2007年9月22日

富士急ハイランド

まずは定番のメリーゴーランドから乗ったよ 凜がグルグルと回しまくってました
終始、走っています 結構スリルがあって、胃がちょっと浮きました


暑い日でかなり眩しかったね
凜にとってはもうつまらないみたい・・・
黎にとってはちょっと怖かったみたい(顔が渋ちん)


ジェットコースターを降りてご満悦の表情です
やっぱり5歳児にはこういう方が楽しいようです
黎(2歳児)はこっちの方が楽しいね


ママと二人で遊んでいました
なんと大人用の乗り物にも身長ギリギリで乗りました。凜はかなりビビッタみたいだけど、泣かずに頑張れました。やはり、一番記憶に残ったようです。。。