Soul Calibur Movie
 
 
このムービーはゲームセンターPOPYさんの協力により作成された物です。
無断転載は絶対にしないでください。お願いします。

このムービーは、新潟では対戦相手が限られていて思うように上達しないので、皆さんにみてもらい色々意見を聞きたいと思い公開しています。
感想などはソウルキャリバー2総合掲示板の各キャラのスレかムービースレでお願い致します。
自分で掲示板も用意しようかと思いましたが、色んなところに掲示板があっても人が分散して意味が無いと思いこのようにさせて頂きました。
できればプレイ内容に対しては、ただ単に「駄目」とか言うのではなく理由をつけて意見してあげてください。
最後に、ムービーに出ているプレイヤーに対する誹謗中傷などは絶対にしないで下さい。よろしくお願いします。

ダウンロードは、「リンクの上で右クリック→対照をファイルに保存を選ぶ」か、Iriaなどのダウンロードツールをお使いください。

これ以上ファイルを小さくする方法がわからないので、ちょっとファイルサイズが大きめですが勘弁してくださいm(_ _)m

 
 
 
003
家庭用
マキシ vs タリム
35 MB
zip圧縮
mpeg
Download
  
 
002
家庭用
マキシ vs ユンスン
28 MB
zip圧縮
mpeg
公開終了
 総合掲示板のマキシスレでユンスンの構えの話が出ていたので001と同じ時に撮った物をUP。
 対戦内容はアレですが、ユンスンの構えにいいようにやられています。
001
家庭用
マキシ vs ユンスン
31 MB
zip圧縮
mpeg
公開終了
 

xxx
家庭用
補星・天蓋死兆閉じコマンドのタイミング
2 MB
zip圧縮
avi
Download
 総合掲示板のマキシスレでよく出せないという質問を見かけるので参考までに…。
 自分は目押しなんてできねぇヨとか考えていたんですが、おおさか氏のアドヴァイスにより出せるようになってきました。
 目から鱗なアドヴァイスをくれたおおさか氏に感謝します。