2005年8月分ログ


 2005/08/30(火曜日)

【イベント】
鶴岡法斎氏のトークイベントが9月18日に開催
ふぬけ共和国・マンガの新田五郎さんを迎えてNAKED LOFTでのトークイベント。
読書の秋ということで、怪書、奇書のオンパレードとか。

【映画】
6年ぶり復活“実物大”ガメラベール脱ぐ
タイトルからも想像できるが、完全にデザインも子供受けを狙ったものなんだなあ。
デカさは認めるが、だからこそ昔みたいなデザインでやって欲しかった感じが。

【芸能】
押尾&矢田がさわやか交際!ドラマ共演で急接近
押尾先生、今度は矢田亜希子ですか。つーか、世間に知れ渡るほどの押尾先生の評判だというのに、それでも付き合う矢田亜希子つーのも、相当なもんなんだろうか。

【一般】
パスポート持ち「人間大砲」で国境越え…当局“大目”
パスポートだけは持って飛んだ様子。例外扱いというだけでも粋なのかね。

現時点で女子生徒490名のうち65名が妊娠している高校
地域格差とか、学力レベルとかの問題なのか・・・?とにかくアレな地域なのだろうが。
とりあえず、11歳の母親というのに少し萌えときます。

高2にみだらな行為、客紹介し撮影も指示…教諭逮捕
記事だけ読むと手口は物凄く手馴れた感じだが、ゆすりの請求額が1000万ってのが素人臭かったりするなあ。どう考えても、相手が警察に駆け込んじゃうだろ。

小学校プール侵入男、女性教諭面前で服脱ぎ暴れる
女性教諭の前で脱いでどうする?と思ったが、服を脱いで女性教諭が慌てる姿も含めて女児に見せることで、さらに興奮するという高度な露出プレイだな!(←病気)

5歳女児に「殺すぞ」と包丁つきつける…43歳男逮捕
女児を抱き上げて包丁を突きつけるなんて言語道断ですね。許せません。
私なら優しく下半身にあるモノを突きつけますよ。(←死ね)

【mp3】
藤本美貴、6期メンバーを恫喝!動ナビブログ
今やモーニング娘には何の興味も無いですが、美貴様だけは健在のようで安心しました。こんな口調で罵られたら、一部のマニアは堪らないと思います。

【サイト】
セーラー服枕
セーラー服クッションや、スカート枕など。どうか、もっとバカなの作ってください。



 2005/08/28(日曜日)

【漫画】
ユリイカ9月号は水木しげる特集最後通牒
もう発売してます。戦争漫画関連の特集は読んでみたい。あと、野坂さんの『マッチ売りの少女』に、水木先生が絵をつけた作品があるというのは知らなかったな。

【芸能】
『奥菜恵』電撃結婚の影には…藤原竜也が裏モノMAX
髪型やメイクも相まって、一時期の葉月里緒菜みたいに強制的に魔性の女キャラが定着しそうな。ここにきてさらに相手が出てくるのも凄いが、18歳で百人切りした藤原竜也と、芸能界きってのヤリマンとのカップルなら似合いなのかも知れんね。

【一般】
「立ち読み集中できない」携帯電話の男性殴る 福岡
まあ、どっちもどっちという話ですが・・・無職だと立ち読みも必死です。

富豪・関口房朗氏が「100万円ショップ」オープン
成金趣味の極みみたいで良いなあ。そのうち、テリー伊藤とかにイジられて欲しい。

「好意の千円使えず」25歳無職男が放浪旅行で万引、逮捕
25才なら、もっと他に試すものがある気がするが・・・

少女にストリップを強要してた校長、保護者が袋だたきに
少女が何歳なのかが気になりますが、校長室でストリップさせるとは、どこのエロ漫画かエロゲーかと。個人的には、スリッパでどのように飾り立てられたのかも気になる。

【テキスト】
オタクの老後問題(2)
「シベール」や「プチトマト」が揃ってる養老院だと、年寄り以外もたむろしそうに思えてアレですが。『ノストラダムスの大予言』が異常にダブる光景は恐ろしいものがあるな。



 2005/08/26(金曜日)

【漫画】
国民新党4コマ(1)/国民新党4コマ(2)/国民新党4コマ(3)
最初の1と2を見たとき、金正日やヒトラーを持ってくる辺り只者ではないと思ったが、3本目の4コマの綿貫太陽を見て天才と確信しました。これはスルーできんよ。
宣伝4コマでは有り得ないようなシュールすぎるイイ表情だ。新作が待ち遠しいね。
あと公式サイトのやっつけぶりもステキ。誰が喜ぶか分からんギャラリーとかな。

【芸能】
藤田憲子「DNA鑑定も考えた」
記事はどうでもいいのだが、若乃花もちょっと疑ってたのが面白かったので。

【一般】
福田和子受刑者が死亡 ホステス殺し逃亡15年
こういうのに限って、死に際はあっさりしてたりするんだよなあ。同僚を殺して山の中に埋めたのに、自分はベッドの上で安らかに死んでな。まあ、世の中そんなもんですか。

「台風来るのにカネがない」 72歳、強盗未遂の疑い
台風は人を凶行に駆り立てます。別にボランティア施設とかありそうなもんだが。

なぜ、ネットで選挙運動ができないのか
と、livedoor ニュースに掲載されているあたりが何とも。

迫害で死亡した中国人女性、生前迫害を証言した衝撃映像
拷問前と拷問後の比較画像が凄すぎる。男の場合はチンコを電撃されるそうですよ。

【動画】
大接近ワニクイズ
ジャンケン・ロウかけクイズFleshPaper
どちらも「お笑いウルトラクイズ」から。懐かしいけど、最近のどんなお笑いよりも面白い。

【画像】
超大型豚フーン!その真の破壊力や如何に?
とにかく金粉豚画像のインパクトが強烈だったので。良いイベントだなあ。



 2005/08/25(木曜日)

【ゲーム】
セガ、PS2「龍が如く」制作発表会開催 渡哲也氏ら豪華キャストが勢ぞろい!
シナリオ監修に馳星周。俳優に渡哲也など。刺青デザインを実際に彫り師にデザインを起こしてもらうほどの懲りようだとか。日本版グランド・セフト・オートみたいになるかと思ったが、セガだし見た目は物凄くシェンムー。気になるけど、ヤバイ臭いがw

【一般】
タイ閣僚が性器拡大手術?=「股間見せよ」と首相
どちらかというと、見せられる保健相の方がたまったもんじゃないだろうがw

タイ山岳民族の少女を性的虐待した男逮捕=タイ・バンコク
バカ白人がタイに住んでロリに手を出すというのは、よくある話なんでしょうが。それにしたって、12歳から4年間も羨ましい。まあ、タイはいい加減だけど、捕まったら刑が重いから、この白人は爺になるまで出てこれんでしょうな。

【画像】
ニュース番組で中学生の部屋の映像が公開、アニメのポスターPURE GOLD
例の警官を襲った中学生。ブロッコリーの良いお客さんだった様子。事件を重大に語る報道と、ミルフィーユのバカ笑顔&綾波のでじこコスプレのギャップがシュールで良い。

【テキスト】
都市伝説なんかぶっとばせ!
四方田犬彦の著書からということですが、これは知らなかったな。この詩を読んだせいで寺山修司が死んだなんて書き方されてるのか。確かに寺山修司が好きそうな詩だけど。
実際に『トミノの地獄』の詩を読んでみたが、なかなかリズムが良くて、表現も綺麗なところがあるし、心地よい寂しさもあって、ステキな詩かと。

オタクの老後問題(1)
私もそれほどコレクション癖がないので、貴重と呼べる本はないですけど、貴重な本を持ってる人は困るよな。『新宝島』を捨てられた話とか背筋が凍りそう。
あと、最近だとPCのHDの問題は大きいな・・・故人が亡くなったことの悲しみなんて、大量の変態ファイルによって簡単に吹っ飛んでしまいそうだw

【サイト】
みうらじゅんの正しい自由研究タマヒメβ版
みうらじゅんの視点で、世の中を撮ってみようというlivedoor Wiki。
VOWみたいで、いかにもな感じがアレだが、少しは面白い画像があると思う。
これとかこれとか若干笑えたよ。どちらも年齢が肝ですな。



 2005/08/23(火曜日)

【特撮】
35年ぶり復活!!今度は映画で「ミラーマン」
「ミラーマン REFLEX」発表会アニオタフォース
ほー、『ミラーマン』のリメイクとは。発表会の様子では、新ミラーマンと怪獣3体のデザインが見れます。元々続編の企画があったというのは初めて知ったなあ。監督が小中和哉というのは、前作『ULTRAMAN』が大きくハズれたら、かなり微妙かもなあ・・・

今度はウルトラド級パワハラの円谷プロ
完全に腐っとるなあ・・・確かにセクハラで社長が訴えられたというのは会社的にマズかったろうが、それにしても程度が低いような。まあ、こんな例はいくらでもあるんだろうが。
写真に写ってるミラーマンに何とも言えない哀愁が。

【漫画】
根本敬がライブドアHPのデイリー4コマに登場
9月末までに、3回に分けてアップされるとか。そういや蛭子先生も書いてたような。

【映画】
慎太郎都知事「神風映画」製作総指揮
アレな感じもするが、鳥浜トメさんの目を通して描くというのは良いかもね。

【芸能】
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ DVD-BOX発売決定
誰もが待ち望んだDVD化がついに実現!果たして、伝説の「バス吊り下げアップダウンクイズ」が収録されるかは微妙でしょうが。あとポール師匠とかも微妙だな。

快楽亭ブラック5人の弟子“旅立ち”そして師匠は…
結局は弟子5人全員が移籍する事に。まだ全員前座だし、仕方ないかも知れんが・・・

【一般】
小5女児にわいせつ行為、小学校PTA会長を逮捕
娘の同級生女児に夜這いという変態ぶり。娘がいるから安心とか、PTA会長だから安心という観念は消えましたね。ペド嗜好は、その程度のことは軽く超越します。

【画像】
中国諸相6
いつもながらイイ画像ばかりだが、ついてるキャプションもセンスあるんだよなあ。
今回特に心を打ったのは靴磨き画像。分かり易すぎる貧富の格差ぶりだ。最高。

土井・前社民党首は比例単独で最下位決定…引退か
画像がすんごく怖かったんだが、もう76歳なんだもんなあ。でも怖い。

【サイト】
同性愛の昭和史屋根裏
良くかかれてます。面白い。北原白秋が不倫で逮捕されてたというのは初めて知った。



 2005/08/21(日曜日)

【テキスト】
団塊の世代とプレおたく世代とおたく第一世代
どんな影響が出るのか、いまだに何とも言えんですしねえ。しかし、アニメのアトムを「アトムの偽物」と思う感性ってのは、他の世代には理解できんよな。面白い。
長谷邦夫先生のコメントにあるパロディ作品は、どれもマジで読んでみたいなw

【漫画】
休刊前、編集者たちは「ガロ」出身者に向かう!屋根裏
「最後の爆撃班」ってのは笑った。確かに、いきなりガロ出身者が誌面に集いだすと危ないというイメージはあるかも。みうら・根本で一冊やったら伝説の休刊誌になれるな。

【アニメ】
富野、吠える!こんがり焼きあじ
さすがは御大としかいえないインタビュー。理想にしてた「良いおじいさんとか威厳のある年寄り」には程遠いわなw。つーか、よくNHKでここまで突っ込んだもんだと。

【一般】
66歳男が交番で警官襲撃「拳銃奪えば勝てると思った」
66歳で警官に勝負を挑む元気があるのは素晴らしいね。高齢化社会も明るいよ。

「ビキニで泳いだ…」女装で更衣室進入
性同一性障害なのか極度の女装マニアなのか。
どちらにしても、ビキニ姿を見せられた利用客には迷惑な話だったろうなあw

翌日の実況見分中に通りかかり…被害女児「この人だ」
「女児の服についているごみを払おうと思った」って言い訳は前もあったな。
密かにペドの間で流行ってるのだろうか。

実に30歳差!40代女家庭教師、中3教え子とH
日本でもこういう事件が起こるんだねえ。ショタ性癖が確実に根付いてきとるな。
でもまあ、初体験の相手が46歳って、後から笑い話にできるから良いんじゃねえの。

【画像】
捜さないでください:家出の理由電脳遊星D
写真右下。飼い主から無事に逃げ切れる事を祈ります。



 2005/08/19(金曜日)

【アニメ】
劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ
こんなしょーもないやり方あるんだねえ。島津冴子じゃないフォウなんぞ見る気せんよ。
しかし、この状況でフォウを演じる事になったゆかなが可哀想だと思うが。音響監督が気に入って仕事を回したのかも知れんが、逆効果もいいところだろうに。
それはともかく、「“永遠のフォウ”は島津冴子である」という御禿の言葉は素晴らしいな。声優に対して最大の賛辞だろう。御禿も申し訳ないと思ったんだろうなあ。

【スポーツ】
全女最後の社長が飛び降り自殺
うわあ、松永一族は図太いから大丈夫だと思ってたのに。やりきれないねえ。
それにしても、死亡記事に土下座してる写真を使うのはどうかと思う・・・w

高田総統が映画初出演を発表
映画『超星艦隊セイザーX』に出演。セイザーと並んでても全く違和感なし。

【芸能】
三島由紀夫の幻の映画発見、来春DVD化
鶴岡さんのmixi日記で知ったが、幻と言いつつ普通に海外版がマニア系の店で売ってたり、ヤフオクに出てたりする。三島邸で発見ってのが重要なんだろうか。

杉田かおる「殴りかかられた」…鮎川氏側からは堕胎疑惑
わざとドロドロにしようとしてて、どっちもどっちで面白いなあ。仕事が出来ないから堕胎って言っても、高齢出産だし、それはそれで仕事につなげられるだろうに。

【一般】
堀江氏が広島6区出馬 無所属で亀井氏と対決
ええ、マジで出るんかい。何だかなあ。良い話題づくりにはなるし、人脈が広がるし、もし議員になれれば様々なプラス要素があるのでしょうが。計算ずくだなあ。

[終身刑]米で10人殺害男に禁固刑175年 死刑制度なく
殺人鬼「BTK」に事実上の終身刑。現在は死刑制度が復活してるが、犯行当時は死刑制度が廃止されていたということだそうで。BTKについて詳しくはこちら

ピアス外し、正座にイタタ…女子高生ら巫女さんに挑戦
>近所の秋葉原電気街では最近、巫女の格好をしたコスプレマニアが増えているが、茶髪に大またで歩く彼女たちを見た神主や氏子が、「本当の巫女に必要な作法や教養を学んでもらいたい」と考えて開いた。
神田明神の神主も、複雑な思い出見ていた様子。

カンボジアから帰国後、かばんにサソリ
サソリは署員が割り箸で捕獲。やっぱり、お箸の国の人だもの。

【画像】
中国の天然ガス泥棒少年エルエル
天然ガス油田からガスをくすねて逃げている最中の少年とか。スゲー量だなあ。
清清しさすら感じる写真ですね。これがガス泥棒じゃなければの話ですが。

【動画】
ザーメンを鼻の穴に注入FleshPaper
日本のマニア系AVか。漏斗を使って注入してます。
鼻汁をすするが如く、ザーメンをすする音が嫌悪感を倍増w

【サイト】
澁澤龍彦の全作品をウェブ展開しているページ屋根裏
『世界悪女物語』などが。著作権は夫人より承諾を得ているとか。



 2005/08/18(木曜日)

【漫画】
「コミケ」の過去、現在、未来。 コミックマーケットの生みの親 米沢嘉博氏に聞く
30サークルで始めたのが、今年の夏は3万4千サークルかあ。自由な表現の場を提供して、新しい表現の作家の登場を願うというのは、まさに「ガロ」の精神だよな。
コミケの発展で、自由な表現の場である「ガロ」の役目は終わったという見方も一理あるのだろうね。もちろん、それとは違う価値が「ガロ」には沢山あるのだけど。

加藤山羊さんの漫画『山童』が「スピリッツCasual」に掲載
紹介が遅れましたが、相互リンクもしていただいてる加藤山羊さんの漫画が、8月16日に発売した「スピリッツCasual」に載ってます。今回はホラー。

【映画】
現代シネマ倶楽部 ランド・オブ・ザ・デッド
意外と厳しめか。マンネリ感は否めないと言っても本家だしね。

【芸能】
モーグルの里谷選手、暴行容疑で書類送検
まあ、暴行はしとったんだろうなあ。それより、やはり店内でセックスはしてたのか。

【一般】
堀江社長「日本変える」出馬前向き
また良い話題づくりのネタを手に入れましたね。今回も思わせぶりに騒がせるだけ騒がせて、実際は何もしないという、いつもの手な気がしますが。小慣れてきたね。

校長、男児の足首持ち逆さづり…暴言吐かれたと勘違い
児童が言ってないとしたら幻聴か?大丈夫か、校長。それはともかく、「校長のアホが泣かしよった」と言われただけで逆さづりって、最近珍しいファンキーな校長だ。
11歳の子供と口論した挙句に、自分の方から手を出すというのも素晴らしいしなw

第2のエイズ?猿由来新型ウイルス、アフリカで発見
猿の血液から感染。以前の型は、日本でも感染者がいるんだね。

女子トイレ侵入の高校教師逮捕
「用を足すために入った」のに、隙間から中を覗いていたと。
きっと、中に人がいるか確認するのにノックできない、恥かしがりやさんなんですね。

英警察、オムツ男を捜索中
深夜にオムツ一枚で女性に近づき、「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と言うのは、何となくホラーな感じすらする。怖いだろうよ。何か、都市伝説みたいでw

<女児虐待>穴に埋めせっかんの義父逮捕 埼玉県
女児を首まで庭に埋めるとは、これはハァハァ…じゃなくて、とんでもなくけしからん事件ですね。地中に埋めた状態であんなことや、こんなことをしたんでしょうか。ハァハァ…もとい、けしからん!(←いや、興奮してるようだけどペド事件じゃないから)

万引き家族:11歳長女を使い窃盗 両親逮捕 岐阜県警
>長女は小学校に通っておらず「自分が一人でやった」と両親をかばっているという。
何たる萌え話!稀に、ろくでもないバカ親なのに、子供は健気で可愛らしかったりするんだよな。何か、目頭が熱くなりました。それ以上に股間が熱くなりましたが。(←死ね)



 2005/08/16(火曜日)

【一般】
ライブドア堀江社長に自民が出馬打診
ここまで恥知らずな票集め用の出馬打診というのも、逆に勇気がいるというか・・・
さすがに出馬はないだろうがなあ。他にもいろいろと、タレントだのが擁立されそう。

犬に衝突、車の会社員死亡 飼い主がロープつながず
ドライバーは死亡だが、犬は瀕死の状態ながら生きてます。ワンコ強えええええ!!
まあ、犬を轢いたせいで単にあせったんだろうが。

<リストカット>小中高生で急増、1クラスの女子全員の例も
女子全員がリストカット経験のあるクラスって嫌だなあ。男としては、学園生活に何のときめきも感じないだろうよw。メンヘルさんは、少数だから良いんであって。個人的にはリスカする女は反吐が出ますが、10歳でリスカは少し萌える。(←勝手なペド野郎)

「欲望抑えきれず」女子中生に抱きつく
非常にストレートな動機で。私も小学校に行ったら、欲望を抑える自信がありません。

“別れ話”キレた?31歳無職男、中3カノジョを誘拐
オンラインゲームを通じて知り合って交際していたと。別れ話になったとはいえ、住所不定無職の31歳に中3の彼女ができるんだねえ・・・恐るべしネトゲ。

【Flash】
箱男
いかにもな感じですが、ステキだったのでまあ一応。

【動画】
大阪地下鉄にてマンホールからワラワラとザイーガ
プチパニック。必死に叩き潰してるオバチャンの姿がいかにも大阪なのか。

【サイト】
食糞をしようとするちかつの頑張り日記シャブ壱inDEEP
食糞に挑戦する現役女子高生の日記とか。触る→顔に近づける→舐めるまで完了。
マジかどうかは別にして、「受験も食糞も頑張ります」というフレーズはステキだと思う。



 2005/08/15(月曜日)

【テキスト】
なんか杉本彩がいい事言ってるカトゆー家断絶
エロゲオタ擁護、というかSMマニア擁護かも知れんが。至極まともなことを言っとる。
やっぱり、酸いも甘いも噛み分けた大人の余裕が感じられるね。

【一般】
前部前頭葉切截 ― ロボトミーは"悪魔の手術"か
ケネディの妹もロボトミー手術受けてたとは知らなかったな。
評価はともかく、眼窩から直接アイスピックを挿入して小槌で打ち込み、勘頼みで神経切除という当時の手術方法が痛すぎます。傍から見たら変態の拷問だw

ひったくり:75歳女性、かばんの全財産奪われる 大阪市
うわー、どうすんだろ。こういう人に限って、ひったくりにあったりするんだよなあ。

性交渉持った70代男性脅しカネ奪った30代女を逮捕
72歳にして、こんな詐欺に引っかかることが凄いと思うが。ご立派だよ。

「三国志城」訪問
「東南の風を祈る諸葛孔明」とかカッコエエなあ。ジャーンジャーン!

病院職員2人切られ重軽傷 殺人未遂で元患者逮捕
また入院したかったそうですが、これでほぼ一生入院できますね。

「結婚前提に貢いでたのに…」フィリピン国籍の女性殺害
茨城県で、農業手伝いの男が貢いだフィリピン人ホステスを殺すという、いかにもステキな事件。いい年したオッサンが入れ込むほど、フィリピーナは良いのだろうか。

工事現場の警備員が中3女子胸モミ、犯行後も平然と…
つーか、65歳って。性犯罪の高齢化の波は、確実に迫ってきとるな・・・

【画像】
北の将軍様のコスプレ潜行中
コスプレじゃなくても、コミケ会場に普通にいそうですが・・・
将軍様だけでなく、金正男みたいな人はいくらでもいそうだ。本人が意識してなくても。

腐女子の生態裏モノMAX
元絵もありますが、こっちの方がリアリティが出とる。



 2005/08/13(土曜日)

【映画】
「網走番外地」生みの親・石井輝男監督逝く
まだまだ元気なイメージがあったんですが、4月に肺ガンが見つかってたんですね。
キングオブカルトであり、『ゲンセンカン主人』、『無頼平野』、『ねじ式』と、つげ義春、つげ忠男作品を立て続けに実写化していたのがガロ者としても心に残る。『地獄』や『盲獣VS一寸法師』とかアレではあるが、晩年も情熱は感じられる作品だったなあ。

【アニメ】
無料放送「GyaO」で終戦60周年記念 中沢啓二特集FleshPaper
『はだしのゲン』『はだしのゲン2』『クロがいた夏』『黒い雨にうたれて』が公開。これを見て、今年の終戦記念日は「ギギギ…」三昧ですな。登録すれば無料で見れます。

【芸能】
「村八分ボックス」11月21日発売ミュージックマシーン
CD8枚に、未発表映像を含むDVD1枚。高いけど、初回限定受注生産かあ。

退社説まである菊間アナの同情
「私が辞めれば済むんでしょ」と自暴自棄に。何となく男前だな。復帰できたんであまり考えなかったが、やはり子供が産めないとか落下事故の後遺症ってあるんだな。

【一般】
「安全誓った日になぜ…」 声震わす日航機事故の遺族
「昇魂之碑」近くで人骨?御巣鷹慰霊登山の遺族が発見
教訓が活かされてないとか言うより、人骨が見つかったのも含めて、事故死者たちからの「日航機事故を忘れるな」というメッセージと考えた方が夏にはピッタリじゃないか。

松沢神奈川県知事を直撃…「ゲームで殺人は、やりすぎ」
まあ、有害指定を受けたおかげで、ベスト版の売上げが上がったりしてるわけですが。

乳もみ元議員出馬
語呂があまりに良いので、この人は永遠に「乳もみ議員」と呼ばれると思う。

女性大阪府議 同性愛カミングアウト
レズ議員が出たということは、ホモ議員のカミングアウトもありますかね。
いや、レズ議員に比べて、あまりに生々しすぎて無理だろうかな。やっぱり、50過ぎのオッサンに「自分はホモです」とカミングアウトされてもキツイもんな…w

赤ん坊の遺体隠した疑いで母親逮捕 福岡
この手のやつは周りは気付かないもんかと毎度思うんだが、夫すら妊娠に気付かなかったということもあるのかなあ。埋めたりしなかったの恐怖からか、それとも情からか。

【動画】
Bunny the Tap DancerFleshPaper
ガリガリに痩せて、発育障害がある女性がタップダンスを踊ってます。ゆっくりカメラに迫ってくるシーンの迫力が凄え。ロメロの映画みてえ。目に圧倒されてしまったよ。



 2005/08/12(金曜日)

【テキスト】
社会派くんがゆく!RETURNS 「フォースの韓国面」
蕎麦屋で日本酒冷やをあおる杉浦日向子というのは絵になりすぎだなあ。しかし、永島慎二先生がヤクザの親分の自伝漫画に手を出していたというのは驚いた。

【漫画】
山崎拓マンガ半生記 「山崎拓青春ストーリー」エルエル
ヤクザの親分の自伝漫画じゃないが、こういうのも原稿料が良いんだろうかなあ。
エロ拓に変貌した後は、作画を笠間しろう先生あたりでお願いします。

【アニメ】
「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活
初期の名作を選んで、デジタル処理した新映像で放送とか。根強い人気があるのも事実だが、いかにTBSのゴールデンがショボいかというのもあるんだろう。

【芸能】
奥菜恵、離婚ヌード出版か!?動ナビブログ
ソースが東スポなのでアレですが。でも、普通に復帰ではたかが知れてるしな。
ただ、今の奥菜恵は頬がこけてキモいし、ヘアヌードは別に見たくないが。

【一般】
「乱歩に影響受けた」自殺サイト殺人の前上容疑者
小説の挿絵に興奮したと言ってたが、乱歩の小説だったのか。私も小学生の頃から乱歩を愛読してましたが、ペドになったのは乱歩の影響でしょうか。(←関係ない)

服役囚の妻、銃撃戦で夫を脱獄させる!
男前な嫁さんだなあ。今頃、映画のような逃走劇が繰り広げられてるんでしょうか。

23歳美容師見習の女、自分の全裸写真をメールで販売
わいせつ図画販売になるのか。しかし、44歳のおっさんがこんなの買うのも・・・

福建省福州市でバス爆発、2人死亡30人負傷FleshPaper
末期の肺がん患者が自殺のために爆弾を仕掛けたそうで。恐ろしく迷惑な話だw
事故現場の画像もありますが、かなり凄惨です。お腹から何か出とるよ。

死亡した人間の胎児と鳥の死骸を合体、大問題に スイス
中国の現代芸術家の作品だそうで。造形は嫌いじゃないが、別に本物でやる必要性も感じないしなあ。ありがちな、奇をてらってみたというだけの話な感じがする。
下には、有名な胎児を食べるパフォーマンスの食人アートの経緯が詳しく。

40代レズ看守、拘置中30代女性にベタ惚れ
レズカップルでも、家庭内暴力に悩まされることがあるんだなあ・・・
しかし、レズ看守って昔の女囚映画に出てきそうな響きだ。

62歳男「セミの抜け殻あるよ」と誘って小2女児触る
62歳の爺さんがよくやるなあ。ただ、セミの抜け殻とは新しい手口ですね。私も家の近所に公園があるので、ぜひ参考にさせてもらいます。(←今すぐ逮捕しろ)

【動画】
アヌス・トゥ・マウスFleshPaper
肛門からバナナが発射される様が面白かったので。なかなか受け止められんもんだね。



 2005/08/10(火曜日)

【漫画】
池上先生の大人の対応自動ニュース作成F
『クロ高』のキャラを自ら描くという辺り、さすが大物は懐の深さが違います。

漫画家の中沢啓治さんが「原爆漫画」出版
アニメ化もされた『黒い雨にうたれて』を収録。原爆を振り返るなら、中沢漫画で!

【映画】
現代シネマ倶楽部 妖怪大戦争
一番気に入ったキャラは栗山千明たんだそうで、脇役でありながら主演クラスを喰ってしまう存在感は健在なのか。内容も面白いようなので、必ず観にいこうかと。

実写版エヴァンゲリオンの昨今
企画が立ち上がってからが長いのかね。『ドラゴンボール』しかり、『銃夢』しかり。

「嫌われ松子の一生」に個性派男性ズラリ
かなり期待してるんだが、キャストがバラエティに富みすぎなような。
話が話しなんで、暗くなりすぎないように、このくらいの方が良いのかも知れんが。

【BOOK】
新田五郎さんによる「ユリイカ8月臨時増刊 総特集オタクVSサブカル!」レビュー
私はまだ読んでないので何とも言えないのがアレですが。ばるぼらさんが責任編集、屋根裏さんが執筆しているというだけで、個人的には気になるので読んでみよう。

【スポーツ】
JDスターが東城えみのAV販売差し止めを要求
これだけ話題になったのだから、双方に得があったような。法的措置云々は、プロレスしてるのか、ガチンコなのか。いいとこで切り上げて、協力すれば良いと思うが。

【一般】
中国: 医療費高騰、支払い不足で死亡例も
たった110元(約1500円)で病院が命が見捨てます。さすが中国はシビアです。

少女を集団暴行、塗装工ら7人逮捕…栃木
塗装工、無職、定時制と、揃いも揃ったりという感じですが。
こういうDQNの性犯罪というのは、なぜか他の性犯罪より胸糞悪くなるなあ。

中高年女性をばかり狙い?わいせつ…28歳男再逮捕
60歳や58歳を狙って胸を触ったと。ババ専にしたって限度があるだろう・・・
つーか、触られたババアもいちいち警察に届けなくて良いよ。警察も忙しいんだから。

【画像】
Xライダー・・・もうだめだよ・・・シャブ壱inDEEP
久々に漫画読んで大笑いしたよ。明らかにXライダーの不注意だし。
「なにをいうんだ しっかりしろ!」の言葉が虚しすぎるのも良い。絶対助からんしなw

殺虫剤パッケージの虫の絵「気持ち悪い度ランキング」CUTTING EDGE
確かに、イラストでもやたらとリアルだからなあ。1位だけど、写真は芸が無いよな。

【サイト】
女性用 立ちショングッズ動ナビブログ
別に座ってしたら良いじゃん、という気がしないでもない商品だが。
外で便座に座りたくないとき用なのか、マニア向けなのか。



 2005/08/08(月曜日)

【映画】
『ランド・オブ・ザ・デッド』の冒頭10分公開!ZOMBIE手帖
この宣伝方法は他にもありましたが、最近流行ってるんですかね。個人的に、冒頭に出てくるゾンビカップルの女の子の方に萌え。日本公開は8月27日から。

ハリウッド最強の女優は11歳のD・ファニング=米誌が断定
ダコタたんも、もう11歳なのかあ。ペド的にはギリギリになってきましたね(何が?)。ただ、子役時代の安達祐実みたいに、精神的作用で見た目の成長を遅らせそうだ。

【芸能】
熱狂的ジャニーズファンの“猛攻撃”
古典的なカミソリメールとか、まだ送ってるのかなあ。ホント変わり映えが無さそう。
とりあえず、菊間に生卵ぶつける時は腰を狙えな。

【スポーツ】
AV撮影にJDスターが抗議
やっぱり、精子が飛び交ったリングで試合やるのは嫌だよなあw
でも、これで東城えみがJDに上がって因縁マッチをすれば盛り上がるんじゃないの。

【一般】
[自殺サイト殺人]3人目の遺体発見 容疑者の簡易鑑定検討
小説の挿絵、窒息フェチAV、友人相手に実践と着実に段階を踏んでます。
しかし、通りがかりの人間の口をふさいで、ケガをさせるというのはスゴイなw
関連:ビデオ撮影現場から実在する 窒息フェチは死と隣り合わせ

民主衆院議員の街頭演説、「うるさい」暴行で男を逮捕
このクソ暑いのに外でギャーギャーやられたら、酔っ払いでなくてもたまらんよ。
選挙前には、もう何人か暴行とかで逮捕者が出るんじゃないか。

中共軍部による生物化学兵器実験と四川ブタ連鎖球菌伝染病
WHOが遺体や豚の標本の提出を求めているが、中国政府は一切拒否と。
生物兵器実験説が本当なら、メディア封鎖してるのもうなずけるしなあ。
あと、3つの村と村民が全て消えたというのも恐ろしすぎる。

中国の人身売買事情
女児の需要が高いということで、変態的な想像が頭を巡りましたが、農家が息子の嫁にして、高額礼金を節約するために早くに買い付けるのだそうで。しかし、10万以下で買えるのかあ。3、4年は育つまで我慢するとしても十分だな。(何が?)

中国東方航空、欠航便めぐりトラブル 成田で6日夜自動ニュース作成F
>「代替便は11日以降でないと手配できない」「ホテルも満室で宿泊できない」
素晴らしい説明ですな。ちなみに11日以降とは、欠航から5日後。
さすがは今最も注目を集める国。中国は航空会社も熱い。

広東:旧日本兵が生存?
フィリピンのは大嘘だったが、こっちはマジで普通にいそうだな。

【動画】
頭を撃ち抜かれた少女屋根裏
たしかに目や表情が良いですな。変な言い方だが、とても愛らしい。
服がはだけてるのに、画像が粗いのが悔やまれますが。(←ペド的にな)

【テキスト】
さとう珠緒のバカブックガイドex
オタクはどう頑張ってみても、秋葉原とかが滲み出てますか。
くそ、オマエなんかGoogleイメージ検索してやるっ!(←まさにオタクのやり方)



 2005/08/07(日曜日)

【漫画】
丸尾末広『丸尾画報EX II』 が8/13発売最後通牒
「少女椿」「帝都物語」など各カバー画・デッサン他120点超の作品を収録。
種村季弘、荒俣宏、丸尾末広のエッセイなども入ってるそうです。

【特撮】
ウルトラマン著作権で敗訴 円谷プロ、北京地裁で
訴訟相手は中国企業ですが、結局はいつも通りタイ絡みの話。

【芸能】
スイカップとは違う小桜セレナの大胆さ
通販番組出演で、ネットで話題になった子ですな。スイカップを超える“風船カップ”だそうですが、ちと語呂が悪いような感じも。確かに恐ろしくデカイが。
関連:小桜セレナ プロフィール/小桜セレナのブログ/

【スポーツ】
【衝撃ニュース】女子レスラーの本番行為!!
衝撃の試合内容!現役女子プロレスラーAV
しばらくプロレスから離れてたが、もうレスラーとしては厳しい状態だったんだな。
正直、これからもAVをやっていくというのは無理だろうが。画像を見ても年齢的に痛々しいし。ただ、友人のために一肌脱いだドレイク森松のサイトが閉鎖に追い込まれたのは可哀想だ。東城えみの掲示板が速攻消えたせいで、そちらにトバッチリがいったか。

【一般】
<自殺サイト>女性殺害容疑の男、中学生ら2人も殺害と自供
自殺サイト殺人、「遺体を撮影・保存」と容疑者供述
「一緒に自殺」女性殺害 男逮捕「苦しむ姿、快感」 大阪
「男でも女でも、口をふさいで苦しむ姿に性的興奮を覚えた。」そうです。
久々に大物の変態異常者が日本で登場しましたね。これは注目ですよ。

誘拐自作自演で家族から現金 破産宣告のフリーター
よりによって、家族から自作自演詐欺って。ある意味、オレオレ詐欺を超えとるなw

遼寧省:皮膚炭疽菌で一人死亡
中国四川省奇病総合サイト
WHOが「アウトブレイク」と発表。中国ヤバイね。今最も熱い国だよ。

冷凍チキンと交わっているところを見つかるなど、倒錯的フェチ男性が増えている
スコットランドの話。冷凍チキンは入れる場所は何となく分かるとして、工事現場にあるコーンと性交ってどうやるんだ?歩道にチンコ擦り付けるのは面白すぎるので許す。

同性愛セックスに投石死刑
「死ぬまで石を投げつけられる刑」というのが面白かったので。

小1女児連れ回した中3容疑者を逮捕 福岡
14歳でペドだったら、かなり将来有望な変態ですが。

「パンツに砂」と女児触った大学生…以前から「変な男」
「服に糸くずが」と言って、そっと取ってあげるみたいな優しさですね。
私としては砂場にナニを突っ込んで「お、お兄ちゃんも砂がついちゃったからとって」とか女児に言ってみたいかなーと思います。(←世界中から「死ね」の声が聞こえる)

【サイト】
アジアの安全な食べ物:中国の7色に輝く河川と食品
mizuhoたんからいただきました。やっぱり中国怖えよ、中国。
奇形動物画像集が素晴らしいです。4本足のヒヨコは可愛いとmizuhoたんも絶賛。
個人的には、3歳の女の子に初潮というのは微妙に萌え話。

唯一神が政治献金呼びかけてます。APOSPO on the web
>現在までの政治資金は全て、唯一神又吉イエスの持ち資金で賄って来ましたが、それが底をつきました。
唯一神ピンチ!そっかー、解散総選挙があれば、また唯一神が見れるのか。



 2005/08/05(金曜日)

【映画】
女優・林由美香 追悼特集上映「由美香 Oh My Love!」
9月3日にテアトル新宿で追悼オールナイト。9月10日から渋谷シネ・ラ・セットでピンク傑作選レイトショー。9月21日からアップリンクでAVドキュメンタリー『由美香』。
アップリンクのゲストが、元恋人の監督2人というのが凄いと思う。

【スポーツ】
W−1 GP開幕戦に1万500人 ムタ、秋山、健介らが2回戦に進出
また、コラ素材に使われそうな冗談みたいな面白コスチュームでマケボノさんが登場。プロレスでもしょっぱいみたいだし、もう使い道が見つからんかもなあ。
マスカラス&テリー・ファンクの初タッグは、お祭り的でカッコエエね。

現役女子プロレスラーが本番AVに出演!
これ、間違ってドレイク森松が負けたら面白かったのにな。男優も困惑するだろうw
東城えみの公式掲示板は当然の如く荒れています。確かに汁が飛び交ったリングは嫌かも知れんがw、今の業界を考えればこんな展開もありだろうか。

佐々木セコイぞ…引退報道はヤラセだった!!
落ちるところまで落ちたなあ。全盛期のフォーク並みだよ。などとベタコメント。
1回投げさせて、またボコボコに打たれればさすがに黙ると思うんだが。

【一般】
19歳少女が老人に激安で「性のお世話」をしてタイホ
性のお世話って具体的にはどこまでしたのだろう。それにしたって、6ドルと4ドルは安いですが。じーさんたちも、もう少し払ってあげたら良かったのに・・・

個人指導で小6女児抱きしめる、24歳教諭を懲戒免職
>教諭は「女児を守りたい、体にふれたいという恋愛に近い感情を持ってしまった。女児を傷つけて申し訳ない」と話している。
思いっきり、ペドであることを認めとるな。潔さすら感じるよ・・・

57歳自称ギタリスト女児触って捕まり「服のごみを…」
「服に付いたごみを取ろうとした」って、こちらは往生際の悪さの極みですね。

小学女児強姦で29歳巡査長起訴…兵庫県警は懲戒免職
ただの強姦罪ということは、この小学女児は処女じゃなかったんだろうか・・・
確か、処女膜やぶると強姦致傷になるはずだったし。

許さん! HIVヤケクソH
リアル「エイズ・マリー」みたいな感じだな。恋人と陽性だった1人はご愁傷様。

【画像】
『SEX教団ザイン』美女幹部ヌード1///動ナビブログ
やっぱりザインは目が離せません。どれも面白ヌードになってるのがさすが。
今度は、伯魔壬旭軍帥も含めたカラミを希望。

海女さん
腋毛がリアルで良いですね。顔はそこそこ綺麗なのに、なぜこんなコスプレを。

船橋大神宮子ども相撲(豆力士)タマヒメβ版
これとかこれは、ペドのためのサービスショットにしか思えません。
大変おいしゅうございました。ご馳走様でした。(←キモすぎる)

【動画】
2 headed baby(タマヒメβ版)
寄生的頭蓋結合の少女の動画が。寄生してる方も泣くんだね。凄い。



 2005/08/03(水曜日)

【芸能】
日航機墜落 20年後のドラマ
12日に放送のドラマですが、当時の現場映像も使われるとか。
事故マニアは必見になりますね。さすがに、黒焦げ遺体は無理だろうが。
関連:日航機墜落事故、現場写真・当時の新聞

事故機に搭乗 九ちゃん追想 テレビ東京 生涯描く
今までは断ってきたそうですが、娘を出すことで承知したのかどうか。

【スポーツ】
我闘姑娘から10歳女子レスラーが誕生
10歳2人に12歳1人。ペドを欲情させるポーズがたまりません。
元川の団体だと思ったが、今まではコアなプロレスオタが集っていた会場に、ペドが大挙して訪れる事になるかも知れん・・・私もいつか行くがな。(←行かんでいい)

大仁田が「プロレス民営化」でタッキーをリングに!?
大仁田先生が、どれほど自分がバカかを晒していらっしゃいます。
つーかタッキーをリングにって、「メモリアル力道山」の単なるパクリじゃねーか。

【一般】
日本水産:“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売自動ニュース作成F
「最も好きな果物にイチゴが挙がった」から、いちごミルク味を作ろうという発想が凄い。
罰ゲームとかで使われない事を祈ります。

女子休憩室でモヤモヤ晴らす気象台係長依頼退職
また、筋金入りの変態係長ですね。ほおずりしたり、匂いを嗅いだりは分かるが、口紅を取り出して芯を伸び縮みさせるというのは楽しいのか?新しい性癖だ。
皆に嫌われても、主電源を切る辺りは、でんこちゃんが褒めてくれますよ。

大手印刷会社社員、車内でキレイな女性見てオナニー
「キレイな女性がいたので、興奮して見せつけていた」そうですが。
電車内で15分間もチンコ出し続けるとは、よほど興奮したんでしょうか。

【テキスト】
電車男サギシャブ壱inDEEP
まあ、「劇画マッドマックス」の記事なので、話100分の1くらいで聞いときましょう。
もし本当にあったら、ついてく女はレイプされても仕方ねえんじゃねえの。

【サイト】
オカルト・ホラーソフトハウス夢鳥屋根裏
ホラー漫画、ホラー映画のレビューが面白い。『14歳』の徹底研究がありますよ。



 2005/08/02(火曜日)

【芸能】
立川談志 世相講談 家元「快楽亭ブラック除名」を語る
家元も、かなり葛藤があるようで。常識にとらわれない芸人を、常識で裁かなくてはいけない矛盾と言ってましたな。この様子なら、ブラック師匠は復帰もできそうな感じ。

突然受け始めた漫才師の戸惑い
のいる・こいるが若者にブレイクしたのって、かなり前じゃないか?
堀越のりのおかげで人気が出たっていう書き方もスゴイな・・・w

タトゥー2年半ぶり!謝罪ソング「ゴメナサイ」!?
カタコトなのは少し面白い。つーか、20歳なのに老け過ぎだろ、お前ら・・・

【スポーツ】
タイソンK―1初参戦 ソウル浮上
ソウルで相手が崔洪万ねえ・・・別にあまり見たくないような。本格的に参戦の目が出てきたとしても、実はK−1には大したコマがいなかったというのがバレてきてるな。

【一般】
緊迫郵政 永岡議員自殺 原因めぐり押し付け合い始まる自動ニュース作成F
押し付け合いって。確かにそうなんだろうが、ここまであからさまに書かなくてもw
利用しようとするばかりで、一人も死を悼んでないのが素晴らしいですね。

「氏名は?」「こじきのほとけです」
仏はみそ汁で攻撃はしないと思うが。しかし、毎度の事ながら、地球博があるからホームレスを見えない場所に追いやろうという魂胆は腹立たしいものがあるな。

長白山の怪獣? 新華社通信が写真報道
写真もありますが、かなり微妙な・・・昆虫のような羽があるというのは新しいが。

中学生2人にコンパニオン、熱海のホテル経営者逮捕
わざわざ中学生を働かす理由もないだろうから、本当に知らなかったのかなあ。
どこか、小学生女児が接待してくれるホテルはありませんか?

すごく大人っぽい中3だった?デリヘルで働かせ逮捕
こちらも知らなかったということですが、絶対知ってたような気がする。
しかし、中3がデリバリーされてくるとは良い時代ですよ。

産婦人科医、若い女性患者と待合室などで性的関係持ち免許はく奪
妊婦相手だったら、さらにスゴイ話だろうがなあ。

【画像】
男の挑戦1/男の挑戦2
頑張れ!頑張れ!と思わず応援したくなります。必死だよ。
足とか象皮病みたいになってるんだが、日常生活は大丈夫なんだろうか・・・
あと、ちゃんとチンコが届いてるのかも気になる。尻肉の厚みで届かなそうだ。



 2005/08/01(月曜日)

【映画】
超映画批評『妖怪大戦争』65点
栗山千明たんが非常にエロいそうで、胸の谷間(あるのか?)、半尻、太ももが拝めるそうな。これは見るしかないな。予告で見たら、高橋真唯も確かにエロかった。

百獣王ゴライオンの米国実写映画化
また意外すぎるタイトルが。米国で放映されて人気だったというのも初めて知った。

「ぼくらの七日間戦争」リメイク
監督は、リアルタイムで観ていた世代ですな。特に感慨はないですが、あの頃の宮沢りえは可愛かったなあ。今、代わりをできる子がいるだろうか。

【芸能】
杉田かおる 離婚の真相
資産がないと知ったからブチ切れてか。やっぱり杉田かおるは、こうじゃないとなあ。

借金まみれ快楽亭ブラックの窮状とは…業界裏メール
ダビングを重ねたビデオを映画関係者に売るほどの窮状だったと。

奥菜恵に3年越しの恋人
舞台で共演した山内圭哉と不倫関係だったという噂だったが、それすらも遊びで、本命の恋人がいたとは。押尾先生とか、奥菜恵って遊び人タイプ好きそうだもんなあ。
これで慰謝料むしりとったら、マジで凄いと思うわ・・・

【一般】
「触法」精神障害者、専門治療施設
エリートが集う松沢病院の上を行く、超エリート治療施設が誕生か。テレビで見たら、平均1年半くらいの入院期間で「社会に復帰していただく」と言ってましたが、結局は転院して長期入院とかになりそうな気が。まあ、特別危ないのはひとまず隔離ということで。

世田谷の一家殺害、韓国人犯行説消える
うーん、頼りにしてる手がかりがトレーナーだけってのも・・・進展といえば進展だが厳しいなあ。韓国人犯行説が消えたそうですが、このサイト(中段より下)の東アジアの闇世界の大物の話とか、ムダに説得力があると思ったのだがなあ。

四川省のブタ感染病、エボラ出血熱の疑いも
中国マジでヤバイんじゃないか。隠し通そうとする辺りはさすがなんだろうな。

スキー全日本選手、女子中生のシャツ盗む…新体操会場
こいつも含めて、新体操会場ってのはマニアがたくさんおるんでしょうね。
「かわいい子だったので、着ているものが欲しくなった」そうで。多少困難でも、レオタードを狙わないあたりのヌルさが嫌ですね。(←オマエが嫌だよ)

尿をよこせ!女子高生に極悪ファクスのストーカー
小6女児にストーカーしていた男が、4年後にパワーアップして再び登場と。
変態なのは微笑ましいが(?)、灯油を置く辺りは悪質で笑えないな。
つーか、女子高生の尿なんかを欲しがる気持ちが分からんよ。いや、小6女児の尿ならば、欲しくて欲しくてたまりませんが。(←間違いなく同類だから)


Back