ぽっと
-Rondo for Dears-
(あんく)
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

ぽっと
-Rondo for Dears-
主題歌「夢の罪」歌詞
(フルバージョン)
夢の罪 -End in childhood-

作詞:烏童まりや
作曲:雪蛍
歌:榊原ゆい



ふたり風を見てた ゆうやけ色の丘
その頬に いちばんぼし

かわした約束は 澄んだ深い空の青
胸の奥に 今もある きみは笑うかな

どんなに遠くまでも 行けると思っていたのは
つないだ指 伝える熱が いつも勇気くれていたからさ

「ずっと傍にいるよ」きみのやさしい嘘
気づかないふりで 強く抱きしめた
早すぎた朝で 濡れた熱い息で
守れると 信じて立った

伸ばした手はいつか 届くと思ってた日々
無邪気な姿をきみは 黙って見ていたね
灰色の街並みに 埋もれてしまいそうでも
あの瞳が 励ましてる
大丈夫 きっとなくさない

きみの髪のにおい はにかむ笑い声
すり抜けた 風さえ今は恋しい
強いと思ってた 永遠(とわ)を信じてた
子供じみた 愚かささえ

「ずっと傍にいるよ」きみのやさしい嘘
気づかないふりで 強く抱きしめた
ひとりの闇には まだ慣れないけれど
同じ星 きみも見てる

「ずっと傍にいてね」言えなかった言葉

抱きしめた強さを ずっと憶えていて





*管理人が聞き取って起こした歌詞です。
 「ここ違うんじゃね?」と思った方は
 掲示板やメールで御一報下さると助かります。