.
♪ カウンター13000番キリ番プレゼント ♪
.
いつも「どんぐり山」に遊びにきてくださって、ありがとうございま〜す!
次回のキリ番は13000番。プレゼントは届いてからのお楽しみ☆.
ぜひぜひキリ番ゲットしちゃってくださいね♪
13000番を踏んだら、BBSでご報告してください!
..

/
過去のキリ番プレゼント
★12345番…saino様(2005年5月7日)
東京・谷中の江戸千代紙の老舗「いせ辰」さんの、千代紙の図版をプリントした絵はがきのセットで〜〜す。ユーモラスな猫がせいぞろい♪
★12000番…お申し出がありませんでした(; ;)
★1111番…眞一様(2005年2月14日)
クロネコちゃんのイラストの入った付箋紙のセットで〜す。住所を早く教えてくれ〜〜。
★10000番…今回のキリ番は身内でとってしまいましたので、プレゼントは11111番に
       もちこしで〜す(^^;)
★9000番…ほしこ様(2004年9月13日)
秋らしいかわいいミニサイズ(直径10cmくらい)のどんぐりのリースをプレゼントさせていただきました♪
★8000番…お申し出がありませんでした(; ;)
★7000番…ゆうこさん(2004年6月7日)
★6000番…ほしこさま(2004年5月7日)
★5000番…ころさん(2004年3月26日)
...