寒い日が続き、唐突にゆきえちゃんが描きたくなりました。ゆきえちゃんの肉に挟まれてあたたまりたい・・・以前に描いたゆきえちゃんはぽっちゃりというか、かなりデブになってしまったのでそこを気をつけて描きました。デブとぽっちゃりの境界は難しい。ゆきえちゃんをかなりデブに描く人も多いけど、ゆきえちゃんはデブというよりふっくらしてるくらいのデブなんですよ。それくらいが可愛い、絶妙なデブです。ゆきえちゃんといえばあのおっぱいに挟まれたり、もみしだいたりムニンムニンしたいですね。そういうムニンムニン感を出せるようにがんばりました。おっぱいは乳首が出てるときより出ていないときの方がエッチぽいですよね。まぁ、見えないのも残念なんだけれど