たけさんのマッドウルフ!
オーバースピードからか?何かを避けてか!INがガラ空きですっ〜
モット攻めてくださいぁ〜





















にしてもタイヤがナンだか大きいような・・・






ジャンプでも
サービス満点です〜







此方は、みなみちるさんの
オプティマです、オプションハウスのパーツで
武装キビキビと気持ち良さそうに走ってましたね















コース上に小動物発見!















辺りを伺っているようですね










あっ逃げた!(笑)

びりわらさんのワイルドウィリスでした〜
周りは旧車とは言え、結構なスードの中を走らせるには、勇気が入ります(1、2度弾かれていた様ですが)







タイヤの大きい車達が良く集まりました。
ブリッツァビートル、ワイルドウィリス、手前マッドキャップのトラック仕様?ボディはベアホークですか?ある意味凄い組み合わせですね、たけさん(笑)




















参加者多数により
恒例の希望者による
一発決勝Aメインのスタート!

ロッシ、ヨコモ、タミヤ、京商、バンダイが力走しました。
























しばらく、ごらんの団子状態が続きましたが、快走するAKUさんのSドッグのトラブルによる後退で、じょーたさんのアスチュートが変わりにトップにたち、その後は他車をラップ遅れにする独走で見事に前回に
続き1位でした!
おめでとう〜♪


























謎のマシーンは、所有者はかくぞうさんですが・・・

画像からは、ウルトラカラーのようです!