マッハ1走行会
マッハ1にて、関東走行開催!
結構集まりましたね〜









私の今回のピックアップマシーン!

タミヤフリークよしさんの
コンカラーです
ウイングにTRF中はどうなっているのでしょう@o@



関東地区RC暦最長きつねさんのスーパードッグファイターですね
ルーフのエアダクトに
うぅん〜惚れ惚れ〜

























前回の時からコースに変更がありましたね、チョット解かりにくいですが・・・
ジャンプがテーブルトップに変更されていました。
これがまた、ジャンプの苦手な私には有りがたかったです(TT)
パワーがあれば、一回で飛ぶもよし
プァなモーターでも私のニンジャのように下るのもよしです(笑)

(撮影協力きつねさん)



私の知りうる旧車に優しい
コースナンバー1












コースサイドのオープンピットを背にポツポツとフリー走行















よしさんのファイヤードラゴンでしょうか?(間違っていたらごめんさい)
その前を行くは、AKUさんのスーパードッグファイター

後ろに柿が成ってますね、秋ですね〜
しかし、随分腰の低い柿だな(笑
因みに食べても良いとの事ですっよ!




びりわらさんのベアホーク
画像ではわかり難いですが、綺麗に塗られておりますね〜
カラーリングも渋めでのトーンで決まってますよっ!










コーナで熾烈な場取る勃発!

その後ろで、タイムアップに壁に登ろうと無駄な事をして見るニンジャ