諏訪 静香

4/20  「……」
放課後 「それじゃ俺行くわ」
夕方 待ってみる。
4/21 四限目 このまま寝る。
放課後 「一緒に帰らねぇか?」
4/22 二限目 我が身優先で逃走。
このままここで食べる。
放課後 待ってやる。
帰ることにした。
4/23 三限目 声をかけた。
気にしない。
放課後 図書室に行ってみる。
4/24 放課後 埒が明かないのでとりあえず行くと言う。
4/26 諏訪を止める。
4/27 夕方 真面目に切り出してみる。
抵抗を続ける。
4/28 一限目 咄嗟に諏訪をひきとめようとした。

貝塚 信乃

4/20 「……」
放課後 「それじゃ俺行くわ」
夕方 気にせず帰る。
4/21 四限目 このまま寝る。
放課後 「それじゃあな」
4/22 二限目 先生優先で返事をする。
このままここで食べる。
放課後 先に行く。
帰ることにした。
4/23 三限目 声をかけない。
近づく。
放課後 図書室に行ってみる。
4/24 放課後 「先生は暇なんですか?」と尋ねてみる。
4/26 先生の言葉を信じない。
4/27 「おいしいですよ」
思い切って先生の名を呼んだ。
「信乃……さん?」
眠る。
4/28 眠る。







藍川 沙雪

4/20  「沙雪ちゃんっ」
放課後 「よかったら途中まで一緒に帰らない?」
夕方 気にせず帰る。
4/21 四限目 屋上
放課後 「それじゃあな」
4/22 二限目 我が身優先で逃走。
屋上へ行ってみる。
放課後 先に行く。
帰ることにした。
4/23 三限目 声をかけない。
気にしない。
放課後 図書室に行ってみる。
4/24 放課後 沙雪ちゃんを迎えに行く。
4/26 夕方 携帯を渡す。
4/26 声を無視して、違和感を探る。
4/27 あわてて沙雪ちゃんの鞄を拾う。
違和感が何かを考え続けた。

天野 美朱

静香・沙雪・信乃のクリア後攻略可能になります
(3人目をクリアした際に美朱からメッセージが出ます)
4/20  「……」
放課後 「それじゃ俺行くわ」
夕方 気にせず帰る。
4/21 四限目 このまま寝る。
放課後 「それじゃあな」
「好き、かな」
4/22 二限目 我が身優先で逃走。
このままここで食べる。
放課後 先に行く
天野を探してみることにした。
「俺、何かしたか?」
4/23 三限目 声をかけない。
気にしない。
放課後 屋上に行ってみる。
それでも……俺は鐘の音が好きだな。
4/25 放課後 天野を探す。
4/26 思わず叫んでいた。
4/27 一限目 諏訪を押しのけ走り出した。
焦燥と警鐘の正体を考えた。
4/28 一限目 *要セーブ
夢について考える。
 /今は気を紛らわせる。
→回想追加・バッドエンド
先生にもう一度調べてもらう。
・静香・沙雪・信乃クリア後に美朱が攻略可能に。
・上記3人をクリアする前に美朱ルートに行こうとすると美朱におこられるとのこと
 (掲示板での情報です、naotoさんありがとうございます)
・美朱クリア後タイトル画面にエピソード(選択肢なし)追加。
・エピソードクリア後タイトル画面におまけシナリオ追加。
天野 美朱
藍川 沙雪
諏訪 静香
貝塚 信乃
夕緋ノ
  向コウ側
BaseSon)
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

夕緋ノ
  向コウ側