結城 沙夜

「今日はやめておくよ」
「頼む」
「じゃあ、よろしく」
手伝ってやる
反論してみる
沙夜さんのことを尋ねる
練習に付き合ってやる
いまはいいや
とりあえず謝っておく
とりあえず、今日のところは引き上げる
「普段の生活を猛省してみただけ」
「無難に誤魔化す」
「銃を使うって一体…」
若菜も一緒に連れて行っていいかな
話題の転換をはかる
沙夜さんのなすがまま
自分で選んでやる
「記念に買っておくか」
梢ちゃんかどうか確認する
「そうさせてもらうか」と言う
お前を持ってやろう
「そんなことはなかったぞ」
信じている
沈黙は金
気になっていたことを尋ねる
チャレンジしてみる
空いている
使い道を尋ねることにする
このまま高台で風に当たる
「霞に教えてもらった」
「全然オッケー」

早瀬 霞

「今日はやめておくよ」
「頼む」
「じゃあ、よろしく」
手伝ってやる
反論してみる
沙夜さんのことを尋ねる
練習に付き合ってやる
いまはいいや
とりあえず謝っておく
もう少しだけ話をする
起きるか…
霞のアドバイスを受ける
霞の弁当を食べる
「お前の仕事を見てみたい」
荷物を持ってやるよ
霞に尋ねる
*要セーブ
約束は守る
さらに甘い言葉を囁いてみる
霞に付き合う
俺も付き合うぜ
「約束を守る」から以下の選択肢を選択
ばれないだろうと思って食う
さらに甘い言葉を囁いてみる
霞の側を離れる
気をつけろよ →バッドエンド、若菜CG回収

村上 若菜

「今日はやめておくよ」
「頼む」
自分で持つよ
手伝ってやる
黙って聞いている
沙夜さんのことを尋ねる
練習に付き合ってやる
知りたい
取りあえず謝っておく
とりあえず、今日のところは引き上げる
「いや、なんでもない」
無難に誤魔化す
気にしないことにしよう
未雪さんも一緒に連れていっていいかな
話題の転換をはかる
何とか時間の引き延ばしを計る
自分で選んでやる
「記念に買っておくか」
梢ちゃんかどうか確認する
「そうさせてもらうか」と言う
お前を持ってやろう
「まぁ、そうだろうな」
信じている
これが褒美と唇を近づける
若菜が選べ
お前のことをな
「まぁ、俺にできることだったらね」
額で計る
目立つものだけでもよけとくか

高槻 梢

「うん、それでお願いしようかな」
自分で処理する
自分で持つよ
手伝ってやる
黙って聞いている
話題を変える
練習に付き合ってやる
いまはいいや
発言を訂正する
とりあえず、今日の所は引き上げる
「いや、なんでもない」
無難に誤魔化す
気にしないことにしよう
若菜も一緒につれていっていいかな
話題の転換をはかる
何とか時間の引き延ばしを計る
自分で選んでやる
「無駄遣いをするわけには行かない」
梢ちゃんかどうか確認する
「そうさせてもらうか」と言う
お前を持ってやろう
「そんなことはなかったぞ」
信じている
食事に誘う
味見でもしようか?
気さくに声をかける
見てしまう
若菜を信用して話す
アルバムを見る
「それはどう言う意味だ?」
誘いに乗る






     
(Clear・サイト閉鎖)
Wing&Wind
結城 沙夜
早瀬 霞
村上 若菜
高槻 梢
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

Wing&Wind