2005年4月分ログ


 2005/04/30(土曜日)

【漫画】
アックス系作家が多数参加「少年文芸」近日発売屋根裏
詩と小説とマンガの雑誌だそうで、5月初旬発売予定。偏った意味で豪華なメンバーだし、このレベルのメンツを維持できれば、かなり面白そうな本になると思う。

【映画】
森達也、ラジオ「下村健一の眼のツケドコロ」出演時の概要アップ
「ドキュメンタリーの力」の共著者・金聖雄と共に出演。
まあ、例え嘘であっても、観客は森達也の目を通した現実を見たいわけですからね。

【芸能】
高田渡を送る会「自転車にのって」レポートはてなの杖日記
うわー、やっぱり凄いメンバーが集まったんだな。いかにフォーク界に影響を与えていたかが改めて分かるよ。ライブペインティングがカッコエエ。

生誕70周年、甦る寺山修司
「時には母のない子のように」が、新人歌手によって36年ぶりに蘇るそうな。
「戦争は知らない」も入ってるらしいが、やっぱりカルメン・マキやフォークルが歌ってたのと比べると厳しいだろうがなあ。時代性も強いものだし。

【スポーツ】
【HERO’S】前田氏、世界最強決定トーナメントを計画
あー、またも萌え画像が。どこまで前田オタを濡れ濡れにしたら気が済むんですか。

【一般】
アキバが変わる!? 〜近未来予想図〜
“萌え”は今や昔で、「いまやアキバはオナニー産業の街」とのことらしい。そして、アダルト関連店のとオフィスビルの増加によって、普通の客が増えているのだとか。街の振興を図るのはいいが、薄まって魅力がなくなったら秋葉の価値がないよな。

ベトナム戦争終結30年 「ベ平連」30日に集会
どんな集会になるんだろうな。雰囲気だけでも味わってみたい。

処女を売り出したペルー人少女18歳 1億5千万円の申し出を断る
オチが何とも。良い話なんだか、どうだか。つーか、こんなの1億5千万で買いたいか?大体、まず本当に処女なのかってところからして分からんし。



 2005/04/29(金曜日)

【映画】
ジョージ・A・ロメロ「Land of the Dead」、予告編が登場!
ついにロメロゾンビの予告編が来ました!今さら本家に来られてもって見方も確かでしょうが、やっぱり予告を見るとドキドキしてしまうな。素直に楽しみだ。

【漫画】
タコシェがオンラインショップ化屋根裏
随分と買い物しやすくなるなあ。地方在住者には非常に嬉しいことだよ。

雑賀陽平さん、亡くなる
例のJR尼崎脱線事故で亡くなったと。「COM」デビューの漫画家で、「漫金超」などに描いていたとのこと。「漫金超」に載ってたということは、読んだ事あるかなあ・・・

コミックバンチに『新バイオレンスジャック』が掲載長谷邦夫の日記
うわー、全然知らなかったよ。一応チェックせねば。情報が遅くてすまんです。

【芸能】
ポール牧 追い込まれた絶望的背景
ソノ筋からの借金が5億円あったと。本当なら、原因の一つではあるんだろうなあ。

【一般】
薬害エイズ1審無罪の安部英・元帝京大副学長が死去
大量に人殺しておいて、最後はボケて楽に死んで、さぞイイ人生でしたでしょうな。

ソフト海賊版売り「裏業界の西の横綱」豪語の男逮捕
押収したパソコンは解析できず。「絶対破られない」と豪語しているそうな。

女バーテンダー化粧注意され、女性をシェイク
最初は飲食店従業員とあったのでホステスだと思ったが、バーテンダーだったか。
しかし、まさか相手が電車に接触するとは思わんかったろうなあ。

タイ人男性、耳の中からウジ虫50匹が出てくる
『はだしのゲン』の世界ですな。見える範囲では、という処置の仕方も凄い。

尿を飲みジャングルで7日間生き抜いた男、やっと水が飲めて感激
私も幼女の尿でなら、1ヶ月でも1年でも生き抜けそうです。

小4女児にキスした教諭を懲戒免職
父親のような感覚でキスをしてしまった、と。なら唇にすんなよ。

<長女にわいせつ>三重県在住の39歳男を逮捕 神奈川県警
>長女は「嫌だったけど、お父さんが好きだから我慢していた」と話しているという。
当時7歳の女児がこの言葉・・・も、萌えるううう!萌えすぎるうううううっ!!
表ざたになりにくいだけで、こういう肉親による性的虐待って多いんだろうなあ。

【画像】
毒グモに刺された、あるいは刺されたと思われる投稿写真Weekly Teinou 蜂 Woman
左の番号をクリックすると画像が。これとかこれとか本物かねえ。凄いな。

【テキスト】
テレビがネットを嫌う本当の理由自動ニュース作成F
ネットによって、消費者とスポンサーが直接繋がる事が好ましくないんですな。
まあ、こういうのはビジネスとしては当然なんでしょうが、何とも。

【サイト】
津波犠牲児童 追悼の旅タマヒメβ版
Club Kidsの新コンテンツ。スリランカまでペド旅行・・・もとい、津波犠牲児童の追悼旅行に行ってきたそうです。気合入ってるわ。この子がカワエエ・・・ハァハァ。

No Kiddin'
女性管理人さんによる、セックスやオナニー関連の話が。
お品書きのエピソードが笑えるんだが、男としては悲しくなってくるかもw



 2005/04/27(水曜日)

【映画】
neoneo坐にて「BOX東中野からデビューした危ない監督たち」
「BOX東中野レトロスペクティブ1994〜2003」の第二回ということで、東中野時代を懐かしむような上映会のようです。森達也、吉岡逸夫、平野勝之、それぞれの作品上映の後にトークショー、飲みながらのスペシャルパーティまである様子。
森監督の上映作品は『放送禁止歌』ですね。他も面白そうだなあ・・・

【芸能】
オノ・ヨーコ 「年をとっても現役クラバー」
別に良いんだけど、やっぱりオノ・ヨーコがということだと痛々しさはあるよなあ。
最近のロックはインテリなものになってしまった、という言葉も。

【スポーツ】
7.18三沢vs川田が正式決定
ついに交わるのかあ。しかも一騎打ちですか。その上、定期参戦もありそうだし。

【一般】
運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴
出ましたよ、森昭雄先生。でも、そろそろゲーム脳も飽きてきたな。

売れない漫画誌 作品の複雑化が要因、新人育成に障害
今は良いけど、後の漫画界は今より薄っぺらになってるんでしょうねえ。漫画誌自体のカラーを売りにした雑誌が少なくなったことも、漫画誌離れを助長してるのかもな。

「性産業」犠牲者の声なき声:Saokham(仮名)の場合
未だに人身売買で連れて来られて、バンコクで売春してる子もいるんだな。
最初は2000バーツだったのが、少し太ると500バーツになるとは厳しい世界だ。

子どもを守ろう 奈良女児殺害の公判から(上)
例によって、ロリ系コミック・アニメに対しての偏見に満ちてますが。
精神科医の先生がマトモなこと言ってるし、(下)の方は期待できたりするんだろうか。

【テキスト】
浅野健一「雅子妃はキチガイ」発言を突如削除!! from readers
2ちゃんねる関連ということもあって、話題になってしまったからか。
つーか流すも何も、精神病ってのは誰もが周知の事実のような(ぉぃ

【画像】
自慰行為禁止広告CUTTING EDGE
そりゃ無理ってもんです。ハァハァ・・・まあ、おそらくコラだけどな。



 2005/04/26(火曜日)

【テキスト】
「マンガばかり読んでるとバカになる」はウソ!?
小説やアニメと比べて、最も脳が活性化するのは漫画を読んでる時だったとか。
まあ、こういう偏見も今は昔になってはいますが。

奈良女児誘拐殺害事件・犯人逮捕とこれからに思う 補5
この記事の朝日の記者は、かなりマシな方なんでしょうけどねえ。それでも理解が足りずに、おかしなことも言っている。白取さんの憂いには共感できます。

【芸能】
タレント・越前屋俵太、今月で引退していた
十数年前に関西方面に行った時、ゴールデンで越前屋俵太の番組がガンガン放送されてたのを見て衝撃を受けたんだが、最近はどうだったんだろうか。
まだ43歳だし、引退理由とか、引退後はどうするのかとか微妙に気になる。

<日曜日のヒーロー> 草野仁はスーパーひとし君だった自動ニュース作成F
60を過ぎてチャレンジしたのが現在の姿とは。草野最強伝説は惚れます。

安達祐実で「積木くずし」明かされる“その後”の真相
高部知子は本人のキャラ的にもハマリ役だったわけだが、安達祐実はどうだろうなあ。
35歳の死ぬ間際は、杉田かおるにやらせた方が良いんじゃねえの。

RCサクセション、35周年ベスト
年代別に赤盤と青盤の2枚。まさしくベストって感じ。6月1日発売。

宇多田ヒカルが激太り芸能裏モノNEWS
太り方もアメリカンですな。胸がデカイのは良いが、その腕は逞しすぎだろ。

【映画】
タイ初(なのか?)のゾンビ映画『SARS WARS』!ZOMBIE手帖
すでに、SARSをネタにしてしまってるのが凄い。ゾンビよりタイの感覚の方が怖いよw

【スポーツ】
前田プロレス改革に火!旗揚げを前に激白
ギャー!前田オタが濡れ濡れになる、アキラ兄さん萌え萌え画像が!!!!

【一般】
コスプレイヤーさんがお出迎えしてくれるパチンコ屋かーずSP
萌えるパチンコ屋ですか。来店すると「お帰りなさいませ、ご主人様」とか言うそうです。

引きこもり20年、両親絞殺の男に懲役16年…大阪
20年引きこもった上に、娑婆に出てきたら50過ぎか・・・何とも。
関連:わが子をニートにしない方法

究極のB級グルメ!ニュータッチの「ラーメンライス」
松本零士とタイアップして、『男おいどん』パッケージとか出してください。

逮捕されたザーメンぶっかけ魔
「ザーメンのDNA鑑定から足がつき」ってのが凄いな。すぐ身体を洗ったりしなかったのが、逆に良かったのか。下の露出狂教師逮捕の記事もなかなか。

「官能小説読んで少女に興味」62歳男、女児触る
掲示板で白取さんより頂きました。7歳や8歳が陵辱対象の官能小説なんてあるのか?

【画像】
福知山線脱線事故画像グロラボ・どっとこむ
まあ、既出のものばかりですが。一応。

【テキスト】
席を譲らなかった若者
嫌な年寄りってのは、確かに多いからねえ。若者の言は、正論ちゃ正論か。でも、そんな図々しいジジババがいなくなってしまうと、寂しい気がするから不思議。

【サイト】
ソフィボディピースセットタマヒメβ版
小陰唇に挟み込んで使う生理用品だそうな。便利なのかも知れないが、使い方を見てると、何ともいたたまれない気持ちに。「ピースを、はさもう!」ってのも笑った。



 2005/04/25(月曜日)

【映画】
『タカダワタル的』DVD発売決定
早くDVD化しねえかなあ、とか言ってたらDVD化決定の情報が。これは嬉しい。
未公開映像を集めた特典ディスクもつくそうです。

【芸能】
ポール牧さん酒に抗うつ剤前夜一緒に飲む
抗うつ剤を酒とチャンポンしたから、自殺しやすくなるということもあるんかな?
衝動的という意味では、何となく伊丹十三の時と似てるかも。

元気です!飯島真理…米で女優&歌手に「今は自信…」
アメリカで詐欺にあったと思ったが、現在はベスト盤も出て問題なく元気な様子。

【スポーツ】
川田が7.18ドーム出場へ 小橋vs健介も 力皇が斎藤下しGHC王座V1
もうこれで、今回のノアのドーム興行は安泰だな。あと気になるのは、相手は三沢なのか、、タッグなのか、シングルなのかってあたりかなあ。

吉田、シウバにリベンジならず 桜庭は秒殺勝利で完全復活
どうしても膠着の多い地味な試合が多かったですが、ランデルマンに勝った中村、ジャクソンに勝ったマウリシオ・ショーグンはかなり楽しみな素材。

【一般】
車から転落した娘助けず母逮捕
「普通の速度だから大丈夫だと思った」らしい。いくらケンカしたとはいえ、自分の娘が車から飛び降りたら引きかえすだろう・・・ある意味、恐ろしい根性しとる。

ごみ焼きの穴に落ち焼死 92歳女性、山梨
自らを火葬にするとは手間要らずな。火葬場のようにはいかんだろうけど。
でも92まで生きて、最後はゴミと一緒というのは何とも。

シンデレラは悲恋招く? 読み過ぎにご用心
シンデレラが好きだから虐待に耐えやすいのか、虐待に耐えやすいからシンデレラが好きなのか、どっちが先かってこともあるだろうけどなあ。

スキン使わぬ恨みは大きい!?女子大生、エイズ感染の復讐
何か、都市伝説の「エイズワールドへようこそ!」みたいな話だな。
ただケニアってのが、マジっぽさを醸しだしてて怖いがw

出産直後に赤ちゃん殺す 18歳少女を逮捕
時々こういう事件があるが、周りは本当に気付かないもんなんだな。
自宅トイレということは、出産から全部1人でやったんだろうか。

子供のために自分の目を一個売りに出した母親
「我が子が死んでしまうかもしれないのに、両方目があったってどうしようもないでしょう?」ってのは良い言葉だ。話題になってしまうと、逆に買い手はつかんだろうが。

キャリア女子とオタクの濃厚恋愛mixi日記、書籍化
ほー、mixi日記も書籍化の対象になるんだねえ。編集とかライターとか出版関係者は多そうだし、話題になれば書籍化されやすいのかも知れんな。

乗って操縦できる2足歩行ロボ、1台3600万で販売
乗ったら楽しそうだなー。燃費も思ったより良さそうだし。

6歳少女に強制わいせつの男 逮捕桃戯右士.com
81歳が6歳女児にわいせつ行為。下手すりゃ、ひ孫でもおかしくない年齢差。
つーか、81歳でバタ屋をしながら、女児にわいせつとは元気な。さすが長寿の県。

【テキスト】
本宮ひろし、面白すぎ!
絵を描いてないって公言できるだけでも、潔いというか凄いと思うよ・・・



 2005/04/22(金曜日)

【芸能】
飛び降り自殺か タレントのポール牧さん死亡
芸能人の飛び降りは久々だなあ。今考えると、前から危ない雰囲気があったような気がするが、仕事が少なくなったり猥褻事件があったりもしたからなあ。
とりあえず、「お笑いウルトラクイズ」での、100連続指パッチンは忘れません。

ホリエモンの秘書、芸能界入りの噂
今は良いけど、騒動が終わったらキツイだろう。でも、明らかに勘違いはしてるよなあ。芸能事務所が口説けば、条件次第でどうにでもなりそうではある。

「ええかぁ〜」伝説ギャグ再燃
「ええかぁ〜、ええのんかぁ〜」が携帯着メロとしてブレイクしてるとか。
「わんばんこ」もあるみたいだし、「奥さん、乳頭の色は?」もあったらいいなあ。

【アニメ】
竹内都子はジャイアン母の声
主要キャストに並ぶハマリ役だったですからね。ピンクの電話に務まるかどうか。

魔夜峰央『パタリロ西遊記!』 がTVアニメ化、パイロットフィルムを公開最後通牒
アニメ化というのは既報ですが、局はキッズステーションだったのか。

【映画】
『死霊のはらわた』 VS. 『死霊のしたたり』ゾンビ手帖
コミックで、アッシュとハーバード・ウエストが対決。映画化も無いとは言えないよね。

【一般】
「韓国にはセックス教団が無数にある」は本当か
陵辱の限りって、エロ漫画やエロゲの世界ですな。さすが韓国としか。

[ベトナム]ベトナム戦争の英雄30人、バス事故で死亡
戦争を潜り抜けても、死ぬ時は簡単に死ぬもんです。

ショック! 流産した母親、病院から受け取ったビニール袋の中身は「胎児」!
患者の所有物って、確かにそうだろうけどw。物凄いトラウマになるよ、これは。

“騒音オバサン”でワイドショーウハウハ
あんなスターを放っておくようでは、テレビ業界の感覚を疑いますよ。
でも1年半の実刑は長すぎるなあ。何とか短くしてもらえんもんかなあ(ぇ

中3買春で中学教諭逮捕…「中には入っていない」
「中には入れてない」ってことかと思ったw
ホテルには入ってないと言いつつ、金は渡してるんだな。

犬とのセックス
ほー、犬とやると気持ち良いんですかねえ。でも獣姦モノとか見ると(←ぉぃ)、犬のチンコは外れやすいし、エンジョイしてるようには見えんのだがなあ。



 2005/04/21(木曜日)

【特撮】
ウルトラマンに金子&三池監督パワー TBS系新作シリーズ、最強の監督陣
7月2日からスタートの「ウルトラマンマックス」で、金子修介と三池崇史がそれぞれ2話分監督をするのだとか。まさか、三池が撮ったウルトラマンが見れるとは・・・

【芸能】
高田渡追悼コンサート「自転車にのって」開催決定
4月28日に小金井市公会堂で開催。どんなメンバーが集まるか楽しみですな。

松田聖子 43歳のビキニ写真
43歳子持ちにして、ビキニやら泡でバストを隠した写真やらがあるそうで。
篠山紀信も、どんな気持ちで撮ったんだろうか。

【一般】
石原都知事、電車やバスの携帯を規制へ
不快な行為として、酔って絡む、傘でゴルフの練習、携帯電話での通話、ヘッドホンの音漏れ、酒のにおい、キスなどを例示。どうしようもないバカがいて迷惑なのは確かだろうが、こんな程度のものを条例で規制するというのは危険だよなあ。

「美少女アダルト」アニメ規制を…超党派議員が初会合
ロリ系アニメ、ロリ系エロゲにも規制の可能性が。前にこんなFAXがソフ倫から流れたという話があったが、やっぱりマジなんだろうか。でも、規制されたとして、メーカーがどういう風にくぐり抜けようとするかが、今から楽しみだったりするのですが。

妄想は自由。でも違和感あり
言ってる事は分からんでもない。確かに規制する方もする方なんだが、規制される方も妄想とはいえ胸を張れるもんじゃないはずだからな。
とはいえ、奈良のカオルちゃんは、いわゆるオタクではないはずなんだけどな。

登校の中3女子、車に監禁1時間…無事脱出
なんで走り回っただけなんだろうな。行き当たりばったりの犯行だったのか。

ゆがんだ性的好奇心…強姦魔の中学教諭に懲役7年
感動をおぼえるほどに歪んでますな。50歳にして、そのパワーは凄い。

女児の自転車のかごにH写真バラまき逮捕
「女児が写真を見て驚き、興味を持つのを想像し、気持ちを共有したかった」と供述。想像するまでは良いが、それが気持ちを共有ってのに繋がってるのかどうか。

【動画】
乳輪切開、胸筋下豊乳施術動画タマヒメβ版
こんなに手早いもんなんだなあ。すげえ、大雑把な印象すら受ける。
指を突っ込んで、手荒にグニグニするのが衝撃的です。

「幸せな夫婦生活を支援」 動く椅子動画ファイルナビゲーター
前もこんなのを紹介しましたが、これは別のものらしい。ナレーションが素敵。

【サイト】
女性アーティストのおっぱいの大きさリストCOOPER日記
非常にくだらなくて良い。歌が上手い人は、胸が小さい場合が多いのだろうか。



 2005/04/20(水曜日)

【芸能】
人を愛し酒場を愛し愛され…心不全死去、高田渡さん
キャラクターそのままで、良い味が出てる。カッコイイよなあ。
自転車にのって現れるなんてたまらんよ。なおさら惜しくなってしまった。

【漫画】
週刊現代に「人気マンガ家 アシスタント美女を非道レイプ」の記事Tentative Name.
野々村秀樹容疑者先生。つか、あまりのエロマンガ的展開が面白すぎ。
覆面・手錠・剃毛・自慰・コスプレ・放尿・・・完璧ですわな。女も気づけよって話だが。
もしや全てプレイで、逮捕されたことすらプレイの内なんじゃないだろか・・・w

【映画】
SOD、「あゝ! 一軒家プロレス」をDVD化
ソニンの勇姿と、破壊王の破壊的演技が見られます。ソフト・オン・デマンドのロゴ入りスポーツソックスは微妙に欲しいような。絶対に履かないけど。

【アニメ】
TVアニメ 『BLOOD』 TV化記念スペシャルイベント開催!カトゆー家断絶
『BLOOD』はどうでもいいんだが、安田講堂でのイベントに栗山千明タンが出演と。
押井守、石川光久を相手に、どんなオタトークを見せるんだろうか。

【一般】
第2の宮崎、宅間として名残す=奈良小1誘拐殺害の小林被告
ペドは癖のようなものか。しかし、カオルちゃんも小者感が増してきましたな。

元カレ宅に放火した日本女子大生の父親が激白
読み物として面白いなあ。厳しく躾けすぎると、後のこじれ方がタチ悪くなるんだな。私も別れ話の時に、相手から「家に火をつける」と言われた人を知ってますが。

51歳すけべな家庭教師…裸にして「除霊の儀式」
「勉強したことを忘れないために除霊の儀式をする」などと言って。
女子中学生の方も、15歳で数ヶ月は効果を信じていたというのが凄いが。

栃木・足利の路上でわいせつ強盗、高1女子生徒が被害
いつも思うんだが、現金1050円入りとかわざわざ書いてやるなよ。
まあ今日びの女子高生としては、逆に好感が持てるけど。

ダッチワイフ風俗が密かなブーム
利用客も増えているようで。世の中は、どんどんステキな病み方をしているようです。
指名ナンバーワンの娘は、一体60万するのだとか。

【テキスト】
睦月影郎ホームページ/未発表作品/さらば我が友、S君!タマヒメβ版
佐川クンから「必ず殺してやる…」なんて脅迫されるとは羨ましいなあ。
まあ、私も佐川クンは好きですが、人を殺して食うような屈折した人間に常識とか求めちゃいけないってことでしょうか。それを分かった上で付き合うべきなんだろうかな。

【サイト】
電撃帝王によるOS商業コミック化問題 まとめ - 事件の流れ
あまり意識して見てはなかったんですが、いつの間にか祭り化してた。
何か、「2ちゃんねるの怖い話」が出版されたときの騒ぎに似てるなあ。



 2005/04/18(月曜日)

【芸能】
高田渡さん「お別れ会」開催へ
近親者だけで密葬を済ませ、葬儀・告別式は行わず。後日ファンを含めたお別れ会があるとか。吉祥寺なのは間違いないでしょうが、どこでやるんでしょうか。

吉祥寺・バウスシアターで、映画「タカダワタル的」がレイトショーCOOPER日記
4月30日から5月13日まで、吉祥寺で凱旋レイトショー。
見たいけど、今まで見れずにいる。早くDVD化してくれないもんだろうかなあ。

森達也「テレビ作品上映会」がアップリンク・ファクトリーで開催
サイトの真ん中あたりに告知。期間は5月13日〜22日。丁度、この頃は東京に行っているので、見に行きたいと思う。正直、テレビ作品で一つ1200円とるのは高いと思うが、『職業欄はエスパー』は見たいと思ってたからなあ。高田渡も出演している『放送禁止歌』や、小人プロレスラーを追った『ミゼットプロレス伝説』も上映される。
まあ、『職業欄はエスパー』以外は「NONFIX」で見たことあるからいいけど。

渋さ知らズ ライブDVD+CDを6月10日リリースミュージックマシーン
2003年長野県飯田でのライブを2時間8分収録。CDは今年2月のライブが音源化。

蟹江敬三、映画初主演
「どんな仕事も主役のつもりで演じてきている」と自然体。敬三カッコイイ。

【スポーツ】
【全日本女子】37年の歴史に幕…全女魂は消えない
やはり全女が存在しないというのは、女子プロレス界にとっては大きすぎるよな。
旗印を失ったような感じだ。何かしらの形でも、存続して欲しいが。

【一般】
奈良女児事件、「顔と自宅覚えられ殺害」被告が供述
てきぱきと宿題をするのを見て、賢い子だからきっと顔を覚えていると思ったとか。
つーか、動機が上司から怒られたのと、パチンコで負け続けだったからって、あまりに浅すぎるだろ。やっぱり宮崎勤の足元にも及ばんのだなー。

「一緒に死んで」女が男性刺す
恩を仇で返す感じで。まあ良くあることなんでしょうがね。
こういうのには、優しくしすぎたらイカンのだよなあ。

立ち退き反対住民の火炎瓶でガードマンが焼死悪魔日記
火炎瓶で1人死亡。鼻骨骨折など6人が重軽傷。やっぱ、チョンは違うわ。



 2005/04/17(日曜日)

【イベント】
今日、4月17日に鶴岡法斎さんのバンド・ハグルマルのライブ開催
当日で申し訳ないですが、今日19:00より鶴岡法斎さんの自主企画ライブが、西荻窪ビンスパークにて開催。共演は特殊テクノバンドのナスカ・カー、唐沢俊一+関口誠人のユニット・読み屋。前回のライブは凄まじかったそうですから、今回も凄いことになるでしょう。

【芸能】
日本フォーク界を代表するシンガー・ソングライター、高田渡が逝去
高田渡さんが死去 60年代フォークの中心
訃報 高田渡さん56歳=フォ−クソング歌手の草分け
マジで信じられない気持ちです。昔から枯れてて爺さんみたいだったけど、まだ56歳で若かったのに。独特の雰囲気を持ち続けて、更に良い味が出てきていたのに・・・
私にとっては、友部正人と共に、最も愛するフォークシンガーでした。合掌。

水内猛さん、小倉アナは「最高のゴール」 結婚ノロケ会見
プロポーズを受けた小倉アナの返事は「私でいいの?」。
良い子だなあ。局アナなんかしてる女から、普通は出てくる言葉じゃないよな。

【BOOK】
「紙の爆弾」が最後のスキャンダリズムを背負う?
前に紹介したんですが、既に読まれたという白取さんの感想が。
誤植が多いってのは、まだ『噂の真相』の精神を継承するとか以前の段階だろうか。

【映画】
『楳図かずおの恐怖劇場』の公式サイトがオープン嗚呼、テレ日トシネマ
いかにもといったキャストが揃っていて、面白そうではあるなあ。

【スポーツ】
初代タイガーが6月に「リアルジャパンプロレス」を旗揚げ
6月から毎月1回ペースの興行とか。とりあえず、もう少し腹が引っ込むと良いなあ。
「プレ旗揚げ戦〜PRELUDE〜」の結果はこちら

【テキスト】
4ch 大槻ケンヂ 「幻のロックバンドを追って! コンセプト失敗編」
ステージの真ん中にロボット型のテープレコーダーかあ。楽しそうだなあ。
この幻のバンドたちの、その後が知りたいよ。

【サイト】
男と 女 の 関 係 論動画ファイルナビゲーター
地味に面白いことが書いてあるのが良い。猥歌のコーナーとか素晴らしい。



 2005/04/15(金曜日)

【漫画】
『ねじ式』の「アッ!ここはもとの村ではないか」の元写真比較画像
この写真を元にして、つげ先生は書いていたんでしょうね。洗濯物までまんまだ。
煙で隠れているところは、新しめの家を隠したんですね。

今年はアストロの年になるというのかッ?
テレ朝の野球中継に登場し、公式サイトまで出来てる。竹熊氏によると、実写ドラマ化が予定されてるのだとか・・・しかも、シュウロ役は千葉真一!

花輪和一の語る行刑の実情Hugo Strikes Back
安倍譲二と共に刑務所の実態について語ってます。対談形式というのがなんとも。
長いので、Hugo Strikes Backさんの抜粋をおすすめ。

【芸能】
あの人は今こうしている ピンクサターンで活躍した三井優里
今考えると、正気の沙汰とは思えなかったTフロントでしたな。
現在は、添乗員とホステスをしてるのだとか。

児童ポルノ法違反?紗綾11歳Fカップ芸能裏モノNEWS
サーヤたんの水着が実は下着だったという話が。まあ、こっちとしては以前にも増してハァハァするわけですから、余計なこと言わずに見守りましょう。

“ハードゲイ”キャラで人気の住谷正樹 好みは「平井堅さん」Tentative Name.
>「渡辺裕之さん、石黒賢さんらに見にきてほしい。平井堅さんには、イベントのビデオを送りたい。槇原敬之さんは、ちょっと好みが違うみたいだけど…」
アレな方々の名前が。マッキーは趣味が違うのか、そうか。

【BOOK】
「紙の爆弾」が最後のスキャンダリズムを背負う?
関連リンクを見て、まずそのロゴはどうにかならんのかと思ったが。でも「噂の真相」の精神を継承するという心意気だけは無理にでも期待したい。

【一般】
バイク、サッカーと好相性!? 度肝を抜く五月人形
あまりにもファンキーな五月人形が。マジなのが良い。

早漏とみなされるおよその基準タイムとは?
早漏基準タイムは2分だそうな。つーか、早漏治療って何?どんなことすんの?

教え子中傷で猶予判決→逆恨みでアイコラ→実刑
最低すぎて関心するね。50歳で、この幼稚さを維持するって凄いよ。

【テキスト】
ポルノ産業を本当に潰したければ、方法はひとつしかないカトゆー家断絶
なるほどねえ、縄張りにしてるという考え方もあるかあ。ただ18禁というのは、一つの目安にはなるしね。18禁だからと言って子供が見ないわけでもないし。つーか、ネットがこれだけ普及したら、18禁なんて概念自体が無意味になるだろうけど。

【サイト】
ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記自動ニュース作成F
どうでもいいけど、「私、マンゴ大好きなんです!!」は狙いすぎだと思う(ぇ



 2005/04/14(木曜日)

【漫画】
アラーキー撮影の魚喃キリコ・1/アラーキー撮影の魚喃キリコ・2
「ガロ」の女流作家特集での、魚喃キリコ×アラーキーのデートという企画より。
太宰治の有名なあの写真で知られるバー「ルパン」の前で撮影されたもの。ファンサイトの写真でも美人ぶりは伺えるが、これは恐ろしいほどにゾクゾクする色気がある。
素材が良いのはもちろんですが、さすがはアラーキーという感じで感動しますな。
魚喃キリコ×アラーキーのツーショットも素敵な写真です。

復刻版『バンビ』とアニメ『バンビ』の違い長谷邦夫の日記
なるほど。記憶の復刻版というのは、本当に面白いかも知れない。

三和出版のSM系漫画誌「フラミンゴ」が復活カトゆー家断絶
鬼畜・SM・スカトロでは他の追随を許さなかった「フラミンゴ」が復活とか。
駕籠真太郎や町野変丸も活躍してましたよね。懐かしい。
関連:(18禁)鬼畜と言えばフラミンゴ

祝・画業50周年!楳図かずお『闇のアルバム』がCD化!
ボーナストラックがやたらと充実。どんなもんか、一度は聞いてみたいがな。

【映画】
水野晴郎 シベ超がアニメ化?
秋にはアニメ化とか書いてあるがマジなんだろうか。

【一般】
CDラジカセで騒音の女逮捕 〜奈良・平群町〜
散々既出でしょうが、久々のスター誕生を取り上げないわけには。
フラッシュとかも出来ていて、非常に耳に残ります。さっさと引っ越し!引っ越し!!

「あなたの写真を盗撮した」脅して呼び出し…
呼び出されて出て行くというのもなあ。具体的に言われたのかも知れんが。

FBIがSEX教団を捜査
子どもたちも大人も、みなお互いにセックスをしなければならないという「愛のルール」があったのだとか。私も入信します!その代わり、子供としかしませんが。

ネットに児童ポルノDVD出品、早大生ら2人逮捕
画像のみで2000円って何ちゅう相場だ。こういう連中は許せん。(←何か違う)

小6女児を無理やり車に乗せた20歳の男逮捕
泣き出したからと言って、放り出すあたりはまだ可愛げがあって良かったなあ。私みたいなペドだったら、泣き出したら返って欲情するからね。(←誰か通報しろ)

【テキスト】
オタクとサブカルの違いシリーズ/サブカルとオタクの違いシリーズ補足
新田五郎さんによるテキスト。オタクとサブカルの違いサブカル/オタク続きも。

【サイト】
マニア指数鑑定笑死
善玉ニア率40〜45%未満でした。混んでると入れないかも知れない。

ようこそ生理帯のホームページへタマヒメβ版
ほー、投稿画像まである。奇談クラブからの抜粋とかも面白い。

マジソンズの『最低映画館』が閉鎖Hugo Strikes Back!
最低映画館』は、文章も面白かったし、いろいろ参考にさせてもらってたので残念。



 2005/04/12(火曜日)

【テキスト】
ぼくたちのつげ義春マガジン「週末から」第6号高田馬場つげ義春研究会
毎度ながら、つげ義春ファンにはたまらない内容となっています。「つげ義春に会いに行く」には、またも感動した。確かに「つげ義春ゆかりの露天風呂」は萎えるかも・・・

岡田史子さんが亡くなった 追記
こう言っちゃ何ですが、素晴らしい作品(特にサブのもの)をリアルタイムで見た世代が、後世に語り継ぐのは義務だと思います。そして、私も語り継げるようになりたい。

「平成ホリエモン事件」文芸春秋5月号
あー、立花隆はさすがだなあ。そして中村うさぎも、ある意味さすがだなあw

【映画】
『カナリア』トーク、塩田明彦×森達也
嗚呼、テレ日トシネマさんによるトークショーレポが。『カナリア』は面白そうだし、見てみたいっすね。詳しい内容は、後日公式サイトに載るそうです。

【ゲーム】
コッポラ監督,「ゴッドファーザー」のゲーム化に怒った?
オリジナルの俳優が声優までやってるのに、コッポラには断ってなかったのか・・・

【アニメ】
「ドラえもん」新スネ夫役の声優が、旧スネ夫役の声優に「あんた誰?」と言われる
信憑性はどうかと思いますが、これくらいドロドロしてた方がステキかと。

【芸能】
「春一番」新たな旅立ち 大阪のGW名物野外ライブ
仕方ないっすかねえ。とりあえず、決まってる出演者はこちら

【スポーツ】
【ガイア】長与引退…「ガソリンは一滴も残ってない」
愛弟子・里村に負けての引退。ガイアもこれで解散。
何かしらの形で女子プロレス界には戻ってきそうですが。

【一般】
アニメ『火垂るの墓』今年公開が取り消しに悪魔日記
「日本を戦争の被害者として描いたアニメーション」だからということらしい。
何つーか、こんなくだらねえこと言ってるから、民度が疑われるんだよ。

<「萌え」市場>書籍や映像、ゲームで規模888億円に
「バターやステレオコンポの出荷額と並ぶ規模」という良くわからない比較だが、まあ凄いんだろう。「人間とは別のパートナーを求める心理」ってのも凄い言い方だな。

得意料理は大麻入りクッキーのおばあちゃん 刑務所行きは回避
66歳にして、プロのドラッグディーラーだったら格好良いがな。

チャールズ英皇太子 35年分のセックス
「きみのタンポンになりたい」って・・・凄いよ、チャールズ。

中2女子“買春”…金払わず、年齢は「知らなかった」
年齢のことより、何で金を払わなかったんだ。それは良くない。(←お前も良くない)

17歳少女に援交「領収書」書かせる 55歳会社員「経費で落とすから」
金を払っても、経費で落とすのは良くない。というか、飲食費で落ちたんかい。

女児のスカートの中に手…31歳団体職員逮捕
8歳女児のスカートの中かあ。どんなワンダーランドが広がっているんだろう。
私も一度体験してみたいよ。(←ワンダーランドじゃなく、塀の中にご招待)



 2005/04/10(日曜日)

【BOOK】
コアマガジン「裏BUBKA DVD」が女子小中高生の「援交映像」を収録
「関西援交」シリーズの映像を収録。自己紹介は目線入り、絡みシーンは全面モザイクということですが、明らかに未成年なわけだし、思い切ったことをするなあ。
ちなみに私の「関西援交」お気に入りは千春ちゃん(11歳)です(ぉぃ

【スポーツ】
『エメリヤーエンコ・ヒョードル』 肉体アナル接待動画ファイルナビゲーター
ロシアン・ラストエンペラーはアナルがお好きだそうで。
接待したのが17歳少年とかだったら、もっと面白かったんだが。

【一般】
12歳少女が3匹の犬と毎日のように交わっていた疑いで逮捕される
本当がどうかは別にしても、想像するだけで萌えますね。獣姦少女ですよ。
下の「人間とセックスしたらHIVに感染しそうで恐い」から山羊と交尾した、というのもオモロイ。いやアフリカの現状を考えたら笑えないんだろうけど。

【画像】
男性がいないと安心
そりゃミルコ先生も怒りますよ。美人専用車両があれば良いだけの話なんだがな。

【動画】
アナルにドジョウを入れている動画動画ファイルナビゲーター
というか、入れてるとこより、出てくるところの方が面白い。活きが良すぎw

ドーラーの生活1///屋根裏
イイ顔してるわあ・・・ドールに対する想いを語ってる時の笑顔がたまらん。
屋根裏さんじゃないけど、ドーラーは国家で保護すべきだよな。

【テキスト】
mixiに気をつけろ!屋根裏
分からんではないけど、ここまでハマれる人って、そんなにいるのかなあって気にもなる。私は何書いて良いのか分からんので、ほとんどメール機能しか使えてないし。
ただ、更新した日記にコメントをつけない人はマイミクから削除します、ってマジで言ってる人は見かけたことがある。結構、いい年した女性だったが。

井上陽水「夢の中へ」の歌詞は「一体何を探しているのか?」I'm bored
ああ、なるほどねえ。ファンが作った幻想なのかも知れないけど、むしろ本当であって欲しいな。つか、だったらアイドル時代の斉藤由貴に歌わすなよって話かw



 2005/04/09(土曜日)

【漫画】
【訃報】岡田史子さん逝去
COMデビューの伝説の漫画家。萩尾望都や高野文子に影響を与えたことでも知られます。個人的には、つりたくにことイメージが近い。しかし、55歳は早いなあ・・・コメント欄の竹熊氏の呉智英氏に対する書き方や、長谷邦夫氏の岡田史子評も興味深い。
関連:岡田史子さんが亡くなった

ガロにも断られた神田森莉先生の未発表作「37564ひめゆりの島」屋根裏
タイトルをクリックすると読めます。面白いが、少し表示が重いかも知らん。

【映画】
石井聰亙監督作品『爆裂都市 BURST CITY』!ついにDVD化!
7月21日発売。とりあえず、買わなきゃならんよね。

【芸能】
栗山千明 CMでコミカルダンスを披露
動画で見れます。微妙なパンチラといい、変なダンスの腰つきといい萌えすぎる・・・
あと公式サイトがムダにリニューアル。はっきり言って、見辛くなっただけだが。

【一般】
資生堂がテレビCMを中止=美術家が「作品と類似」と指摘
抗議したのは横尾忠則。広告業界に横尾さんのファンは多そうだしねえ。

牧師婦女暴行:少女ら同伴させ、海外を伝道旅行
わざわざ海外に連れ出してわいせつ行為ですか。
こんな羨ましい・・・じゃなくて、最低なチョンは殺した方が良いですよ。

盗撮防止へ新法制定、厳罰化や販売制限…自民方針
加藤あいのおかげだろうか。これで、盗撮モノAVが消えてしまうかもねえ。

出しタイときの便秘薬、日本で売るには許可必要
タイの薬は日本人には強過ぎらしいが、逆にタイ人には日本の薬は効かないのかも。

騒ぎ楽しい…女児への婦女暴行の男、女児物色途中に放火100件余
こういう奴は絶対に許せない!女児物色中に放火なんて真剣さが足らなすぎだ!幼女に失礼だ。私なら、全神経を集中して幼女を物色しますよ。

7歳女児に「ヨーグルトあげるから…」自宅に誘い…
私も自前のヨーグルトを、ドピュドピュと女児に振舞ってあげたいものです。

【画像】
Sexy Junkiesタマヒメβ版
薬物中毒女性のセクシー写真。雰囲気とか凄く良い。萌えます。

【動画】
「山本監督問題発言」屋根裏
皇太子が小さい頃にいじめられていたのではないか、という発言に現場が凍る。
大和田獏はまたしも、あの女性キャスターの表情はないと思うw

【テキスト】
吉田豪 大物シリーズ7 空手ダコを持つ男編の巻
空手ダコを持つ男は生島ヒロシ。それより、創価学会の広告塔だったころのことを書いたという杉田かおるの本が気になる。マスコミも黙るはずだわ。

【サイト】
あなたの性感度チェックMUSTERBATOR)
女性向けですが一応チェック。性感度50点。何とも、中途半端だった。

宮内洋 語録タマヒメβ版
宮内アニキはカッコイイなあ。ヒーローの美学がイカス。



 2005/04/07(木曜日)

【漫画】
北海道新聞に吾妻ひでおインタビュー掲載ex
吾妻ひでおを追い込んだのは「新たなギャグが生み出せない苦痛」だったとか。
作品の構想も練ってるそうですから楽しみですな。

【映画】
「MONSTER」ハリウッド実写映画化
既報ではありますが。ニューラインシネマが実写化権を獲得と。

「回路」のハリウッドリメイクが再始動
監督も決まり、初夏には撮影開始とか。

【芸能】
草野仁と浅草キッドの番組「草野★キッド」
最近はテレビを見なくなってしまったから、こんな面白番組がやってるとは知らなかったよ。見たい・・・と思ったけど、関東ローカル臭い。こっちじゃ見れんかもなあ。
次回予告では、草野さんがバスを引いてます・・・

栗山千明“アロエ早口言葉”に挑戦…現場はノリノリ
栗山千明とドリフ・・・画像もあって萌えます。

プリンセス天功結婚間近!?「いよいよ固まって−」
どんなオチがつくんだろうなあ、これ。絶対、相手がハリウッドスターとかウソだもんなあ。

【一般】
牧師、信者女児に暴行 京都府警、容疑で逮捕
永田容疑者の言動は絶対 聖神中央教会性的暴行事件
地獄に落ちるなどと言って、女児に性的暴行を。永田とか言ってますが、本名は金保ということで、またキムさんによる犯罪です。教団は面白そうではあるがな。

精神病の嫁9階から飛び降り自殺   北京
>夫の話では最近この妻が「生きていても面白くない」と良く漏らしていたので「庶民の暮らしなんてこんなものだ」と言って聞かせていた所だったらしい。
何だか、頬に熱いものが伝ってるよ・・・

バレンタインのチョコもらえず…少女殴った組員逮捕
暴力団員もチョコが欲しいんです。しかし何も、引きずり回さんでもw

「極道」先生…意味が違う 都内中学の国語教諭 厳重注意
「きわめみち」と読ませていたと。高校時代の恩師じゃなくて、宮下あきらじゃねえの。

ボディ・サスペンション - 身体を吊り上げる快楽
見てる分には面白そうだけどなあ。わざわざ自分でやる気にはならんな。

何食わぬ顔で…小中学校に侵入し女子にわいせつ
学校に侵入して女児にわいせつとは大胆な。早朝や土曜日に侵入して、部活動にきていた女児を狙ったと。まあ、体操服姿は萌えますしね。

小6女児買春で30歳会社員逮捕…3万円渡す
今は携帯メールで女児と知り合って、援交まで持ち込めるのか。
私はあまり携帯メール使わないんですが、ちょっとやってみようかな(ぇ

【画像】
「2005年度かなまら祭写真集」赤兜
バカ外人が素晴らしいな。民俗資料館は、いつか見に行きたいもんだ。



 2005/04/05(火曜日)

【漫画】
長谷邦夫氏によるふくしま政美評
「アフタヌーン」5月号に掲載された『超市民エフ』について。私も立ち読みだけで、全く興味が無くなってしまいました。最近は「アフタヌーン」買うことも無い。

【BOOK】
三島由紀夫の「会計日記」発見
意外とというか、思ったとおりというか、細かい性格だったんすかね。
太宰と会った日付も特定されたそうです。

精神障害者への偏見なくして うつ病経験の京の女性、小説出版
とりあえず、タイトルが『赤い糸』ってのはなあ・・・

【映画】
東宝、「ゴジラ ファイナル ウォーズ」をDVD化
7月22日発売。スペシャルエディションは、2枚の特典ディスクと設定画集付き。

【画像】
世界一 すごい パフェBOGARD La+
もはや、何かの儀式みたいだな。あと、皿が凄い。

【芸能】
大魔神佐々木 榎本加奈子と再婚へ
略奪できちゃった婚か。ここまでキャラに忠実というのは、さすが榎本加奈子。
でも、佐々木のフォークはもうダメだろうけどなー。

【一般】
大流行「ブログ」でストーカーに狙われる桃戯右士.com
いや、本当に最近のブログやってる子は、個人情報載せすぎで怖いよ。つーても、こんなベタなストーカーがあるかは知らんが。噂の小倉秀夫先生のコメントもありますね。

まんだらけ、売上好調
地方出店も予定されてるし、益三先生もホクホクですかな。

気分悪くなり119番…女子高生ら麻薬パーティー
>男2人が大麻を吸って気分が悪くなり、救急車を呼んだため犯行が発覚。
救急車を呼ぶバカさもステキなら、さっさと見捨てて逃げる女3人もステキ。

夜中にベランダから侵入、寝ていた女子高生タッチ
16歳にして将来有望な変態ですね。

ままごと遊びの女児に近づいた男、マジに?脅迫
「突如、平和な家庭に押し入った変態」というシチュで、ままごとの延長だったりな。
でも、ままごとしてる女児って襲いたくなるよね?(←誰か殺してやれ)

【テキスト】
ペド - Wikipediaタマヒメβ版
ムダに充実してる感じで。ペドの素因が持って生まれた性癖なら、病気みたいなものなわけだから仕方ないんだよな。だから、ペドを責めないように。



 2005/04/04(月曜日)

【テキスト】
社会派くんがゆく!RETURNS更新
そうか、那須監督はアンモニアで脳を侵されていたから、『デビルマン』をあんなにしちゃったのか・・・w。フジ・ライブドア関連についても、2人とも飽き飽きしながらも小気味良い切り方をしております。あと「中津川殺人ジャンボリー」は少し笑った。

【漫画】
『血だるま剣法』がインドで出版
山松ゆうきちが、インドで出版事業をしようとしているという方が驚きだが。
平田弘史作品なら他にいくらでもあるのに、最初に『血だるま剣法』を持ってくる辺りはさすが。意外と部落差別とか、因果な描写は伝わりやすいかも知れんしな。

【アニメ】
ちばあきお『プレイボール』 がTVアニメ化決定、7月放送スタート最後通牒
「おおっ」と声を上げてしまったが、なぜ今頃?放送局とかは謎。

【映画】
初代タイガー・佐山聡が「緊張」のCDデビュー
『真説・タイガーマスク』の主題歌。那須監督の遺作というだけでも注目なのに、どこまで香ばしい匂いをさせれば気が済むんだ。絶対に見る。

【スポーツ】
【GAIA】飛鳥引退…クラッシュ封印宣言
うわー、「炎の聖書」も披露したそうだ。それは見たかったなあ・・・
長与も10日のガイア後楽園大会で引退する予定。

曙が“横綱相撲”で圧勝
ビッグショーとの、なんちゃって相撲に勝利。もうプライドなんて無いんだろうな。

【一般】
トラック暴走:動機は「その日暮らしが嫌」容疑者が供述
トラックの中で焼身自殺しようとしたが、「神のお告げがあり、別の場所で死ぬことにした」とかで暴走したとか。余計なもん受信しなきゃ、迷惑にならんかったのに。

両手左足の結合手術に成功、豪州事故で切断の少年
切断された両手左足を、アイスボックスに入れる機転というのは素晴らしいな。
しかし、一応はくっつくもんなんだねえ。BJみたいな話。

香港税関、日本アニメなど海賊版DVD20万枚を押収
うーん、香港も時々大規模に摘発されるようになったなあ。

女性患者の全裸写真撮影、墨東病院外科部長を再逮捕
「エコー検査と称して、デジカメで撮影」って、それで最初はバレなかったんだろうか。

【サイト】
告発  非人間的な中国人は赤ん坊を食べる
mizuhoさんからいただきました。Thanks!よくネットで出回ってる画像はフェイクだと聞いたことがあるが、これはどうなんだろうなあ。とりあえず、旨そうな気はするが(ぇ

ANAユニフォームコレクション
もちろん海洋堂。拡大してる部分が明らかにおかしい。



 2005/04/03(日曜日)

【芸能】
あの人は今こうしている 雷門獅篭
元・立川志加吾、現在の雷門獅篭さんが、ゲンダイの「あの人は今こうしている」に!
当時は、何だかんだで結局は戻れるんだろうと周りも思ってたしなあ・・・
雷門小福師匠に入門するときの話は初めて知った。面白い。
関連:雷門獅篭公式HP

“万引告白タレント”の熱愛写真
ISSAとのベッドイン写真が。画像はこちら

ホリエモンNHK生激論、貧富の差当然
>最後に今後の自分の生き方を聞かれると「世界にひとつだけの花」と書いた。
何か、この辺のバカさが憎めないんかなあ。

【映画】
MONSTER ハリウッド映画化計画始動カトゆー家断絶
映画化はしやすいでしょうけどねえ。テンマは日本人にして欲しいところ。
浦沢作品の実写化というと、浅香唯の『YAWARA!』以来でしょうか。

【アニメ】
声優界の“ヨン様”スネ夫にキャーキャー
関智一。人気がある=ヨン様というZAKZAK的思考がステキだ。

【一般】
「漂白剤」かける通り魔続く 東京の路上、同一犯か
漂白剤をかけて楽しいのかねえ。同じ白いものなら(以下略
どうでもいいけど、顔に漂白剤をかけられるってのは、非常にアレだったんだろうか。

仙台のトラック暴走、長編小説がヒント?=舞台は渋谷、犯人は自殺
阿部和重の『シンセミア』がヒントになったのではと。何か根拠があるのかも知れないけど、トラックで暴走というのは、そんなに特別なシチュエーションでもない気が。

7日以内にM6級地震が関東地方を直撃
日本地震予知協会代表が予測。地震雲を観測したうえに、地震を誘発する電磁波が降り注いでいるのだとか。まあ、生暖かく見守りましょうか。

口に自らの排泄物を入れ、警察の酒気検査をごまかそうとした男
パトカーの後部座席で放尿、嘔吐、ウンコ、食糞と恐ろしい行為を。
ウンコまで喰ったのに全くの無駄な努力だったわけですが。いや、酒は恐ろしい。

【サイト】
MIDGET Movies From MOVIES.FORCEDEXISTENCE.COMタマヒメβ版
小人出演のポルノビデオ。毛が無いのは元からなんかな。小人というのは気にならんが、あまりにブチャイクなオバハンなので、気分が悪くなるかも知らん。



 2005/04/01(金曜日)

【漫画】
岡崎京子『女のケモノ道』単行本化
「CREA」に連載されていたエッセイマンガ。4月下旬発売ということです。

【BOOK】
「ソープ行け!」北方謙三の人生相談が復活カトゆー家断絶
「ソープに行け!」でお馴染みの人生相談「試みの地平線」が「週刊現代」で復活。
とりあえず、相談する前にソープに行っときましょう。

【芸能】
安倍なつみが「盗作ぐらいでガタガタ言われてムカツク」発言?
これが本当なら立派なもんだが。つっても、そのうち自然に消えるだろうがなあ。

【一般】
ライブドア堀江社長の危ない「金脈と人脈」自動ニュース作成F
記事が削除されてるのでキャッシュで紹介。ホリエモンはヤミ金の世界と繋がっていて、黒幕はそっち系の人らしいと。記事内に書かれたサイトは二階堂.COMでしょうかね。

<小学校校長>模造刀振り回し「がまの油売り」 東京・町田
朝会で「がまの油売り」を披露する校長なんて、愉快で良いと思うがなあ。

新・当たり屋、標的はアキバ系オタク
古典的な「ボトルアタッカー」系。金も持ってそうに思えたんだろうな。

散弾銃入りのギターケースひったくられる 東京・新宿
ヒットマンじゃねえんだから、ギターケースで持ち歩かなくても。

子ども用ビキニは是か非か ノルウェーで論争
そうです!子ども用ビキニなんて異常です!というか、幼女に水着なんて必要ないんです!生まれたままの姿が一番なんですよぉぉぉぉっ!!(←ペドキチガイ)

【画像】
体位いろいろザイーガ
GIFでこれだけ並ぶと壮観・・・w。とりあえず、これは男が大変そうだ。

【動画】
新ドラえもんすげーなオイ!潜行中
ドラえもん他、主要キャストの声が。どれもアリだとは思うんだけど、やっぱり肝心のドラえもん恐ろしく微妙。似せようとしない方が、まだ良いんだろうかなあ。

【テキスト】
ぼくとエヴァンゲリオン
「エヴァのおかげでアニオタにならずにすみました」という言い方は何とも。
あと、リンク張ってしまって申し訳ない。

お酒を浣腸する人
前に、エロゲを全く知らない女性から面白いゲームを教えてくれと言われて、たっちーの『永遠となった留守番』を教えてあげたら、何故か激怒されたことが。
あと、シェリー酒浣腸で死んだアメリカ人は、不幸なんだか幸せなんだか。


Back