2003年

(りんりん満1歳)

詳細は日付・場所をクリック下さい。

5月16日
 〜17日
東京ディズニーランド
ディズニーシーへ
りんりんとパパは初めてのディズニーです。丸々2日間も遊ぶのは初めてなので、体力が心配でした。

6月8日 東京多摩動物公園へ これまた、りんりんには初めての動物園でした。本人に解ったのは、ぞうさんときりんさん、それに兎くらいだったかなぁ。

7月27日 小淵沢キャンプ場へ 夏真っ盛り。涼しい一日を過ごせました。

8月13日 東京セサミプレイス だいぶ主体的にりんりんも行動をし始めて、振り回された一日でした。

8月24日 サンタリア聖教会 弟の結婚式に行きました。りんりんも気張って正装です。

9月14日 久渡の沢釣り場へ 毎年恒例のバーベキューです。我が家のみ、一匹も釣れず、惨憺たる結果でしたが、りんりんは一日中ご機嫌でした。

10月26日 ドラゴンパーク この頃は、天気の良い週末には、大抵近所へ出掛けていました。りんりんも外で走り回るのが大好きです。

11月1日
  〜2日
伊豆三津シーパラダイス
&朝霧まかいの牧場
秋の小旅行です。沼津のしょぼいホテルに泊まってしまい、三人とも疲れに行った様なものでしたが、帰りの牧場は楽しかったです。