宮瀬 豊/恵

豊をかわいそうだと思った
真実をばらす
嘘をつこうとする
ここで要セーブです
豊ルート 恵ルート
豊のを食べる 恵のを食べる
あまりのことに呆然とする あまりのことに呆然とする
もちろん、あんなことやそんなことで もちろん、あんなことやそんなことで
……そうでもないかも ……そうでもないかも
起こしてあげる 起こしてあげる
抵抗を試みる 抵抗を試みる

夏目 真奈美/樹

豊をかわいそうだと思った
真実をばらす
嘘をつこうとする
別のものに逃げる
あまりのことに呆然とする
もちろん、あんなことやそんなことで
……そうでもないかも
観察してみる
ここで要セーブです
真奈美ルート 樹ルート
抵抗を試みる いっそこのままでも……?
このまま続ける このまま続ける

野上 凛/蘭

豊をかわいそうだと思った
真実をばらす
嘘をつこうとする
別のものに逃げる
咄嗟に助ける
鼻を摘んでみるとか
あわてて頷く
起こしてあげる
抵抗を試みる

ハーレムルート

豊をかわいそうだと思った
真実をばらす
嘘をつこうとする
別のものに逃げる
あまりのことに呆然とする
鼻を摘んでみるとか
……そうでもないかも
起こしてあげる
抵抗を試みる

常葉 広華

豊をかわいそうだと思った
真実をばらす
嘘をつこうとする
別のものに逃げる
あまりのことに呆然とする
もちろん、あんなことやこんなことで
……そうでもないかも
起こしてあげる
抵抗を試みる






宮瀬 豊/恵
夏目 真奈美/樹
野上 凛/蘭
ハーレムルート
常葉 広華
 やきもち 
   ツインベル
戯画
Click Return

TOP

 |

Capture

 |

やきもちツインベル