週末日記 |
戻る |
|
|
第21週 5月18日 |
|
今期のアニメ鑑賞。
本命、「マクロスF」
ミーハーですねぇ、無印マクロスをリアルタイムでみていたなんて、いえません。
第7話は、燃えたし、萌えた。ばるきりーが可愛いの、可愛いの。
このまま、最終回突入かってくらいに盛り上がり。
クオリティの高さがまた盛り上がるわけですよ。
高い分、このクオリティがいつまで持つか、ドキドキするわけですよ。
は〜い、先生。
高画質のぶるーれいで発売するので、クオリティは最後まで高くないといけないと思いま〜す。
それはともかく、思ったわけですよ。
小説にしろアニメにしろ、映画にしろ。
いつどこらへんで、誰が死ぬんだろう、と予測しつつ、読んでいる見ている。
だって、感動させる手軽な方法は、人を殺すだから。
初めから殺すために出てきたキャラクターは除外。
もうそろそろ、死ぬよね?
ドキドキ、誰が行き残るだろ?
えーとえーと、これって死亡フラグだよね?
死んじゃう?しんじゃうの?
ドキドキ。
ストーリーとかそういうものとは別の次元でしか判断できなくなった自分がいる。
いったいいつごろからそういう風にしか見れなくなったのだろうか?
|
第20週 5月12日 |
|
遅くなりすぎましたけれど、イベントお礼。
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
回数を重ねるごとに、翌日の体力がなくなります。
今回は、やっとパソコンに向かう気力ができました。
今回は、計算する努力を放棄しました。
計算をしないで、冊数を数えます。
1冊、2冊ではなく、最初から、2、4、6。それで、百円単位をつければ、オッケです。
これを見越して、200円の定価制にしたのさ、わたしは。
それでいて、「えーと、×00円?」と疑問系なわたしは、ダメダメな人間であります。
|
第16週 4月14日 |
|
5月4日は「東1 う39a」になりました。
機会がありましたら、お寄りくださいますと嬉しいです。
ただいま、心機一転(?)がんばってます。
るーぴん先生とうぃーずりー家の子供たちって流れになってるような?
いや、ほんと、自分で言うのもなんですが、謎な展開になりつつありますが、どうなるんでしょうか?
|
|
|
戻る |
前の週 |