白浜

2010/2/10

何を思ってか動物嫌いの座敷ブタが、ふたごパンダを観に行こう!

ということでいってきました。

白浜にはイトコ家族がいるので、当然使えるもんは何でも使ってみよう!

しっかりアテにしていく。

が、なぜか留守。

ガレージにジェットスキーはあるが・・・足代わりにはならん。(:_;)

ブツブツブツ。。。ボヤキ続けの道中

 

強風のため、遠めに観ただけの円月島

お次に向かったのは、三段腹。じゃなくて、三段壁洞窟

 

 あやうく新聞ネタになるところであった。

 崖下を覗こうと近づき、数センチのところの岩にけつまずく。

 座敷ブタわめく、周辺のじーちゃんばーちゃんもわめく

 「きゃはは〜、けつまずいちった。(*^.^*)エヘッ」で終った。

崖っぷちに柵がない。

 

 

千畳敷

波しぶきを撮るため、待ち続けてこの程度

ついでにアベックの抱擁?を撮影

shirahama27.jpg かんぽの宿

shirahama28.jpg 千畳敷での座敷ブタ

shirahama29.jpg 白良浜の夕焼け

 

shirahama30.jpg

夕食
鯛めしがあった。v(=∩_∩=)

shirahama31.jpg

夕食後の足湯

shirahama32.jpg

朝食

父親が存命の時は全額父親もちだったのが今回は、財布がおらん(ーー;)

自腹なので白浜では定宿としていた旅館ではなくレベルを下げた(:_;)

「消すからな〜」と夜遅くまでTVを観ている座敷ブタねーちゃん

しかし!!!TVは付けっぱなし、アタシはどこのおっさんと旅行に来てるんだろうかと思うぐらいのイビキに

エアコンのモーター音でほとんど眠れず。(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ (~O~)(-.-)ねむねむ

近頃ホテル利用が多いため、部屋食というのは、うっとおしいよなぁ。。

食事後の片付けのあと布団を敷いてもらわなアカンしぃ。

朝は朝で、布団をあげに来るもんだから食事時間より30分は早く起きなくてはならん。

 

翌日の11日アドベンチャーワールドへ

入場料3800円!たけっ

shirahama10.jpg

毎朝10時20分から公開体重測定 8kg

子パンダが落ちています。

     

 これがふつ〜のクマだったら…ぬぅ(; ̄− ̄)...

 何しても双子だからカワユイ。

 滞在中、パンダをあきることなく観ていたような。

 家系図を見ると、この子ら、複雑な家庭環境ですわ

 

お昼寝中 ピクッとも動かん。。

 

 

shirahama16.jpg

shirahama17.jpg

shirahama18.jpg

間寛平、かい〜のぉ パンダバーション

お食事タイム

 

shirahama20.jpg

shirahama22.jpg

shirahama21.jpg

威嚇しているトラ

 

お車は動く・・・あ、ぁ、あ、、

P1010062.JPG

shirahama24.jpg

shirahama23.jpg

迫力あるぅ。。

観覧車より

観覧車より

 

 

 

shirahama26.jpg

生の白くまです

shirahama25.jpg

昼食のハンバーガー クォーター何某よりお肉が分厚い

shirahama33.jpg

しまった。涙
ツインパンダカレーセット
もあります

 

 Photo29  Photo31

 

house10.gif (340 バイト)