…カンヌ国際映画祭
“「ZIPANG」で知られる林海象監督”って嫌な予感のする紹介だな。あと“「CAT'S EYE」で知られる”とかな。私はこの人の映画は「夢みるように眠りたい」しか見てないが。

【一般】
モーレツ社長の仰天、ケモノ道人生とは… サファリパークにわいせつ秘宝館
そうだ、東北サファリパークの社長逮捕されてたんだ。しかも秘宝館がらみで。
>31歳のときにおいちょかぶで旅館を賭け、一夜にしてスッテンテンに。
おいちょかぶで旅館をかけますか…あまりにも豪快な生き様だ。

男のカネをむしり取るキャバ詐欺の実態
キャバ嬢の給料+αになるわけか。すぐ辞めるつもりなら、後の心配もないしな。

「何もせえへんからこっちに…」7歳女児の手つかむ
「何もせえへん」と宣言するようなのは、確実に何かするだろうけどな。
つか、大阪弁だと標準語より変態度が増す気がします。

【動画】
ウルトラセブン 第12話 「遊星より愛をこめて 」/2/3
YOU-TUBEですが。永久欠番・スペル星人さんが登場します。



 2006/05/22(月曜日)

【イベント】
ハグルマル・ライブのお知らせ
鶴岡法斎氏のバンド・ハグルマルが、6月6日高円寺・無力無善寺に出演。

【漫画】
ハエたたきとイクラでマッハライダー攻略
『クッキングパパ』のうえやまとち先生によるファミコン攻略漫画。「マッハライダー」っておぼろげにしか覚えてないなあ…花咲アキラ先生の『歌え!平太』も気になります。

【映画】
超映画批評『嫌われ松子の一生』50点
期待してたんだが、どうなんかなあ。救いのなさ過ぎる題材が、中島哲也の作風と合わないと言われると、確かに分る気もするしなあ。でもまあ、観るでしょう。

【スポーツ】
カシン“青森の達人”に弟子入り
>1970年に中国福建省で師匠から伝授されて以来封印してきたが「世間さまに迷惑をかけた秘伝書だから、もういいべ」と本邦初公開。
あ、もういいんだw。シンガポール一家だけじゃなく、このオッサンも面白いなあ。
しかし、いつもながらカシンの笑いのセンスはレスラーの中じゃ光るな。

桜庭VSヒクソン決定か!!!!!!
今の桜庭が相手なら、ヒクソンも受けるかも知らんがな。見通しの立たないタイソン戦の代わりに、ビッグマッチ用に組む可能性はないとも言えないか。ただ、今更ヒクソンの試合、しかも相手が桜庭なんて、見たい人間がどれほどいるかという話で。

【一般】
トイレ盗撮で福島民友記者を逮捕 小学校体育館に侵入
>理由もなく町立広瀬小学校体育館内の男女共用トイレに侵入し、町内に住む39歳と37歳の女性会社員をビデオカメラで盗撮した疑い。
は〜!?小学校に侵入しといて、オマエは何を撮影しとるんだ!!他に撮るべきものがあるだろう!しかも運動会で、体操服女児のアレが撮れるタイミングだったのに!

【画像】
バンコク・メイドカフェ店内写真新・近況の足跡
どうでもいいとは思いつつ、少なくともメイド服着てるだけのブサが多い、日本のよりマシなような。ただ、客のキモオタ度まで再現してるのはさすがと思いました。
関連:バンコクでも“萌え〜”メード喫茶1号店

【動画】
セーラー服おじさん"ナイス・ピース"PV
セーラー戦士・安 穂野香ちゃんの新曲プロモ。純粋アイドル路線ですね。
一人でブランコ乗ってるシーンが、私のツボを完全に捉えました。
関連:セーラー服おじさん "サイア"



 2006/05/18(木曜日)

【テキスト】
社会派くんがゆく!RETURNS 緊急号外「平塚5遺体事件を斬る!」
私も事件の異様さに加えて、事件に対する人々の妄想力には圧倒されました。
猟奇事件に関しては昔から、小説や映画なんて現実に遠く及ばないんだよなあ。

【映画】
映画「日本以外全部沈没」胸張って便乗
河崎実監督。筒井康隆も出演。少なくとも『いかレスラー』やマチコ先生よりは見たい。

【一般】
野田聖子脅した男…自称・作家の売り込み作戦

ストーリーとしては容疑者が「超狂気なオヤジ」に耐えかね家出し、外灯の下で原稿を執筆する。 その後、道路でガラスを踏んで負傷。暴走族に発見され川に逃げ込んだが対岸にも暴走族が待ち構えており、石を投げつけられるという場面で物語(?)はストップし、最後は「死の、血の、『原稿』、これこそが、ぼくの、真実の、姿なのです」と意味不明なメッセージで締めくくっている。

ちょっと読みたいと思った自分は間違ってますか。電波特有の読み難さはあろうが。

覆面座談会 多重債務者らが明かすヤミ金サザンの力は認めざるを得ないよね
サラ金ヤミ金から借金する人を蔑むのは簡単だが、どうしても借りざるを得なくなる状況は誰にも起こりうるからなあ。ただ、借りたらどうなるのかの認識が甘いんだろう。

裏DVD店一斉摘発=歌舞伎町39店、44人逮捕−倉庫の5万3千枚押収
こんなんしても他所にいくだけだろうが、この規模はちょっと過去にない感じ。

田んぼ売買でトラブル「腹痛くしてやる」と井戸に農薬
いや、死ぬからw。しかし、被害届け出してから逮捕まで2年かかってんだな。
田舎の話だし、元からトラブルもあって、すぐ分りそうなもんだが。

七歳の中国人子ども:「生きることは辛いんだ。彼女を助けてどうするの」
ソースが大紀元という時点で真偽は怪しいですが、中国ならありえない話でもない。
でも、その妹がせめて6歳くらいまで成長すれば、ちょっと我慢するだけで私のような子供好きからお金を貰えるようになるのに。(←それはもっと辛い)

40歳男「カブトムシいるよ」女児にわいせつ行為
私も女児の前では、股間にいるカブトムシのツノがピンピンになります。女児を視姦しすぎると、ツノからちょっと液が漏れたりします。あ、それはカブトムシじゃありませんか。

中2男子にわいせつ行為の29歳男を逮捕
おそらく人気の少ない港にまで行って、服の上からだけで済んでるんだから、全国に少年好きのホモであると実名で紹介されるのも可哀想だが。仕方ねえけど。



 2006/05/15(月曜日)

【芸能】
あの人は今こうしている 神田敏晶
芸能なのかどうか知らないですが、ゲンダイネットの「あの人は今」に登場ですか。まあ、その他は拘置所3日で出てきたという以外は、どうという記事でもないですが。

本業収入少なく…芸人「目白バタイユ」児童ポルノ逮捕
名前しか知らなかったんですが、応援していくべきだなと思いました。
関連:目白バタイユ公式ブログ

【一般】
「洗濯前がほしかった」 下着ドロで環境省自然保護官逮捕
干されてる下着より洗濯前の下着を欲しがるのは変態として正しいが、現金まで盗んだのはいただけないな。そこだけが残念だ。(←何を残念がっているのか)

公然わいせつ:全裸の消防士、遊ぶ女子児童見る 容疑で逮捕
>アパート出入り口に全裸で立ち、外で遊ぶ女子児童らを見ていたとして
見ていただけでナニをしていたわけではないのでしょうが、高度な変態であることは違いありません。しかし、「全裸の消防士」ってのは凄いタイトルだ。

71歳小学校校務員、校内で7歳女児のパンツ下ろす
用務員の爺さんにまでペドはいるわけですよ。いや、女児がじゃれてきたりしたら、パンツを脱がせて、ワレメのひとつも舐めたくなるのは分かりますがね。(←そこまでしてない)

小5と中3にわいせつ行為、早大生を逮捕
中3を買ったらオマケに小5女児がついてくるなんて、何てラッキーな奴だ!!
ペドにとっては、金のエンゼルが出てきたより嬉しい話ですよ。

【テキスト】
土井たか子の本名
「月刊WILL」って初めて知ったが、分り安すぎる右翼ぶりだなあ。あと記事にある趙春花が辻元清美の朝鮮名というのは、福島瑞穂の間違いのようだ。まあ、どっちにせよ元党首に加えて現党首も在日という社民党は、あまりにも嫌すぎるというか。

【サイト】
パクリ大国 南朝鮮
掲示板にて、zubattoさんよりいただきました。
韓国のパクリ、バッタモンを紹介。一つ一つなら仕方ねえなあと思いますが、ここまで集めるとさすがに圧倒されるというか。でも、この手の劣化コピーは楽しいなあ。
あと、よく分らんがこの画像は笑ってしまった。近寄りたくないけど、ちょっとイカス。



 2006/05/11(木曜日)

【漫画】
手塚治虫文化賞 受賞作品と受賞者決定
吾妻ひでお『失踪日記』が大賞。他に対抗する漫画があまりなかったし、業界人受けするし圧倒的だったんだろうなあ。あじま公式ページのスケジュール漫画も更新してます。

漫画家協会賞、勝又進さんと秋竜山さんに
旬を行く手塚治虫文化賞の対極の良心的渋さだ。『赤い雪』は20年以上前の作品ばかりの単行本なわけだしなあ。秋竜山が自費出版本出してるなんて初めて知った。

【映画】
ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化
ねずみ男は大泉洋。他のキャストは猫娘・田中麗奈、砂かけ婆・室井滋、子泣き爺・間寛平あたりが決まっているようです。妖怪に個性派キャストを当てるのは『妖怪大戦争』でやってしまってるので、どうしてもインパクトは薄くなるだろうがなあ。

【芸能】
内田裕也 今度は54万円すり被害!
>「買う場合には、ロックにひっかけて必ず(6)―(9)を軸に、(6)から流すんです」
そして的中させて46万6360円を取り戻す裕也。まさしくロック、ロックの体現者だ。
いや、語呂合わせがロックなのかどうかは知らんけども。

【テキスト】
「団塊パンチ」と赤田祐一(1)/「団塊パンチ」と赤田祐一(2)
団塊に受けるかは微妙な気がするが、寺山修司の力石徹への悼辞とか、水木先生とか、宮谷先生とか出てるしサブカル的には面白そうだ。読んでみるだけ読んでみようか。

ロリータビデオを販売していた業者へのインタビュー盗撮のぞきっくす
あー、やっぱりモデルの子は業者がいただいてたのか…慣れてない小さい子に手を出す業者も、いたことはいただろう。西村理香とか大人気だったんだろうなあ。

帝王村西とおるの今日もナイスですね。 「スター」
小泉今日子を絶賛。帝王村西とおるならではの、良い意味で最低の文章だ。

あなたの健康を損なうおそれがあるので・・・
タバコのパッケージ。タイが一番エグイと思ってたが、ブラジルの胎児は良いな。

【一般】
ネット古書店が神田神保町に進出 過去最高の業者数
ネット古書店が増えて店舗型が減ったとして、神保町はどう変わっていくんだろうか。

下着ドロ女、捕まえてみたら女装好き30歳
着替えがなければ留置場でも女装のままなのか。

【サイト】
ラジオクリルタイ
竹熊健太郎氏が出演。「非モテ」をテーマにしたネットラジオだそうで。



 2006/05/07(日曜日)

【テキスト】
社会派くんがゆく! RETURNS 「女は天下の回りもの」
>親が薬局開いてる人がいて(オレの家じゃないけど)、ヒロポンを瓶で売らずに注射器で売ってたんだって。タクシーの運転手が駆け込んできて、「一本頼む!」って腕まくりして差し出すと「はい」って打ってやるという
シャブのドライブスルーとはイカスなあ。時代の遥か先を行ってたんだなw
あと、中津川の中学生殺人の加害者・被害者含めた最低ぶりは日本と思いたくない。

ホームレス入門/ホームレス入門2
上野公園、名古屋、大阪西成でのホームレスとの交流とか。さすが文庫にもなってるだけあって、読み易いし面白い。ホームレスもそうでない人もキャラクターの宝庫だな。

【漫画】
西野空男の悲哀
掲示板にていただきました。高田馬場つげ義春研究会内で始まった、『何の雑誌』『幻燈』などで活躍する漫画家・西野空男氏のブログ。処女作品集も今夏発売予定とか。

【芸能】
“楳図監督”が不気味にデビュー
井口昇監督の『猫目小僧』主題歌のプロモ監督に。歌に自身も参加で。
ダイナマイト和尚って誰だったっけと思ったら、デスマーチ艦隊の人だったか。

“月光仮面の父”バンド支援アニオタフォース
『レインボーマン』『月光仮面』の川内康範御大がロックバンドをプロデュース。
バンド名が「ツルージャパン」に至った話が非常にイカスな。さすがだ。

マイケルがそっくりさんに激怒
何か、いまさらそっくりさん使ってイジられて怒ることが凄いと思ったので。

【一般】
執事喫茶、池袋乙女ロードへレディGO!
メイドカフェがオタクのキャバクラなら、こっちは女オタクのホストクラブなんだろうが。つーてもメイドカフェ同様、メディアに消費されていくのも時間の問題な気がしなくもなく。
しかし「身分違いでございますので…」という断り方は素晴らしく角が立たないと思う。



 2006/05/04(木曜日)

【漫画】
伊藤潤二パクられた祭の顛末
面子があるんで『なめくじ少女』を知らなかったとは言えないようだが、ネットでつつかれて簡単に取り消しにするんじゃ面子も糞もないな。つーか、最近の企業はネットにビビりすぎだと思う。何だろ、良く分かってないオッサンとかが無駄に怖がってんのかな。

【芸能】
セーラー服おじさん  「安穂野香」 1stアルバム5月上旬発売!屋根裏
大人気の『サイア』を含めた全12曲!人間大學レコードからのリリースです。

【一般】
「ホームレス問題を考える」=リンク集
非常に良い読み物です。「ホームレスになって過ごした7日間」とか力作。

オウム分裂、上祐新教団立ち上げへ
前から囁かれはいましたが。教団存続が第一の上祐にとったら、自然な選択でしょうか。何となく、村岡達子の麻原回帰派より、何をするか分からん部分があるなあ。

メキシコが少量の麻薬を解禁へ 隣国米国に驚きと衝撃走る
マリファナはまだしも、ヘロイン、コカイン、LSD、MDMA、覚醒剤まで解禁ってのは…
オランダや貧困国以上に、ヒッピーの楽園になるんじゃないか。

児童ポルノで男2人逮捕 「世界に迷惑掛けるとは」
デンマーク・ドイツ警察→ICPO→警察庁という流れに。福岡でエロDVD販売してただけで恐ろしい話です。ペドは世界的に許されざる存在のようです。

幼女に強制わいせつで26歳会社役員逮捕
女児ではなく幼女表記なのが良いですね。幼女のリアクションが気になるところです。

児童買春:女児の体触り、現金渡す 66歳容疑者を逮捕
>女児の間で「おこづかいをくれるおじさんがいる」という話が広がった。
母親が手紙を発見するまで、バレることもなく需要と供給が成立していたのに。私はもっと出しますから、いろいろさせてくれる女児はいないものでしょうか。

NATURALHIGH 「裸の大陸」タマヒメβ版
日本から女優を連れて行き、アフリカの土人とセックスさせるというバカAV。
腕時計の日焼け跡とかはありません。サンプルも見れます。

【画像】
自信を持って自身を表現自動ニュース作成F
誰でも自信を持って良いというものではありません。まりちゃんズは正しかった。
関連:ブスにもブスの生き方がある

【テキスト】
YouTubeのファイルの効率的な保存方法を求めて リターンズ
仕様変更により動画保存方法が変わったようです。



 2006/04/30(日曜日)

【漫画】
5/1(月)発売『スピリッツCasual』に加藤山羊さんの新作掲載
仲良くしていただいている加藤山羊さんの漫画『イノセント・ブローカー』が、「ビッグコミックスピリッツ増刊 Casual」に掲載。タイトルは別にダサくありません!

「福満しげゆき・原点 10年たって彼らはまた何故ここにいるのか…」
限定500部ですがまだ買えるそうです。お早めに。オマケも豪華ですよ!

【芸能】
この人物のオモテとウラ 北川悠仁
「女子高生コンクリ詰め殺人」ビデオや「オールナイトロング」などの出演は何をいまさらな話しだし、むしろ意外と演技力があって逆に好感が持てたほどですが、実家が新興宗教やってるのは初めて知ったなあ。自己啓発セミナーまでやってるのかあ…

筒美京平、作曲家40年CD全集
珍しい顔写真付きインタビュー。ヒットを生み出す以外に存在理由はないと語れるのは、この人以外には、なかなか出来ないことかも知れない。

のぞき見つかり逃走 川に飛び込み死亡
ペットボトル拾おうとして電車に轢かれた女性も凄かったが、この男の最期も素晴らしすぎるなあ。女湯を覗いて追いかけられるって構図も漫画としか思えん。

姉歯容疑者 何もかぶらず送検
掲示板でも情報いただきましたが、スポニチの記事タイトルが秀逸だったので。
あくまで前回帽子をかぶっていたことに対してらしいが、比較画像まであるしな。

“有料サイト料”計42回計2500万円だまし取られる
2500万騙し取られてやっと気づいたのか…つか、気づいたのも相談された友人だし。
こんな奴がいる限り、詐欺はなくならないわなあ。

小1女児を自宅に連れ込んだ26歳男を逮捕
服を脱がせて身体を触りましたか。自宅に連れ込むこと自体リスキーな行為なのに、ロクに口止めもせず帰すなどとは素人はこれだから困る。(←何も困らない)

【テキスト】
ニンテンドーDSで乞食と交流☆inタイ
タイの乞食から完全拒否されるとは、相当にウザかったものと思われます。

【動画】
マッチョドラゴン プロモーションビデオTentative Name.
ドラゴンこと藤波辰巳のアレ。垂直落下式ブレーンバスター以上に、見るものの脳髄を破壊してくれます。出演してるダンサーの皆さんはどんな気持ちだったんだろうなあ…
関連:ドラゴン体操



 2006/04/27(木曜日)

【映画】
実写版宇宙戦艦ヤマト ハリウッドで復活か?シャブ壱inDEEP
例によって企画だけになりそうな気がしますが。つーか、一時期作るって豪語してた西ア版ヤマトはどうなったの。ハリウッド版の方がまだ可能性あったりしてなw

【芸能】
計算高さが理由?島田紳助に逆風
ここまで人間的な冷たさが、画面から伝わってくる人もいないな。竜介が死んでイメージ変えるチャンスだったが、余計にうそ臭さが目立ったし。ある意味すごいよ。

【スポーツ】
[格闘技界の闇] 暴力団がやってきた
PRIDEは初期のころから、経営団体のDSEの正体が見えないと言われてたんだが、まあ予想通りにヤクザだの企業舎弟であったと。経営母体が山口組って。

【一般】
姉歯元建築士は、逮捕後も「噂のカツラ」を装着できるのか
姉歯がヅラ云々よりも、留置所でヅラや植毛の人はどうなるのかという部分で。

「ギャオ」モデル、軌道に乗らず USEN中間決算
今のようなコンテンツの豪華さでは、元はまだまだとれないよな。
でも登録者数と知名度が上がれば、後はどうにでもできるだろうと思うんだが。

愛人17人と交際、9億円横領の元組合事務長に懲役11年
懲役11年でも、ここまでやりたい放題出来れば本望だろうなあ…

東池袋「女性オタク通り」の異様風景
毎回、明らかに女性オタクへの悪意があるゲンダイの記事。シリーズ化しそうだ。

「デジタル放送」に備えるな!
記事のとおり国がやることだし、無理な切捨てはしないだろうな。ただ、ムダに煽ってテレビを買い換えさせるのは、オリンピックどころではない経済効果がありそうだ。

若者の生き血を吸うカルト教団のトンデモ勧誘手口
そりゃ、7人の女子高生から、フェラにアナル舐めじゃあ入信するわなw
オレオレ詐欺どころではない多様化を見せていて楽しいなあ。

【サイト】
「共謀罪」について知るための暫定リンク集シャブ壱inDEEP
ネットでは、反対派しかあまり見かけなかったけど、賛成派も意外と多いんだなあ。



 2006/04/20(木曜日)

【芸能】
障害者お笑いコンビ 「脳性マヒぶらざあず」 初の単独ライブ開く小ネタBlog〜純情派
あー、新潟にこんな素敵なお笑いコンビがいたとは。「このライブに不要なのは「同情な拍手」のみ!!」ってイカス。いつか、ホーキング青山との競演とか期待したいです。

【BOOK】
「噂の真相」岡留編集長、昼寝とキャバ三昧の日々
第二の「噂の真相」があっても、もう岡留氏がやることはなさそうだなあ。

【一般】
もてない腹いせにカップルの女性を強姦
こんな劇画や古いドラマにありそうな手口が、まだ存在するんだなあ。つか引き離された男は、その間何を。狙われたカップルは、やっぱり別れたんかなあ…

[食人鬼]26歳男、遺体を食べようと少女殺害?全米で注目
最初はおーと思いましたが、タマヒメさんのところで紹介されてた被害女児の画像を見たら何と言うか…まあ肉付きからいって、食べる場所は多いんだろうけどさあ。

【動画】
岡崎京子出演のウゴウゴルーガ・パート2
以前紹介した動画の続き。あと下の記事と見比べるのも、アレな楽しみ方ができたり。
関連:あのルーガちゃんがこんなにおっきく…小出由華、大人の初水着

新旧巨大ロボットアニメのOP
掲示板にてzubattoさんからいただきました。YOU-TUBEにて、ロボットアニメのOPをアップされている方のようです。右のMy Recent Videosから。


Back