乙丸貴英
*夜のひとりエッチで毎日
 「例えばあの人と…」、「お兄ちゃんと…」を選択する必要があるようです。
 一日2回程度選択すればまずENDまでいけるかと。

学校での選択肢
6/26、27、 7/3、4 「たまには大人しく…」
7/6 「教室にいようっと」
7/7 「たまには大人しく…」
7/9 「教室にいようっと」
7/11〜13 「たまには大人しく…」
鶴来千尋
*ひとりエッチの必要無し。
 「千尋ちゃんと…」の選択肢追加後にそれだけ選んで
CGを埋めておくのが良いかと。

学校での選択肢
6/26午前 「たまには大人しく…」
6/27午前 「たまには大人しく…」
6/28午前 「なにしよっかな」
6/29午前 「たまには大人しく」…
6/29午後 「なにしよっかな」
6/30午前 「たまには大人しく…」
7/2 午前 「なにしよっかな」
7/3〜5午前 「たまには大人しく…」
7/5午後 「なにしよっかな」  
(夜のひとりエッチに「た、体操着…?」「千尋ちゃんと…」 追加)
7/6、7、9午前 「たまには大人しく…」
7/9午後 「なにしよっかな」
7/10午前 「たまには大人しく…」
7/11午前 「なにしよっかな」
7/12、13午前 たまには大人しく…」
7/13午後 「なにしよっかな」
7/14午前 「たまには大人しく…」
道法寺苑生
*ステータスがある程度あれば
 7/11にイベントが発生(見なくてもENDにはいけます)

学校での選択肢
6/26午前 「次の授業なんだったかな」
6/27午後 「どこかに行こうかな」
6/28午前 「どこかに行こうかな」
6/29午前 「たまには大人しく…」
6/30午前 「どこかに行こうかな」
7/2午前 「どこかに行こうかな」
7/3午前 「たまには大人しく…」
7/3午後 「どこかに行こうかな」
7/4午前 「どこかに行こうかな」
7/5午前 「たまには大人しく…」
7/5午後 「どこかに行こうかな」
7/6午前 「たまには大人しく…」
7/6午後 「どこかに行こうかな」
7/7午前 「たまには大人しく…」
7/9午前 「どこかに行こうかな」
7/10午前 「たまには大人しく…」
7/11午前 「たまには大人しく…」
(イベントが発生すればひとりエッチの選択肢「苑生さんと…」追加
7/11午後 「どこかに行こうかな」
7/12午前 「たまには大人しく…」
7/13午前 「たまには大人しく…」
7/14午前 「どこかに行こうかな」
7/17午前 「たまには大人しく…」
7/18午前 「たまには大人しく…」
CG、シーン回想について

BADEND覚悟でとにかくひとりエッチをしまくりましょう。
「例えばあの人と…」、「お兄ちゃんと…」を選択して
イく寸前までエッチしまくります(イくと「オルゴン」が減ってしまうので注意)。
ある程度のステータス(「えっち」70程度あれば確実と思います)で
オルゴンが70を越えればイベントが発生して
このはのひとりエッチのバリエーションも増えますし
貴英関連のイベントも発生しますので
風呂場でのひとりエッチや道具も増えます。

イベント
「痴漢な電車」
「棒がいっぽん」(体操着追加)
「スク水ドリーミン」(スクール水着追加)
「ただいま授業中」(道具「ボールペン」追加)
「巨なるこのは」
「大人ティックこのは」」
*「ただいま授業中」は「恥じらい」が
低下してる必要もあるようです。(恐らく50未満)
 上3つは普通に進めていても追加されるでしょう。

道具は貴英の部屋から奇妙な種をギッて来た後に
「ローター」、「バイブ」、「アナルビーズ」が順次追加。
「ボールペン」は上記参照。




このは
 ちゃれんじ!
rouge
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

このはちゃれんじ!