月詠〜ふるふる ふるむ〜んBOX〜買いました。
発売がわかってからずっと欲しかったので速攻で購入。全種コンプ。
(ていうかコンプしてあるやつを買ったんですが)


どれも良くできてて表情も可愛い。造型は文句なし。
ちょっとお値段高めだけどこれだけできてるならまぁ仕方ないかなと思う。
高さは5〜10センチ程なので小さめです。
一般的なガチャくらいの大きさ。



白い服って写真に撮るのすごく難しいと思う・・・。
服の下はぱんつじゃなくてドロワーズなので特に問題なし(何)
普通に可愛いです。台座もオサレですよね。



体操服。赤と紺があります。ポーズも表情も可愛い。
母曰く「足の裏が可愛い!」



まぁこういうアングルからも見たいですよね。


もっと下から?ズームがそんなにできないので
近づくとフラッシュがすごい・・・。



小悪魔のしっぽをつけてみたり。


これが実は一番好きです。可愛い。服もポーズも可愛い。


これはお約束で。



次へ